44歳 結婚と初妊娠

  • 妊娠・出産
    • 58
    • りほこ
      19/04/21 06:48:37

    皆さん、コメントありがとうございます。
    文章力の低さで不快な思いをさせてしまったなら申し訳ありません。
    釣り?ではなく現実問題です。

    私は宗教に入っているために結婚に至るまでに破局という事になっていました。
    やっと結婚できたのも、相手も似た年齢で彼女も居なくて結婚願望があったからすんなりと結婚できたのです。
    ウェディングドレスも夢でチャペルで結婚式もしました。

    初めての結婚、初めての結婚式、結婚できないかもと思ってた私には天にも登る様な出来事でした。
    義理の弟に彼女がいるので結婚したら子供が産まれるかもしれません。
    その前に産んでおきたいと願ってます。
    絶対に赤ちゃんが欲しいと思ってるんです。
    それなのに職場の子達にあんなに上から言われて気持ち悪いとまで。。
    ショックでした。45歳で出産なんて今どきネットで見たら沢山ありますよね?
    加藤貴子さんなんて46くらいじゃなかったですか?
    ジャガー横田さんも。
    その方達は祝福され私は白い目で見られるなんてとも思ってしまいます。
    私は独身でしたし、ネイルもヘアカラーも服装も20代の子には負けないと思ってます。
    実年齢より見た目年齢でママになればいけると思いませんか?
    見た目年齢若ければ良いかと思いますが違うのでしょうか?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ