こういう目は整形?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/23 20:00:11

    私も元々並行二重だけど瞼閉じると線が何本もある 腫れぼったい感じの二重の天然は周りにはいないな。
    キャバやってた時はこんな感じの人いたけど整形だったよ
    その子曰く
    一重の人が幅広く二重の整形したら腫れぼったい二重になるらしい。

    • 0
    • 19/04/23 19:42:45

    変な服のデザイナーの人かな?

    • 0
    • 19/04/23 19:37:32

    >>30
    やっぱそうなんですね。そりゃあ、整形?のコメントは消すか。子供一重ですねとかも絶対消してたから。この顔にはならないのか…

    • 0
    • 19/04/23 18:20:12

    私、右目だけこんな感じだわ。

    • 0
    • 19/04/23 18:18:45

    うちの旦那こんな目してるよ。勿論整形なしの天然。よく、整形してるの?って言われるらしいけど。

    • 0
    • 19/04/23 18:05:37

    今田美桜ちゃんかと思ったー

    • 1
    • 19/04/23 17:52:21

    見てきた

    なんだろ
    目だけ見たら目ぱっちりなのに
    かわいくない顔

    • 2
    • 19/04/23 17:02:36

    これ整形くさいね。
    私も蒙古ひだないタイプの二重で、周りのこのタイプの人もこんなに瞼厚くてふっくらしてる人居ない。
    もと瞼がこんなに厚いと中々二重にもならなさそうだし。二重だとしても奥二重っぽく中に入っちゃうと思う。
    切開してそうだなー。

    • 7
    • 19/04/23 17:02:33

    瞼の厚み的に自然にここに線は付かないと思う。
    埋没も取れると思うし、切開だと思う。

    • 6
    • 19/04/23 16:52:24

    >>27
    やっぱ子供がすごい一重だから整形なのかなー。コメント消してたし。

    • 2
    • 19/04/23 16:51:27

    無理やりアイプチか埋没のダウンタイムにしか見えない笑

    • 1
    • 19/04/23 16:30:34

    なんか昔の写真ほそこまで不思議な二重じゃないけど。

    • 0
    • 19/04/23 16:26:50

    目頭、二重の幅が不自然
    二重まぶたが厚すぎて天然ぽさがない。

    • 2
    • 19/04/23 16:24:57

    眼球は確かに綺麗だけど
    二重の部分はすごく不自然にみえる。
    整形じゃなかったら失礼だけど、整形を疑うほど不自然。アイプチかな?
    綺麗の価値観って人それぞれだね

    • 2
    • 19/04/23 16:18:33

    >>22
    えーすごい。
    施術は痛くないの?麻酔とか。

    あと、ダウンタイムや目の変化で周りの人に気づかれない?
    親とか友達には言った?

    • 0
    • 19/04/23 16:14:09

    >>21
    取れはしなかったけど2年くらいで徐々にせまくなって奥二重になって、その後2回他のとこで埋没したけど結局同じ道を辿ったから7年前に切開して今もキープしてる。

    • 0
    • 19/04/23 16:11:24

    >>19とれてない?
    今はキレイ?

    • 0
    • 19/04/23 16:10:06

    アイプチとか二重テープじゃない?

    • 0
    • 19/04/23 16:09:26

    >>13
    15年前に安~い埋没した2日目がこんなんだったよ~笑

    • 0
    • 19/04/23 16:07:50

    私も整形して綺麗になりたいでちゅ

    • 0
    • 19/04/23 16:05:46

    @fujitananami
    ちょっと前にママスタでこの服が流行りなの?って話題になってた人。

    • 0
    • 19/04/23 15:31:19

    ダウン症じゃなくて?

    • 1
    • 19/04/23 15:29:42

    この目苦手。病んでそ

    • 3
    • 19/04/23 15:24:04

    >>13
    いやこの人は常にこれだよ。やっぱ整形なのかな?

    • 0
    • 19/04/23 13:18:56

    これダウンタイム?

    • 1
    • 19/04/23 13:01:52

    これは天然ではない

    • 0
    • 19/04/23 13:01:16

    >>4
    そうみたいだね。旦那さんもかなりの二重だから整形ってコメントで書かれてたけど消してたな。整形でもこんな綺麗ならいいと思うけど

    • 0
    • 19/04/23 12:44:10

    もったいない。
    この顔は切れ長の目の方が絶対美人。

    • 3
    • 19/04/23 12:40:36

    これはアイプチ。

    • 1
    • 19/04/23 12:39:27

    切開二重だね

    • 0
    • 19/04/23 12:38:21

    全然似合わない場所に線を作っちゃった整形って感じだね。目の上の線から二重がはみ出ちゃってるし(笑)

    • 0
    • 19/04/23 12:35:33

    好みの問題だけど好きな目じゃない。

    • 6
    • 19/04/23 12:35:06

    私天然だけどこれに近い二重。
    子供の頃は普通の二重だったけどね。

    • 0
    • 19/04/23 12:34:47

    この方の子供はめっちゃくちゃ一重だよね

    • 2
    • 19/04/23 12:33:44

    整形ってかアイプチに見える

    • 4
    • 19/04/23 12:33:11

    整形したての馴染んでない段階と思うけど天然でこれなひとも恐らくいるよね。

    • 2
    • 19/04/23 12:31:57

    まりもちゃん?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ