目がクリクリで可愛い子供が羨ましい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/12 10:13:30

    小さい頃可愛い子って大人になると残念になる人多いと思う。 鼻と歯並びの方が大事で目は余程に細くない限りある程度大丈夫!

    • 2
    • 19/05/12 10:12:46

    うちは目クリクリいないけど、4歳末っ子は岩ちゃんに似てると言われる

    • 0
    • 19/05/12 09:49:33

    >>175
    それは言えてるね。
    目だけが気になるくらいなら将来化粧なり整形なり簡単に直せるし。
    ただ骨格がもう馬鹿でかかったり受け口だったり豚鼻だったりすると化粧ではどうにもならないし整形するにもかなりお金かかるもんね。

    • 0
    • 19/05/12 09:35:18

    うちの子も一重で最初は羨ましかったけど、バランス悪いと、二重でもブスはブスと思う

    一重でも全体のバランス良いからか、きれいな顔だちだと誉められる

    • 2
    • 174

    ぴよぴよ

    • 19/05/12 09:33:56

    >>159 目もほかもそれなりな子たくさんいるよ ならそちらがいいに決まってるわ まぁ好みはあるが

    • 0
    • 19/05/12 09:33:46

    >>159 目もほかもそれなりな子たくさんいるよ ならそちらがいいに決まってるわ まぁ好みはあるが

    • 0
    • 19/05/12 09:31:21

    >>162 一重な場合は他完璧じゃなきゃぱっとしないからじゃない?
    二重は多少だめでも大丈夫 

    • 0
    • 19/05/12 09:31:17

    >>162 一重な場合は他完璧じゃなきゃぱっとしないからじゃない?
    二重は多少だめでも大丈夫 

    • 0
    • 19/05/12 09:28:36

    一重とかと関係ないけど未だに道端ジェシカとバトンの子供が見たかった。絶対可愛く産まれたに違いない。韓国が中国系の男の間に産まれた子供、、、

    • 1
    • 19/05/12 09:26:37

    産まれたとき一重で、3ヶ月位で二重になったから途中で変わると思う。息子は二重と一重で左右違うけど、花粉症の間は両方二重になるよ。

    • 0
    • 167

    ぴよぴよ

    • 19/05/09 15:06:43

    >>162
    目と鼻どっちが重要かなら、鼻以外は完璧な団子鼻と、目以外は完璧な一重の比較じゃない?

    • 2
    • 165

    ぴよぴよ

    • 19/05/09 15:01:50

    海老蔵の子供、特にレイカちゃん目は
    黒目がちで可愛いと思う。
    あとハーフの子。

    • 2
    • 19/05/09 14:55:17

    >>162
    確かにw

    • 2
    • 19/05/09 14:53:46

    >>161
    だからさ、
    一重で鼻筋通ってるのと、二重で鼻筋通ってるのを比べないと。
    何故一重は他は全て美しくて、二重は他は全て残念と仮定して話すの?
    同じ条件なら負けるからでしょ?

    • 9
    • 19/05/09 14:50:55

    >>160
    目以外の条件が全て同じならね…
    切長一重で鼻筋通ってるのと、クリクリ二重でダンゴ鼻だったら一重のほうが美人。

    • 1
    • 19/05/09 14:47:06

    バランスだなんだ言ってるけど、
    「目」は二重の方がいいに決まってる。

    • 11
    • 19/05/09 14:44:57

    化粧で一番変えれるのは目だから
    ほかのパーツが綺麗なほうがいいな。
    どれだけ目がクリクリでも
    鼻が団子で口ガチャガチャなら意味ないからね。
    私もそのタイプでマスク外したら残念がられる(笑)

    • 4
    • 19/05/09 14:23:14

    >>102
    必死だな奥二重ブス

    • 2
    • 19/05/09 14:22:25

    旦那が目にグッと力入れれば一瞬二重になるけど分厚いまぶたのがっつり一重。目は大きい。
    私は目力のない奥二重。目はしじみ。

    長女がくっきり二重の大きな目でいいとこ取りしたと思った

    • 0
    • 19/05/09 13:57:27

    一重二重の子だけど二人とも二重だわ
    私の遺伝が行かなくてよかった
    ついでに私は整形したよ

    • 0
    • 19/05/09 13:56:09

    鼻筋が一番大事よ!

    • 2
    • 19/05/09 13:54:52

    大切なのは目よりバランスだよ!
    最近の女優見て思ったけど目がクリクリってより全体のバランスだなーと思う。
    綾瀬はるかも北川景子も石原さとみも目大きくないけど全体のバランスが良い。

    • 0
    • 19/05/09 13:52:56

    >>135
    爆笑した。猿と宇宙人の子って感じ

    • 0
    • 19/05/09 13:52:53

    中学の同級生(一重)が思いっきり二重の男と結婚して娘生まれたけど、その娘も思いっきり一重だよw

    • 0
    • 19/05/09 13:52:03

    >>135
    生きてる?

    • 0
    • 19/05/09 13:49:50

    >>145
    鼻大事だよね。あと目は二重一重に関わらず黒目が大きいと可愛いことに気づいたよ

    • 0
    • 19/05/09 13:22:45

    二重の旦那選べばよかったなー

    • 5
    • 19/05/09 13:10:10

    小さい頃は目がクリクリの二重だとかわいいよね。

    • 2
    • 19/05/09 13:08:05

    確かに3歳までは目ぱっちりしてる子は可愛いと思う
    目の大きさに関わらず成長したら顔がのびて残念になる子が多い

    • 4
    • 19/05/09 13:01:46

    うちみんな目くりくり
    かわいいよ。羨ましがられる。美人

    • 2
    • 19/05/09 12:58:49

    わかる

    私もそう思って目がクリクリの綺麗な旦那と結婚した

    結果、子供の目はクリクリ

    でも、旦那のダンゴ鼻も遺伝した

    なんか残念

    結果、他の子供を見たりしてわかった事がある。目が一重でも鼻がスッとしてるとそれだけでバランスとれると気づいたよ

    目より鼻だよ

    • 6
    • 19/05/09 12:58:38

    >>96通報しました。

    • 1
    • 19/05/09 12:55:59

    二重ブスって以外に多いよ。フェイスラインさえ綺麗だったら、、おしい!と思う私の顔。

    • 0
    • 19/05/09 12:53:16

    うちは旦那二重で私が一重
    娘は片目二重一重
    娘は両面二重が良かったって言ってる
    せめてどっちかだったらよかったのに娘に申し訳ない

    • 0
    • 19/05/09 12:52:37

    目より顎とか鼻とかの方が大切よ。
    目だけ綺麗な私が言うんだから間違いない。

    • 3
    • 19/05/09 12:50:03

    >>139
    私も眼球が大きくて前に出てる。
    瞼の脂肪取ったら多少マシになったよ。

    • 0
    • 19/05/09 12:44:20

    旦那はきれいな二重、私は二重だけど眼球がでているのか出目金みたいだし三白眼。
    我が子も二重で目は出てないけど黒目が小さいから大きくなったら三白眼だとおもう。可哀想なことしてしまったとおもってる。

    • 0
    • 19/05/09 12:44:01

    >>135
    こんなんよく探してきましたね(汗)
    良く分析してる・・・っていうか、何かの研究者?

    • 0
    • 19/05/09 12:43:18

    二重は好みもわかれるよ。
    一重か二重かより、目付きが大事だと思う。目付きが愛らしい子は天使。
    自信なさそうだったり意地悪そうだと損してる。

    • 0
    • 19/05/09 12:41:15

    >>135
    怖すぎ

    • 0
    • 19/05/09 12:39:35

    黒目の周りを「白目」が囲んでるほうが目がくっきり見えて
    美しいということが分かる好例
    左画像は整形で鼻筋を細くしすぎて黒目面積をコンタクトで
    大きくしたせいでかえって目が小さく見える。

    • 0
    • 19/05/09 12:35:54

    >>117
    叔父が眼科医です^^;

    • 0
    • 19/05/09 12:35:41

    あらま!

    • 0
    • 19/05/09 12:34:51

    一重でも目が大きかったら良いよ。

    • 1
    • 19/05/09 12:34:45

    工藤公康も くりくり

    • 1
    • 19/05/09 12:34:08

    >>123
    実寸163のチビの二ノ宮よりルー大柴の20代のほうがイケメンだろうな

    • 1
    • 19/05/09 12:33:12

    >>126
    ハンネが私と同じですね

    • 0
1件~50件 (全 178件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ