給料手取り20万

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/22 07:40:45

    病気が原因なら公的なものは貰えないの?例えば障害者年金とかさ。

    • 0
    • 19/04/22 07:33:08

    そこそこボーナスあればいけるかな。

    貯金もその時すればいいし

    • 0
    • 19/04/22 07:27:02

    >>13
    私が病気で働けなくなってしまいました。

    • 0
    • 19/04/22 07:24:18

    あなたが働かないと旦那が地獄

    • 0
    • 19/04/22 07:23:40

    節約節約の毎日でイライラするだろうね
    炭水化物だらけの食事で病気になるし

    • 1
    • 19/04/22 07:22:15

    厳しいね。貯金できないよ。

    • 0
    • 19/04/22 07:13:52

    子供が大きくなったら大変かな

    • 0
    • 19/04/22 07:12:16

    キツいとは思うけど、
    20万円しか収入が得られないならやっていくしかないんじゃない?

    • 2
    • 19/04/22 06:33:37

    貯金諦めたら何とかなるんでないかい?主婦の腕の見せどころで遣り繰りせねば!

    • 0
    • 19/04/22 06:26:07

    この手のトピ立てる人って、何が聞きたいの?

    自己管理できないの?

    • 2
    • 19/04/22 06:16:12

    20...何歳?

    ボーナスが100×2とか出る?

    でなければ辛いかな…20歳とかなら仕方ないと思うけど

    • 0
    • 19/04/22 05:56:21

    3人ならなんとかなるでしょ。

    • 0
    • 19/04/22 05:55:35

    きつい
    ムリ

    • 0
    • 19/04/22 05:54:49

    うちの息子より安いなぁ…独身やから余裕やけど既婚ならキツイわ

    • 0
    • 19/04/22 05:52:07

    子供何歳さ?
    もう産む予定はないの?

    • 1
    • 19/04/22 05:52:02

    夫婦+乳幼児ならいける。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ