レスの人はバイブ使えばいいのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/08 18:01:49

    >>18 そのバイブの名前は? あなたが使ってるみたいだから答えられるよね

    • 0
    • 19/05/07 19:45:02

    こんばんは。バイブなんてもう時代遅れよ。今はバイブの先端革命ともいわれるものが開発されてるらしい。気持ちいいから皆さんも試してみて。快感たまらないらしいから。

    • 0
    • 19/05/07 19:34:47

    >>14
    夫が寝たあとにお風呂に入り直す
    椅子にディルドをセットして騎乗位でジュボジュボ!
    浴室の中だから思いっきり声出して絶頂してますw
    寒い時は熱いシャワーを浴びたりしてますよ

    20せんちのロデオ男は疲れて座り込んでも
    10秒間も大暴れして雷に打たれちゃいますwww

    • 0
    • 19/05/07 16:33:15

    >>9
    何の液体が出るの?身体に影響ないの?

    • 0
    • 19/05/07 15:19:15

    ディルドは隠すのが難しい気がして購入できないでいる
    折りたたみ式があればいいのに(笑)

    • 2
    • 19/05/06 23:47:16

    >>11
    ディルドはちんちんの形だから、亀頭とかシワとか、それっぽくなってる。バイブより、うぅ…おちんちんはいってきたー!!って感じ。気持ちいいよ。私は浴室の壁にくっつけて、バックで動くのが好き。

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/04/26 15:52:04

    旦那のAVで電動ジグソーにディルドくっつけて女優さんを責めていたので
    もっと強力なコードタイプの電動ノコギリに挿入するのが疑問な
    床に据え置くバイブをくっつけてスイッチオン!

    脚立にくくりつけて騎乗したのですが3分で腰が落ち奥までめり込んで
    息子が帰ってきて引き抜かれるまで意識飛んじゃいましたw

    • 0
    • 19/04/26 12:44:06

    >>3どう違うの?

    • 0
    • 19/04/25 11:46:10

    大きさ固さハリもある。持続力やピストンもいつまでもできる。
    肉体的快楽ならバイブが一番。
    何度も満足するまで使って性欲解消。

    • 2
    • 19/04/25 11:13:27

    最近のおもちゃってすごいね。
    挿入して動くだけじゃなくて、温かくもなるし、ボタンおしたら液が先端から発射するのがあったよ!中でイク感覚が一人でできるもん

    • 1
    • 19/04/24 06:20:56

    私手でするより、満足感あるよ。
    ネットで買った。

    • 0
    • 19/04/23 21:18:56

    >>6
    すいませーん(爆笑)

    • 0
    • 19/04/23 21:16:22

    >>4 本物が一番て当たり前の事いわないで レスで本物で出来ない場合の事を言ってるんじゃないの トピ外れだよ

    • 5
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/04/23 20:10:52

    本物が一番!
    イケメンなら小さくても感じる不思議。笑
    騎乗位で見られながら腰振るとすぐにイっちゃう

    • 0
    • 19/04/23 19:52:52

    バイブより、ディルドがいい。
    バイブは、機械が入ってくる感じだけど、ディルドは本物のちんがぐにゅーって挿入される感じ。膣の入り口を広げながら入ってくるのが気持ちいいよー

    • 1
    • 19/04/23 19:17:15

    温かくなるバイブも最近はよくあるよ!
    そういう温かさじゃない?!笑

    • 0
    • 19/04/23 18:39:15

    わたし本物じゃなきゃやだ
    バイブは暖かさがない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ