犯人が怖い

  • なんでも
  • とうきび
  • 19/04/23 02:30:12

列車乗る最中に人に逃げ出され怖い。周りの人が居ないか確かめてから行う事!!周りを確認してから行う事!!確り行動する事!!ローソンの店の人に「此処はお店だから」と断られました。第三者に相談して貰いました。来週と再来週は5月6日はと危ない時期が続くので此処は確りケジメつけたいと思います。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/23 03:48:06

    タイルか。相変わらずだねー。

    • 0
    • 20
    • カラスシリーズ主
    • 19/04/23 03:45:32

    OP > BBSトップ > なんでも
    ちょっと落ち着いた
    コロッケ 追加
    19/04/22 21:51
    先日何もしてなくても吃驚して逃げられたけど今日はコンビニに傘を突きつけ「大丈夫だよ」と助けました。職場の人とも相談して貰います!!24日は頑張れたらと思います。5月6日と18日は危なさ有るので頑張って行きたいと思います。

    • 0
    • 19
    • カラスシリーズ主
    • 19/04/23 03:44:38

    TOP > BBSトップ > なんでも
    落ち着いたわ
    カップラーメン 追加
    19/04/22 22:24
    先日何もしてなくても吃驚して逃げられたけど今日はコンビニに傘を突きつけ「大丈夫だよ」と助けました。職場の人とも相談して貰います!!24日は頑張れたらと思います。5月6日と18日は危なさ有るので頑張って行きたいと思います。覚悟良いかな。

    • 0
    • 19/04/23 03:42:14

    志津江さん、お薬の時間ですよ

    • 0
    • 19/04/23 03:41:05

    主が怖い

    • 2
    • 19/04/23 03:31:11

    ネオ荒らしだな?

    • 0
    • 19/04/23 03:27:50

    何かの宗教?

    • 1
    • 19/04/23 03:13:29

    ほーいほーいのろーれいひー♪

    • 0
    • 19/04/23 03:01:33

    ブラボー

    • 0
    • 19/04/23 02:58:07

    眠くて意識朦朧なんだろうね

    • 0
    • 19/04/23 02:56:25

    春になったなって感じます

    • 2
    • 19/04/23 02:55:28

    頭てんてん♪

    • 0
    • 19/04/23 02:54:24

    ちょっと何を言ってるか分からないw

    • 5
    • 19/04/23 02:53:43

    私だけじゃないよね?理解出来ないw

    • 5
    • 19/04/23 02:46:38

    は?

    • 1
    • 19/04/23 02:37:10

    おやすみなさい。

    • 0
    • 19/04/23 02:36:48

    おツム大丈夫?

    • 1
    • 19/04/23 02:36:32

    カラスだな?

    • 0
    • 19/04/23 02:35:18

    ん???

    • 2
    • 19/04/23 02:35:03

    ちょっとナニ言ってるかわからない。

    • 5
    • 19/04/23 02:34:24

    私が眠過ぎるせいか主の文章が全く理解出来ない
    疲れてるのかな…寝よ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ