高身長、低身長

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/20 14:42:48

    さぞかし皆さんの旦那さんは高身長ばかりなんでしょうね

    • 0
    • 19/04/20 14:41:30

    >>52
    モテないよ
    世の中の女性は高身長好きが殆どだから

    • 1
    • 19/04/20 14:41:03

    二択なら断然高身長!じゃない?

    • 2
    • 19/04/20 14:38:54

    昨日スーパーでシークレットスニーカーを履いてる低身長男性を見た!
    履いてるのバレバレ不自然な歩き方だった
    めっちゃイケメンでお金持ちなら低身長でも
    モテるのかなぁ?

    • 0
    • 19/04/20 14:35:51

    >>49
    大概だけどママスタの皆も高身長男に群がるでしょ

    • 0
    • 19/04/20 14:34:09

    >>48
    やっぱりね
    低身長嫌いだと思ってたよ

    • 0
    • 19/04/20 14:32:06

    >>25
    そんな簡単な女としか付き合ってこなかった主のお兄さんも大概だわね(笑)

    • 1
    • 19/04/20 14:30:53

    >>46
    言い訳?特にどちらの肩を持つつもりも無いけど、個人的な意見を言えばチビ男には嫌な思い出があるから低身長の男は嫌い(笑)
    旦那は176cmだから、人によっては低身長っておもうかもね。

    • 0
    • 19/04/20 14:28:34

    >>38
    男は社会に生きてて、その中で身長で勝った負けたって意識が自然とあるからそうなるんだよ。
    zozo社長も「成功者は低身長が多い。何クソって気持ちになるから」って言ってたけど、背が低いだけでバカにされたり自分で引け目に感じたりするからでしょ。
    逆に大きいとケンカになる前に威圧できて相手が何も言って来なかったりして、「勝った」って意識があるから自信過剰になるんでしょ。

    • 0
    • 19/04/20 14:27:40

    >>41
    言い訳してても高身長好きって伝わってくるよ
    旦那身長高いでしょ?

    • 0
    • 19/04/20 14:26:46

    何だかんだ言い訳してても皆高身長男の事好きなんだね

    • 0
    • 19/04/20 14:25:51

    >>43
    それでも選ぶから変わらない

    • 0
    • 19/04/20 14:24:44

    >>42
    同じ条件の時のみ

    勝ち組なだけ

    • 2
    • 19/04/20 14:22:42

    >>41
    同じ条件でも高身長選ぶんだからやっぱり高身長は勝ち組だよ

    • 0
    • 19/04/20 14:18:57

    身長ばかり高くてもそれだけじゃ大して得にはならないと思うけど、身長以外が同じ条件なら低身長より良い印象を受けるのは事実かと。

    身長しか褒められるところが無い男は、負け組の部類に入ると思う。

    • 4
    • 19/04/20 14:12:11

    >>36
    170~178cmの男で卑屈で自意識過剰の男ならいた

    • 0
    • 19/04/20 14:10:20

    >>37
    いるけど名前言ってわかるの?

    • 0
    • 19/04/20 14:08:33

    >>36
    そんな差別を子供に植え付ける母親って最悪だね

    • 0
    • 19/04/20 14:08:18

    >>35
    一般人であなたの周りだよ

    • 0
    • 19/04/20 14:07:47

    >>20
    そうそう、それはあるよね。
    私は母から「小さすぎる男は卑屈。大きすぎる男は自信過剰。170~178cmくらいの男が良いよ」と言われた。
    そんなバカなと思って165cmの男とも183cmの男とも付き合ったけど一理あると思った。
    全員ではないけど、傾向ね。

    • 1
    • 19/04/20 14:07:19

    >>33
    アンガールズの田中
    木村拓哉

    • 1
    • 19/04/20 14:07:07

    「人間力」でしょ
    高身長で性格悪いモラハラ男なら
    低身長でも家族思いで誠実な人の方がいい

    • 0
    • 19/04/20 14:06:18

    >>31
    じゃあ、聞くけど高身長の男でモテない男や結婚してない男いる?
    低身長男でモテてたり結婚してる男いる?

    • 0
    • 19/04/20 14:03:54

    >>20
    それは関係無いよ
    高身長も低身長もひねくれて性格悪いのいるよ

    • 2
    • 19/04/20 14:03:10

    >>29
    主の周り=世界の全てなんだね主にとって

    • 1
    • 19/04/20 14:02:01

    >>29
    あなたには井の中の蛙って言葉がぴったりね

    • 1
    • 19/04/20 14:01:26

    >>23
    周りの高身長男の知り合い数人結婚してるよ
    低身長男はいまだに独身ばかりだよ

    • 0
    • 19/04/20 14:01:25

    >>25
    気持ち悪い兄だね。

    • 0
    • 19/04/20 14:00:54

    ジャニーズなんかちびっこばかりじゃん

    • 1
    • 19/04/20 14:00:51

    >>19
    主の話は「みたい」ばかりで根拠もなにもないね。
    逆に聞くけど、すべての身長以外の全ての条件が同じだった場合、それでも低身長を選ぶの?主は

    • 0
    • 19/04/20 14:00:33

    うちの兄は181cmだけど女は身長が高い男なら誰でも股開くって言ってた
    否定する女程股開くらしいよ

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 19/04/20 13:59:21

    >>19
    必ず結婚できる ってのは嘘だね。

    • 3
    • 19/04/20 13:58:55

    そりゃ身長以外が全て同じなら男性は間違いなく高身長が有利だと思う。
    ただし、ジョッキーになりたいとか特殊な場合は別かな。笑

    • 0
    • 19/04/20 13:58:53

    >>19
    はぁ(笑)?

    • 0
    • 19/04/20 13:58:40

    低身長の男程ひねくれてて性格悪い人のイメージしかない

    • 4
    • 19/04/20 13:58:12

    >>13
    決まるみたいだよ
    高身長は産まれながら勝ち組で結婚は必ずできるしメリットばかり
    低身長は負け組で恋人はおろか結婚出来ないしデメリットが多いみたいだって

    • 0
    • 19/04/20 13:58:10

    だから、何度も言わせないで


    高身長と低身長、だ、け、じゃ、



    勝ち負けは決まらない

    • 0
    • 19/04/20 13:57:24

    旦那が身長165もないけど出世クラスで30代で次長だから勝ち組だと思ってる。

    • 0
    • 19/04/20 13:56:57

    食糧難の時代でもないのに男女共になんで身長って伸びないんだろうね。

    • 0
    • 19/04/20 13:56:40

    背が高いに越したことないよ。

    • 1
    • 19/04/20 13:56:26

    >>10
    前にそう言う質問したら田中選んだ人結構いたよ
    カッコ良さ3割ましで結婚は収入じゃない身長が全てってコメント結構あった

    • 0
    • 19/04/20 13:56:18

    何度も言わせないで




    高身長と低身長だけじゃ勝ち負けは決まらない

    • 1
    • 19/04/20 13:54:48

    >>8
    信者じゃないよ
    ただ高身長と低身長の扱いが余りにも激しいから

    • 0
    • 19/04/20 13:54:27

    なんで主は高身長男を目の敵にしてるの?
    こっぴどくフラれたの?

    • 0
    • 19/04/20 13:54:00

    アンガールズの田中とZOZOTOWNの前澤なら
    アンガールズの田中を選ぶってこと?

    • 0
    • 19/04/20 13:53:27

    そうだね、高身長男はまず独身いない全員結婚してんだね

    • 0
    • 19/04/20 13:53:16

    >>5主は低身長信者なの?

    • 2
    • 19/04/20 13:51:24

    身長以外のスペックがほぼ同等なら、低身長より高身長の方がいい。

    デートとか出先、幼稚園や学校なんかでチビ旦那連れてる人見る残念感半端ない…
    高身長っていうのも大事なポイントだと思う

    • 1
    • 19/04/20 13:51:03

    >>5
    ママスタに限らないよ。

    • 1
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ