子どもをかじりたくなる時ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/21 04:29:40

    する。
    耳が好きで、大きくなった長男は全拒否。
    次男は交換条件。(甘えてもいいなら耳していいよ的な。)
    三男はまだ触り放題。

    わたしはとにかく耳フェチで、犬や猫の耳も大好き。
    旦那のも好きじゃない耳だけど避難食としてはあり。

    でもちゃんと、本人が嫌がりだしたらやめます。
    最終的な避難食として自らの耳を触ることもできるから、ハムハムできなくなってもそこで落ち着こう。

    • 0
    • 19/04/20 21:45:53

    ありません
    逆にゾンビのドラマを見てた時に子供に噛まれるならいいやって思った

    • 1
    • 19/04/20 21:43:22

    かじりはしないけどハムハムはやる(笑)
    おでこのお肉が可愛すぎて。
    おでこにハムハムできるくらいの肉があるのなんて小さいうちだけだよね。

    • 0
    • 19/04/20 17:21:24

    四歳娘、可愛すぎて毎日頭かじる

    • 0
    • 19/04/20 09:49:16

    4歳息子だけど毎日やってる 笑
    耳カプったり、頬っぺたや頭クンクンしたり
    子供って可愛すぎて食べたくなるよね
    美味しいわ~と言って全身食べる真似してると
    子供はゲラゲラ笑ってる

    • 5
    • 19/04/20 09:36:44

    息子が小さいころ、起こす時にほっぺ甘噛みしてた。寝てる時のほっぺってあったかくて羽毛ぶとんみたいに柔らかいの。
    1日のうちで一番幸せな時間だった。

    • 4
    • 19/04/20 09:35:06

    太ももとふくらはぎがムチムチすぎて噛みたくなる。
    甘噛みだけど、どこまでなら痛くないのかな?って試したくなる。

    • 1
    • 19/04/20 09:28:13

    ある!
    3歳の娘と一緒にお風呂入ってる時、おしりとかのフォルムが可愛くて、触ったり甘噛みしたくなる(笑)

    • 2
    • 19/04/20 09:27:00

    思ったよりいますね。
    チューならよく聞くけど私おかしいのかと思ってた。
    ちなみにうちは4歳娘、レスにあった方と同じで、笑いながらやめてー!って逃げて行きます。

    • 1
    • 19/04/20 08:47:32

    >>18
    産まれたての新生児の頃とかは
    チンの先っぽがアサリの口先のようなラッキョのようなサイズで可愛すぎて食べちゃいたいよね
    って夫婦で話してた

    さすがに絶対やらないけどね!

    • 0
    • 19/04/20 08:45:54

    ある
    ちょっと噛んでいい?と言って噛む

    • 1
    • 19/04/20 08:45:10

    >>21
    ウケるw

    • 0
    • 19/04/20 08:42:52

    >>18それはないわ

    • 5
    • 19/04/20 08:41:28

    可愛い~!と思っても噛みたくなる衝動は私にはないなー。でも「噛む」で愛情表現する人今まで2人いた。ひとりは、飼い猫の顔面を可愛い~!といってカプ(当時小学生)、もうひとりは昔付き合っていた人でしょっちゅう噛んできた。本人は噛みたくなる、食べたくなるって言ってたけど…
    不思議な衝動だと思っていた。

    • 1
    • 19/04/20 08:36:36

    >>18
    それはちょっと病的だね

    • 4
    • 19/04/20 08:31:59

    >>27
    チューは一応遠慮してるけど、ツンツンはする(笑)かわいいよ、新鮮で。

    • 1
    • 19/04/20 08:30:52

    歯はたてないけど、ほっぺやら耳やらお尻やら手やら足やら
    柔らかそうなところはハムハム、幸せー!
    2歳男児かわゆいー。

    • 2
    • 19/04/20 08:21:37

    >>28
    うちも男だけど絶対ないわ。たぶん、この人くらいだと思いたい。頬っぺたにチューはあるけど。。

    • 4
    • 19/04/20 08:00:27

    >>27うち男の子2人だけど、アンカー先の気持ち分からない笑
    気持ち悪いよね、さすがに。

    • 8
    • 19/04/20 07:55:13

    >>18
    男の子いるひとはコレ普通なの?
    うち女の子だけだから気持ちわからない。
    ごめん、気持ち悪い。

    • 6
    • 19/04/20 07:51:48

    ほどほどにハムハムしてる(笑)
    いつまでで出来るんだろ~

    • 1
    • 19/04/20 07:49:30

    あるよー赤ちゃんの時、言葉じゃないコミュニケーションだったのかな、子供が話す頃になったらいつの間にかしなくなってた。

    抱っこした時にほおずりとかほっぺにキスとかはもうちょっとしてたかな。

    • 1
    • 19/04/20 07:49:01

    ありました。特にお尻見ると食べたい衝動に…
    今はないけどね

    • 1
    • 19/04/20 07:48:25

    ほっぺをハムハム…
    寝込みを襲ってるね
    もう小3だから、気持ち悪いってウザがられるからね

    • 0
    • 19/04/20 07:36:59

    >>19 吐きそう

    • 1
    • 19/04/20 07:34:32

    >>18
    今だけだもんね
    将来、知らない女にジュパジュパ吸われて、知らない女に入れたりするからね
    いや、相手は男かもしれない
    相手がいなければ最悪だけど

    • 6
    • 19/04/20 07:33:53

    祖母に会う度、泊まる度
    鼻をペロンと舐められ臭過ぎて嫌だったな~
    トラウマだよ...

    • 3
    • 19/04/20 07:33:01

    >>15
    下手したらジィジやバァバの総入れ歯でハフハフされまくってるしね……

    • 1
    • 19/04/20 07:31:26

    おちんちん、チュッチュッしちゃった
    ごめんなさい

    • 1
    • 19/04/20 07:30:29

    ない。
    でもいるみたいだね
    可愛いとかキィーってなる人

    • 2
    • 19/04/20 07:28:34

    末っ子小3だけど噛み付く。
    上2人はじっとしてるのみたら噛みたくなる。
    噛んでもいいですかね?って聞くと拒否られる。噛むとなんか幸せな気分になる(笑)

    • 2
    • 19/04/20 07:24:08

    私もやってるけど親にハムハムされまくった子を触りたくないな…(笑)

    • 0
    • 19/04/20 07:19:52

    小3息子を毎日かじってます。やめられません。諦めてかじられてくれます。小1娘は嫌がるのでたまにです…。

    • 0
    • 19/04/20 07:12:30

    小3だけど可愛くてしちゃうw
    上の子は流石にキモいと言ってやらせてくれないけど。

    • 0
    • 19/04/20 07:12:09

    あるよ (笑) 最初はゆるーく噛む程度なんだけどその内思いっきりかぶりつきたくなる衝動に駆られ我に返ってやめる (笑)

    • 4
    • 19/04/20 07:11:46

    あるある!5カ月の息子かわいすぎてハムハムスリスリしてる。なんでそんなに可愛いんでちゅか~って1日一回は言ってる気がする(笑)

    • 1
    • 19/04/20 06:58:10

    ほっぺとおしりに吸い付いたりした事はある。

    • 1
    • 19/04/20 06:55:12

    臭そうだな

    • 1
    • 19/04/20 06:52:10

    あるある。3歳の娘がかわいすぎて、いただきまーす!って言って手のひら食べようとしたりするけど、大笑いしながら逃げていくよ。

    • 1
    • 19/04/20 05:33:32

    下の娘には中学生の頃までやってた。あのプリンプリンのお尻が気持ち良すぎて、高校生の今は鷲掴みしたりしてる。

    • 0
    • 19/04/20 05:31:21

    やってるー
    あんよをガブッ

    • 1
    • 5
    • 前田敦子
    • 19/04/20 05:28:56

    あるあるー!
    次男坊のほっぺがまん丸だからハムハムしようとする。

    でも お母さんやめてよ…!っていわれて終了。

    • 0
    • 19/04/20 05:22:46

    耳をよくハムってた。
    あの頃の1位2位を争うストレス解消のひとつだった。
    あー懐かしい…

    • 2
    • 19/04/20 03:02:56

    それはない。大人がやったら小さい子は痛くないかな?

    • 1
    • 19/04/20 03:02:30

    あるある笑
    ほっぺとかね。

    • 9
    • 19/04/20 03:00:51

    あるよ。はむはむしてる
    あごとか噛みたくなる

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ