トータル・大村 2年前の不倫騒動語った 息子に謝罪すると意外な返答が

  • ニュース全般
  • 永正
  • 19/04/20 18:01:08

お笑いコンビ・トータルテンボスの大村朋宏(44)が20日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。2年前に写真週刊誌で報じられた女性ファンとの不倫騒動を語った。


 相手とのLINEのやりとりが流出した当時について、大村は「家族でスーパー銭湯に行ってたんですよ。4歳の娘と一緒に入って、体をふいてるときに携帯が鳴って。出たらマネジャーで『何々さんって知ってますか』って。ウ、ウンみたいな。『講談社さんから電話が来ております。きょう、お時間ありますか』って」と最悪の瞬間を回想。

 「その後、スーパー銭湯で息子と卓球やる予定にしてたんですよ。やんなきゃと思って卓球やったんですけど、心ここにあらずで、(空振りで)球がどんどん後ろに行くんです」と明かして笑わせた。司会の今田耕司(53)らから、すぐに夫人に伝えたかを聞かれると、「まだ(詳細が)分からないんで、よくマージャンに誘われる中居(正広)さんの名前を借りて『きょうも中居さんからマージャン誘われた。行ってくる』って。夜中に出て」と振り返った。

 すべてが判明すると、「これは絶対無理だ。弁解の余地ない。家に帰って、(夜中)3時くらいに(夫人を)起こして、土下座から始まりました。LINEも全部(写真誌側に)行ってるっていうのがあったんで。(両手を挙げて)こんな感じです」とした。

 どうやって許してもらったかという質問には、「謝りまして。本当に申し訳ない。二度としないって言って。家も建てたばかりですし、1階と3階にトイレがあるんですけど、そのトイレの掃除は毎日させてもらうと。それだったらいいでしょうということで」と明かした。

 また、当時小学5年生だった息子には一部始終を伝え、「パパが悪い。ママじゃない女の子と遊んでしまった。すまない。でも、ママが一番好きだ。許してくれ」と頭を下げたという。当時の息子は宿題を提出しないために、学校に夫人が呼び出されていたといい、息子から「お互い、ママを悲しませるのはもうやめよう」と言われたという。大村は「宿題と不倫を一緒にしてくれた。めちゃくちゃいい息子になった。もう抱きしめて」と感謝して笑わせた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/20 19:20:32

    この話当時もしてた。また喋ってんだ。
    以下、当時の記事のコピペだけど1年半もがっつり生で不倫しといてよくまたネタにできたねー。



    4月21日に発売された「FRIDAY」で、大村朋宏さんと都内在住23歳の一般女性との不倫交際がスクープされました。
    「告発したのはお相手である23歳のOL。もともと大村のファンで、15年11月、ライブツアーの打ち上げの合間に初めて2人で会ったそうです。その1週間ほど後に大村が泊まるホテルに呼ばれ、男女の関係になったのだとか。以後、月に1回のペースで逢瀬を重ねてきたそうで、大村の“行為”についても詳らかにしています」
    「記事によると2人はSNSを通じて知り合い、月1ペースで大村の新宿ルミネライブの合間や、徹夜麻雀の後などに逢瀬を重ねていたようです。その際、彼は一切ヒニンをしてくれなかったとのこと。またベッドの上では至ってノーマルで、行為後はすぐに眠ってしまうそうです」(芸能記者)
    2人の関係は1年半ほど続いていましたが、今年の春に女性の不注意によって事態が変わったと言います。

    順調だったオムとA子さんの関係が一変したのは、交際から約1年半後の今年4月3日、大村の誕生日だった。
    「私の不注意で、友達に携帯を見られてしまったんです。オムとのLINEでやり取りでも見たんでしょう。それが巡り巡って、オムの耳に入ってしまって…」
    関係がバレることを恐れた大村さんは、なんと女性に対し「悪魔」「(バレたら)あの世で呪う」などの暴言をLINEで送信。女性はそのときに初めて自分がただの都合のいい女だったと気付いたと言います。

    • 1
    • 19/05/20 18:12:26

    きっしょ。
    家建てたばかりだろうが出てけばいいのに。

    • 2
    • 19/05/20 12:48:28

    笑えない。誰あんたって顔見ないと思い出せないんだけどクズすぎる。
    5年生で不倫とか浮気の先にどんな行為があったかも詳しく知らないだろうに!LINEのやりとり見せて息子にそれ言われたなら分かるけど見せてないくせにずるい!家族みんなが可哀想。

    • 4
    • 19/05/20 12:33:59

    奥さんは子どもたちがもう少し大きくなったら離婚を考えてる気もする。
    LINEのやりとりを初めてみたけど相手もしたたかそうなのにバカな男。宿題と不倫が一緒になるわけないよね。
    女の子がいるなら中学校入学のタイミングで海外かな、ネットにあるのは消せないし、いじめに繋がりそうだし…がっつりへそくりしてそう。

    • 5
    • 19/05/20 07:42:49

    奥さんよく許したね…。
    お子さんもいるし、簡単に離婚はできないかも知れないけど、こんな風にネタにされたり、やっぱり辛いよね。
    幸せであって欲しい。
    大村ってやつはバチ当たればいい。

    • 3
    • 19/05/20 05:46:10

    >>34
    女遊びならたくさんやっても許せるってこと?浮気じゃないから?
    意味がわからない、そんな旦那とはさよならしかない。

    • 3
    • 19/05/20 05:44:27

    私は芸能人の不倫報道をそこまで悪と捉えない、せいじのなんて楽しく見てたし。
    でもこの人のは許せない。
    家族仲良し、子供想い、愛妻家、家を建てて幸せ、、を前面に出して家族もテレビに出して仕事してたくせにそんなことやってたところが嫌。
    奥さんと子供が心底かわいそうに思えて。

    • 2
    • 49

    ぴよぴよ

    • 19/04/21 11:42:00

    >>31わかる
    周りの人もこんな女とよく浮気したなぁって思うだろうね。本当汚い女だわ笑

    • 6
    • 19/04/21 09:32:13

    どーでもいいけど4歳の女の子を男風呂に入れないでください。気持ち悪い。

    • 31
    • 19/04/21 09:16:06

    >>45優しいなら尚更お母さん悲しませたら許せないよね。

    息子可愛い顔してたよね、奥さん美人だったっけ?犬の見てたけど、覚えてないな…
    ヘイポーが泊まりに来たのもココの家族だったっけ?記憶が…

    • 1
    • 19/04/21 09:10:14

    >>44
    男の子は優しいからね。
    私が娘だったら、父親と口きかないわ。

    • 6
    • 19/04/21 09:07:44

    何言っても無理。子供相手だから
    遊んでしまった、って表現するから宿題と一緒になってるだけ。
    セックスしました、なら軽蔑されるよ。

    • 19
    • 19/04/21 09:03:11

    >>40
    そうなんだ。風俗にしときゃ良かったのにね。風俗とかはダウンタウンのまっちゃんも堂々と行ってる、言ってるし風俗は良くてセフレはダメなんだね。

    • 0
    • 19/04/21 08:59:08

    ひたすらキモすぎる。地方番組に出てるけどそれが嫌すぎて。テレビ局にも看板あるとまじで見たくない。以前居酒屋で友達が見たけどテレビ関係者いる中大人しかったって。サービス精神もないんか。
    ひたすらキモい。

    • 9
    • 19/04/21 00:13:35

    >>19
    この相手女性、ピンクローター知らなかったって嘘だろうなぁ

    • 12
    • 19/04/21 00:11:22

    >>28
    好きになってるんじゃないよ
    ラインの内容みたら、そんな感じ一切なく下半身同士会話してるみたい

    • 10
    • 19/04/21 00:10:29

    >>33
    私は、昔みたいに不倫されても黙って旦那を遊ばせるのが良い妻みたいなのより、今みたいな離婚上等な方が断然いいな。我慢することも大事だとは思うけど、自分を傷つけられてもひたすら我慢するのが美徳なんてまっぴらだわ。

    • 23
    • 19/04/21 00:08:58

    >>33そんな時代じゃないからね。
    あほなの?

    • 7
    • 19/04/21 00:04:29

    その前にスーパー銭湯に4歳の娘と入るんじゃねぇよ

    • 26
    • 19/04/21 00:03:41

    >>33
    一般人と芸能人では違うかもしれないけど、一般的には女性の社会進出で、離婚しても1馬力でなんとか出来ると思う人が増えたからでしょう。

    • 2
    • 19/04/20 23:57:15

    >>33
    男尊女卑の時代ね、女性ばかりが我慢する時代じゃなくなったのかも。 良くない?

    • 11
    • 19/04/20 23:07:47

    >>33 女遊びと浮気は違うよ…

    • 15
    • 19/04/20 22:51:41

    >>24今の人ってすぐ離婚するよね。昔の人なんて女関係で離婚なんてあまり聞かなかった。梅沢富美男とか中尾彬とか歌舞伎関係とかの奥さんは女遊びしてても離婚なんてしないよね

    • 2
    • 19/04/20 21:39:56

    >>31すべて同感!

    • 4
    • 19/04/20 20:25:33

    >>18>>19
    全然っっっ、笑えない!!
    これ、女が流したの?

    下品で低脳で、くそすぎる!!

    これさ、今の息子が読んだら笑えないよね。
    宿題と一緒にして、お母さんに悪かったな、って思うよね。

    恥だよ!!
    娘がこの意味わかる頃に見たら、絶縁ものだね。

    • 33
    • 19/04/20 20:19:37

    男ってこういうのを笑い話にできていいね
    子持ちの既婚女性だと二度と母親として周りにも認められない気がする

    • 48
    • 19/04/20 20:15:43

    ワンちゃんのやってた時の不倫じゃん
    本当に最低だよね
    そういうのやってる時はせめて我慢しろよって思う
    息子にも言わないでほしい

    • 18
    • 19/04/20 19:52:50

    反省してるしもう良いじゃん。誰かを好きになるって、結婚しててもあるじゃん。

    • 1
    • 19/04/20 19:50:20

    何でもかんでも子供に話す奴は頭悪い

    • 21
    • 19/04/20 19:45:28

    >>19
    不倫相手は青森出身?

    • 0
    • 19/04/20 19:28:16

    >>24
    ね。よく許したよ。慰謝料と財産半分と養育費もらって捨てた方が良い案件だよね。

    • 19
    • 19/04/20 19:25:08

    ただただ気持ち悪い。
    息子さんの存在に感謝しなよ。
    奥様もスゴいわ。
    こんなのを許せるなんて。

    • 24
    • 19/04/20 19:11:16

    笑わせた笑わせたって書いてあるけど読んでて全然笑えないんだけど。
    芸人が女遊びのスキャンダルを起こすと同じ芸人の番組で釈明して同業者達が温かく笑いに変えて収めてあげて禊完了…みたいな気持ち悪い馴れ合いの雰囲気あるよね。

    トイレ掃除で不倫を許してもらおうって考えも愚かだし、子供もいてマイホームも建てて簡単に身動きがとれなくなった状況で夫への信頼を無くした奥さんの気持ち、父親が情けないせいでしっかりせざるを得ない子供の心理を思うと何一つ笑えないよ。

    • 45
    • 19/04/20 18:49:42

    うわぁ、不倫はやめとけって。
    やりたいだけなら風俗行きゃいいのに、アホだなぁ。

    • 12
    • 19/04/20 18:49:15

    息子をつかって感動的な話に仕立てやがって
    土下座して謝った潔い男って言ってほしいのか

    • 22
    • 19/04/20 18:48:33

    >>1
    痛いよね。不倫のレッテル、一度貼られたら終わりだよ。

    • 3
    • 19/04/20 18:47:08

    はい

    • 0
    • 19/04/20 18:46:50

    はい

    • 0
    • 19/04/20 18:36:43

    もっと大きくなったら息子に愛想つかされるかも
    めちゃくちゃ下品な

    • 12
    • 19/04/20 18:34:44

    昔から嫌いだった

    • 7
    • 19/04/20 18:30:30

    アフロじゃない方?

    • 6
    • 19/04/20 18:28:01

    私が嫁なら、本当に反省してるならペラペラとネタにしてんじゃねぇよ!ってイライラする

    • 21
    • 19/04/20 18:24:20

    息子はすごくかわいい子だよね
    イケメンだし
    父親に似るなよ!

    • 4
    • 19/04/20 18:17:17

    スーパー銭湯で娘と一緒に入ってって…あかんやろ…不倫よりこっちの方が衝撃だわ

    • 22
    • 19/04/20 18:14:11

    外野が不倫について責める必要はないけど
    この人は良いパパ良い息子良い家族アピールが寒いんだよな

    • 12
    • 19/04/20 18:13:09

    許してもらったとか素敵な家族アピールしてるけど、ついこの間まで顔に険があって何かピリピリしてたよね。
    家庭不和なんだろうなーって思ってた。
    最近は表情も穏やかになってきたから、まぁそれなりに上手くはいってるのかもね。

    • 6
    • 19/04/20 18:12:14

    【9000万注文住宅】トータルテンボス 大村朋宏さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=194

    • 0
    • 19/04/20 18:12:07

    トータルテンボス面白くて好きだったのにこの人の騒動のせいでイメージガタ落ち。 何言っても、何やらせてももう、不倫男っていうイメージしかないよー。

    • 11
    • 7
    • 天平感宝
    • 19/04/20 18:11:43

    大村の息子ってほんといい子。顔もいい顔だし、性格もいい。だから大村、息子を悲しませないでね

    • 6
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ