クレヨンしんちゃんの映画見た方(ネタバレ注意)

  • なんでも
  • 弘仁
  • 19/04/21 07:42:09

別居中の夫が子供達と映画を見に行き、すごくいい映画だったから子供達がいない間に1人で見にいってみたら?と言われました。映画見た方、最後になにを感じましたか?
映画を見終わった後に娘に「パパとママみたいだった?」と聞いたそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/04 16:10:18

    すごく感動した。
    子供中心の生活になって、素直になれない感じとか共感できた。

    • 0
    • 19/05/04 16:00:26

    感動したよ
    めちゃめちゃ亡くなった旦那に会いたくなった
    こんなに泣いてるのは、私だけだろうな
    息子も映画終わってから心配してたわ

    • 0
    • 19/05/04 11:22:33

    今回は風間くんとかお友達が数分くらいしか出てこない映画だから子供たちからしてみれば、カスカベ防衛隊のみんなが出てくる話のが良かったみたい。
    夫婦の絆とかの話だからね。親世代には分かるネタがちょいちょい出てくる。

    • 1
    • 19/05/04 11:22:19

    復縁したいのかね?旦那さん。
    私もまだ見てないけど、家族で見に行こうかな

    • 1
    • 19/05/04 11:21:14

    あなたぁ~ん(ハート)
    みさえぇ~(ハート)

    • 0
    • 19/05/04 11:19:21

    この映画は夫婦で見るといいやつだよ。
    夫婦の話。

    • 1
    • 19/05/04 11:04:44

    >>13
    たった数行のレスだけ見てそんな風に書くなんて
    詳しく書けば長文になってしまう位のもっと深い事情はあるでしょ
    貴方の受け取り方の方が軽い…

    • 0
    • 19/05/03 21:16:59

    え・・・
    夫婦揃って軽いね。
    そんな軽々しく別居したりしんちゃん見てやっぱり好きだわ~って戻ったなんてことになったら子供がかわいそう。

    • 1
    • 19/05/03 21:16:21

    うちは、夫婦5年6年で観に行ったよ
    Mステであいみょんがハルノヒ歌った時に、映画のひろしとみさえの結婚する前の映像が流れてて絶対夫も連れて観に行きたいと思って。
    夫もすごいよかったって言ってた。

    • 1
    • 19/05/03 21:12:44

    最近夫婦の事で悩んでたから、泣けた。
    見て欲しいと言う事は、旦那さん主さんの事想ってるんだろうね。それなのに同居選ぶ意味がわからないけど。

    • 5
    • 19/05/03 21:02:32

    5歳と2人で観に行ったよ。
    子供はゲラゲラ笑ってたし、泣いてもいた。すごく面白くて、すごく嬉しかったって言ってた。
    私も面白かったよ。確かにふと旦那を思い出す瞬間があったな。

    • 2
    • 19/05/01 14:51:07

    6歳と見に行ったけど、楽しくなかった…って言ってた。
    大人向けな内容だと思う。

    • 1
    • 19/04/21 09:27:03

    >>7
    しんちゃんの映画、笑って泣ける。わかります!旦那さんをふと思い出すような映画なんですね。教えてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 19/04/21 09:09:30

    昨日見てきた。やっぱりしんちゃんの映画は笑って泣ける。
    子供と笑いのポイント違かったけど笑
    5歳と2人で見たんだけど、映画中ふと旦那を思い出したよ。

    • 3
    • 19/04/21 08:30:20

    >>4
    同居の夫の両親とうまくいかず、喧嘩ばかりになり夫婦仲が壊れました。夫は両親との同居を選びました。

    • 0
    • 19/04/21 08:28:16

    >>3
    ちょっとドキドキしてきました~いい映画だから見てほしいのかと思ってましたが私たちに重なるところがあるのかな?

    • 0
    • 19/04/21 08:23:53

    どんな理由の別居なんですか?

    • 0
    • 19/04/21 08:22:30

    >>2
    あんまり詳しく書けないけど
    旦那さん、主さんに見て欲しいんだ。素敵だね
    楽しんでね♪♪

    • 0
    • 19/04/21 08:18:56

    >>1
    ありがとうございます。昨日夫は子供達と見て来たのですが、迎えにいった帰りの車の中で、夫からぜひ見にいってほしいと言われました。火曜日1人で行ってきます笑。

    • 0
    • 19/04/21 08:12:31

    よかったよ!感動した

    別居中の旦那さんに言われたの?
    見たらちょっと照れちゃうかも。笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ