どんなことでもいいので、我が子の自慢をしてください!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/27 19:08:20

    小6女子。自己肯定感高くて、明るい。どんな子とでも仲良く出来るところかな。

    • 0
    • 19/04/27 18:45:26

    我が家の娘は他人の悪口を言わないです
    見習いたいと思います

    • 0
    • 19/04/20 20:24:49

    2歳の子供、「たちつてと」が「パピプペポ」になる。
    「食べる」は「ぱれる」
    「トイレットペーパー」は「ぽいれっぽぺーぱー」

    もうかわいくて…

    • 1
    • 19/04/20 18:51:33

    怒られても絶対にふて腐れない。私は怒られると母にムカついてたから偉いなーと思う。

    • 0
    • 19/04/20 18:47:13

    6歳で英検二級

    • 2
    • 19/04/20 18:46:20

    息子と娘、寝姿がシンクロしてて毎回微笑ましい。

    • 2
    • 19/04/20 18:42:27

    顔は見栄晴だけど、優しいし賢い。

    • 2
    • 19/04/20 18:38:25

    世界一可愛くて私に優しい娘。産まれてきてくれてありがとう

    • 3
    • 19/04/20 18:18:14

    長男 身長183センチ。顔は三浦翔平君、平野紫耀君に似てると言われる。 性格は穏やかで優しい。
    公務員1年目。 私の息子にしては上出来過ぎる。

    • 0
    • 19/04/20 18:12:17

    顔が抜群に可愛くて容姿が良い
    元気で活発、誰とでも仲良くできて皆んなに好かれる
    お友達を自然に良い方向に導いたり協調させたりできる能力
    頭が良く理解力、状況を深く考え類に力に長けて人を思いやれて優しい
    運動能力、知能が高い

    • 0
    • 19/04/20 17:26:40

    お話が上手。良い子ね~と頭撫でてくれる(笑)
    むっちむちボディ。

    • 3
    • 19/04/20 17:09:21

    長男は、人の良いところを見つけるのが上手。これは、尊敬しちゃうぐらい。柔軟性があって、誰とでも仲良く出来る。友達も男女問わず多い。そして、中島健人に似てるイケメン。

    次男は、凄くユーモアがある。繊細なところが心配だけど、自分で考えて行動することが出来て頭の回転が速い。家族の癒し的存在。ただただ可愛い。

    • 1
    • 19/04/20 16:56:42

    セーラー服が日本一似合う!!
    私が思ってるだけね(笑)

    • 0
    • 19/04/20 16:54:23

    >>48
    素敵!うちの娘と結婚して下さい(笑)

    • 0
    • 19/04/20 16:43:34

    中学で反抗期で荒れた息子
    なんとか高校入ってからは真面目になり
    今春からそれなりの大学に行ってる
    根は優しい子だよ

    • 2
    • 19/04/20 16:26:30

    >>54最後クスリときたわ。モテそうね。

    • 2
    • 19/04/20 16:24:29

    >>60お子さんが羨ましいわ。

    • 0
    • 19/04/20 16:21:58

    >>62いちいちつっかからないの

    • 3
    • 19/04/20 16:20:29

    >>59
    幼稚園の子ってみんなに大好きって書かない?
    うちの子ももらって大好きだよのお返事書いたけど、何人もいたよ(笑)

    • 2
    • 19/04/20 16:18:02

    少し咳をしただけで「ママ、大丈夫?」って心配してくれる。同じく寝顔も可愛い。4歳男の子

    • 1
    • 19/04/20 16:17:24

    小学生の頃の担任に家庭訪問で愛されて愛されて育った子の代表みたいな子って言われた
    いい意味でも悪い意味でも笑

    • 4
    • 19/04/20 16:13:58

    4歳息子、やたらモテる
    幼稚園がチョコ持参禁止だから、自宅まで女の子とお母さんがチョコと手紙持ってきた。8人。そのうち1人が3月で引越ししたんだけど、引っ越す前に息子に手紙持ってきて「大好き」って書いてあって泣けた(笑)
    小さい子の純粋な恋は可愛い

    • 2
    • 19/04/20 16:13:16

    大会にみんなコンビニのおにぎり持ってきてるって言うから去年までコンビニだった。

    先週たまたま下の子のついでで手作りおにぎりとサンドイッチを持たせたら、お母さんのおにぎりやっぱ最強。明日の大会も作ってよ。と言ってくれた。朝早くから作るのは面倒だけど嬉しかったな。

    • 4
    • 19/04/20 16:12:26

    夫が出張多くて娘と二人で過ごす日が多いのですが、いま妊娠中もあり不安からか「お父さんいないと寂しいね…」なんてボソッと言うと3歳の娘が「大丈夫大丈夫!〇〇(娘)がいるやん!」と言ってくれる。。わたしの方がしっかりしないとだめなのに。

    • 2
    • 19/04/20 16:10:25

    手足が長くて小顔。細いし。

    • 1
    • 19/04/20 16:08:24

    塾に一度も行ったことないのに、
    テストはいつも1位
    全国テストも2桁

    • 3
    • 19/04/20 16:08:08

    クラスの女の子に『○○くんは顔可愛いし一番優しいし話しやすい。バカだけど』って言われた。

    • 4
    • 19/04/20 16:01:52

    >>47
    すてき!

    • 2
    • 19/04/20 15:59:57

    恵体です。太ってはいませんが、骨格や筋肉の発達が素晴らしいです。

    • 0
    • 19/04/20 15:57:25

    剣道二段持ってるが、リラックマのキイロイトリが好き。ギャップ萌え。

    • 0
    • 19/04/20 15:52:20

    新一年生
    ピュアで素直です。
    兄弟が居ないので、変にすれていないし素直に人の言っていることを信じます。
    とこないだ保護者で言ったな

    • 1
    • 19/04/20 15:42:39

    うちの息子も寝顔が可愛いw顔がイケメン。ひょうきん者、優しい。
    娘、しっかり者、小顔でスタイルいい。

    • 0
    • 19/04/20 15:34:16

    きれい好きで休みの日は朝から掃除してくれる。料理が上手でお菓子も作れる。虫歯がない。爪の形がきれい。15才男子

    • 3
    • 19/04/20 15:21:29

    息子、高校で模範生に選ばれた
    中学不登校で苦労したから嬉し泣き

    • 3
    • 19/04/20 15:05:22

    毎日必ず誰かしらに「可愛いね~イケメンになるね~」と言われる3歳の息子。

    • 2
    • 19/04/20 15:01:19

    >>39
    かわいいよ(^^)

    • 0
    • 19/04/20 14:34:33

    ゲームやってるときだけ目がギラギラしてるとこかな。クラブチームで10番なんだが…

    • 1
    • 19/04/20 14:32:31

    小三息子、贔屓目なしにイケメン。バレンタインに15こもチョコ貰ってきた。
    年長娘、友達が多い。かわいい。

    • 0
    • 19/04/20 14:24:02

    中3の息子、野球部エースで4番
    地区予選通過で県大会出場

    • 2
    • 19/04/20 14:21:42

    中学の時にサッカー部のキャプテンで全国大会ベスト4 生徒会長してた
    高校になって世界のプログラミング大会で11位、今は高校に通いながらホワイトハッカーの仕事をしてます

    • 0
    • 19/04/20 14:18:34

    15歳の息子、180cmで股下90cm。
    大抵の人に 足長っていわれる。

    • 1
    • 19/04/20 14:17:37

    ちょうどイヤイヤ期
    なぜかイヤじゃなくて首振りながらブブー!って言う。
    ほら、もう帰るよ→ブブー!
    これ食べて→ブブー!
    なんかおかしくて腹立たないわ。自慢じゃねえな。

    • 3
    • 19/04/20 14:13:39

    今中二の息子。
    反抗期もなく優しい子。
    塾も行ってないのに頭がいい

    • 1
    • 19/04/20 14:03:39

    小五息子
    超一流のマザコン
    私を溺愛している
    スッピン見ても『かわいい』と言う。
    北川景子よりも石原さとみよりも可愛いらしいwww

    • 3
    • 19/04/20 13:38:25

    4歳0ヶ月女児
    身長112センチ!!
    体重18キロ!!

    • 0
    • 19/04/20 13:38:01

    家の子達も、寝顔は最強可愛いぞ!

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 19/04/20 13:33:35

    >>31
    300人ちょっと

    • 0
    • 19/04/20 13:32:44

    とにかく可愛い。
    歌とダンスが大好き。初めて聞く曲でもとりあえず口ずさむのが本当に可愛い。
    いい匂い。
    人の行動をよく見ている。お手伝いとか初めて頼んでもスムーズにやってくれて助かる。

    • 1
    • 19/04/20 13:31:54

    >>21学年の人数は?

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ