給料57万て多い?少ない?普通?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/24 00:38:26

    主さん京都なんだ。私も京都だよ。伏見区ね。夫の収入も家賃も同じくらい。まったく贅沢はできないよね。働かないとだめだと思うよ。

    • 1
    • 19/04/24 00:28:35

    子供が小さいうちに貯金だね。そのうち教育費や家のローンが入ると大変だよ。

    • 1
    • 19/04/24 00:21:58

    >>87
    で、家賃やら抜いて結局いくらで生活してるの?貯金するならそこが問題でしょう?

    • 0
    • 19/04/23 23:16:21

    多いよ
    なんとなくでも分からないって平和だね

    • 3
    • 19/04/23 23:12:08

    多いね羨ましい
    うち三人だけど40万だよ
    節約ガンバ照

    • 0
    • 19/04/23 23:11:33

    >>116
    ボーナスあるから年収は+200万くらいじゃない?
    子ども一人なら余裕ある生活できる感じだよね。

    • 1
    • 19/04/23 23:10:52

    >>116
    主の子供まだ一歳なのに何言ってんの?
    ただの浪費家じゃん

    • 1
    • 19/04/23 23:07:47

    >>116
    貯まりにくいとは思わないけど、簡単に貯まるじゃん!ではない。
    やっぱり考えながら買い物したりするし!

    • 0
    • 19/04/23 23:05:34

    ねぇ、別に多いわけでは無いよね
    カツカツなわけではないから働いてもないけどさ。でもレス見てて、やっぱり節約をもっと頑張らないとなとおもったよ!

    • 0
    • 19/04/23 23:01:54

    月57万円×12、年収にすると684万円。税金引かれたら手取りはもっと少なくなるのかな?
    普通の金額だと思うよ。貯金も溜まりにくいね。

    • 1
    • 19/04/23 22:56:32

    主は自分で稼いできたことないの?
    働いたことないの?
    一人暮らしもしたことなさそう。

    • 1
    • 19/04/23 22:54:12

    >>111
    サラリーマンで毎月そんなに部下におごるの?
    うちの旦那も同じぐらいの収入だけど部下にごちそうするのは年数回だよ。
    あとは部会とか毎月経費がでる。
    妻も同等稼いでる人とかは個人的に奢りまくる人もいるみたいだけど。

    • 0
    • 19/04/23 22:53:24

    >>99
    手取りじゃないんでしょ?
    多いと言うのは、微妙な金額だと思うけど。

    • 2
    • 19/04/23 22:49:13

    >>111
    うちは夫が15万も使うことなんてないからそんなの渡してないよ、というか必要無いし。

    • 0
    • 19/04/23 22:47:07

    >>106
    何が必死?
    うちも同じくらいもらっているけど、月に2万しか貯金できてないよって話。
    それくらいもらっていたら、主の旦那もそれなりの役職についているんじゃないの?
    だから月に10万なんてすごいと思う。

    • 0
    • 19/04/23 22:46:28

    >>102
    そうだねぇ、使い過ぎだよね。
    車一括購入してるのもあるけどね。

    • 0
    • 109

    ぴよぴよ

    • 19/04/23 22:45:45

    >>99
    全くそういうことじゃないけどね笑

    • 0
    • 19/04/23 22:45:03

    まだ上がってた!
    うん、これからは10万確実に貯めたいと思います。

    • 0
    • 19/04/23 22:43:33

    >>105必死感

    • 1
    • 19/04/23 22:42:17

    うちも同じくらいだけど、交際費が多すぎて余裕はない。部下がいっぱいいるから飲み代も出さなきゃだし。
    うちは旦那の小遣い15万くらいだよ。

    • 0
    • 19/04/23 22:42:08

    多いよ。これから10万円以上は貯金に
    回せる。

    • 1
    • 19/04/23 22:41:48

    うらやましいよー!恥ずかしいけどうち共働きでも手取りそんなにないよ!

    • 1
    • 19/04/23 22:38:57

    35と28才、独身時代の貯金が合わせて300万…、結婚して15ヶ月150万…。
    あるだけ使う夫婦なんだね。

    • 0
    • 19/04/23 22:33:50

    うちだったら贅沢できる

    • 0
    • 19/04/23 22:28:11

    手取りでも40後半くらいでしょ?ボーナスもあるんでしょ?
    全然いいでしょ!

    • 0
    • 19/04/23 22:18:43

    >>95
    主に全額渡したらヤバくない?
    57万の価値がわかんないんだよ?

    • 4
    • 19/04/23 22:16:50

    手取り? 手取りなら余裕で生活できる!

    • 2
    • 19/04/23 22:15:13

    >>67
    アホっぽいコメント

    • 4
    • 19/04/23 22:12:56

    いいほうだとおもうよ!
    都会だったらわからない

    • 1
    • 19/04/23 22:12:51

    やっぱり、最近は妻に全額渡さないって人が多くなったのかしらね・・。

    • 0
    • 19/04/23 22:12:19

    十分だよ!

    • 0
    • 19/04/23 22:12:07

    多い!
    私ならそれで十分金持ち気分。
    羨ましい。

    • 2
    • 19/04/23 22:10:36

    貧乏人

    • 0
    • 19/04/23 22:08:15

    月10万できてたら大丈夫か!
    皆さんありがとうございました

    • 0
    • 19/04/23 22:07:36

    多いなー!!いいな、うらやましー!!

    • 3
    • 19/04/23 22:07:14

    中華のやつ。テキパを主
    もやきゅう中風でござる。

    汁、報連相。腐やつ。

    あと~、悩む。

    木曜ドナ!またれい荘弾めすね。

    • 0
    • 19/04/23 22:07:00

    多い方だと思うけど、結局それなりの生活してしまうから残らないんだよね。
    それだけ毎月貯金できてたら優秀な方だと思う。

    • 2
    • 19/04/23 22:06:30

    >>80
    夫が税金とか家賃とかそういう何もかもの支払いしてくれた残りを振り込みしてくれてるから内訳みたいなのは私はノータッチなんだよね
    だから私は振り込まれたやつから貯金と食費と美容院とかのやりくりするだけなの。

    • 0
    • 19/04/23 22:05:44

    共働きの我が家より多い
    羨ましい

    • 1
    • 19/04/23 22:05:07

    田舎なら余裕。半分貯金出来る。

    • 2
    • 19/04/23 22:04:57

    多いと言えばいい?

    • 0
    • 19/04/23 22:04:34

    サラリーマンで手取りそれなら多い方だと思う。賃貸やめて家買ったら?子供小さい内に貯金もした方がいいだろうけど。
    うちは旦那もう少し稼いでるけど自営だから不安で貯金に力入れてるよ。

    • 0
    • 19/04/23 22:04:14

    多い。旦那より多い。地方なら楽々。

    • 0
    • 19/04/23 22:03:12

    引っ越しか。
    そうだねぇ、、それもそうだね。高いよね。

    • 0
    • 19/04/23 22:02:14

    >>76手取りはどれくらいなの?

    • 2
    • 19/04/23 22:02:09

    多い。

    • 0
    • 19/04/23 22:02:03

    ごめんね、勘違いしてる人がいたら
    いいなー手取りが57なら!

    • 0
    • 19/04/23 21:59:27

    多い
    私の3倍 笑
    いいなぁ

    • 0
    • 19/04/23 21:59:19

    いやいやいや、待って!
    手取り57じゃないよ!

    • 0
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ