みんな小倉優子みたい朝迎えてる?

  • なんでも
  • 万延
  • 19/04/19 11:23:13

4時に起きてパックとかして子供達が起きる前にはもうメイクも済ませてるんだよ?
みんな出来てる?
子供たちに汚い姿見せてない?
子供たちは綺麗なママがいいに決まってる!

私も4時ではないけど旦那、息子が起きる前にはメイク、ヘアー、お着替え全て済ませて完璧な姿でお見送りしてるよ。
ゆうこりんと同じ匂いがするっと思ってインスタフォロー始めました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 09:58:54

    白髪…
    ゆうこりん毎朝白髪染めまでお疲れ様です…
    無防備な姿を時々見せる方がかわいくていんじゃないの?
    本当ならばね(^^;;

    • 1
    • 19/04/22 09:00:35

    書いてはいないけどシッターさん頼んでるんじゃない?芸能人ほとんど

    • 6
    • 19/04/22 08:57:46

    >>227
    爆笑

    • 1
    • 19/04/22 08:16:07

    おばさんは色々ケアしないと汚いから大変ね

    • 1
    • 19/04/22 08:14:11

    起きる時間は、ゆうこりんより10分早い。

    • 0
    • 19/04/22 08:13:56

    精神的にギリギリ状態での早朝覚醒ではないことを祈る。私も独身の頃いつもまだ薄暗いうちから目が覚めちゃう時期があって(それまではびっくりするほど寝坊体質だった)、出勤までの時間持て余すほどだったからウォーキングまでしちゃってた。で、その時は本気で「早朝に目覚めて運動までしてなんて健康的な自分」って気分良く思ってたんだけど、それからほどなくしてがっつり病んだ。パニック障害発症。後から知ったけど、眠気が取れずにだるいなどもストレスからくる症状だけど逆にどんなに睡眠時間少なくても変な時間に目が覚めてしまうのも精神的に病んでいることの表れだって。
    違うとは思うけど気になっちゃった。

    • 3
    • 19/04/22 08:11:13

    >>227
    おいー笑わせないでよ

    • 2
    • 19/04/22 08:08:51

    なんとなくゆうこりんって次は女の子産みそう。それでアンチが一気に増えそう

    • 0
    • 19/04/22 08:08:49

    余裕があるんだろうね。

    可愛いっていつまでも得だね。

    • 3
    • 19/04/22 08:06:48

    今日も家事にメイク、巻き髪ヘア、和朝食、
    完璧で家族を見送れて満足!
    今からヨガへ行く準備

    • 0
    • 19/04/20 19:51:52

    私立の小学校だから学校まで送ってるのかな?

    • 2
    • 19/04/20 19:23:50

    >>203全く同じことを思った。

    • 1
    • 19/04/20 19:23:43

    >>220
    美人は美人選ばないよね。

    • 0
    • 19/04/20 19:21:15

    ゆうこりん、メイクさんいないの?

    • 0
    • 19/04/20 19:20:45

    目のくま、すごいね。パックより、寝た方がいい。

    • 7
    • 19/04/20 19:18:29

    一般人にボロクソ言い過ぎ

    • 0
    • 19/04/20 19:16:52

    給食ない私立だっけ?
    お弁当作るので朝早いのかな

    • 0
    • 19/04/20 19:11:09

    >>220
    私こういう顔の人好き!

    キムタクとか織田裕二みたいな顔の濃い人よりこういう薄い顔が好き!

    • 2
    • 19/04/20 18:58:49

    早起き自慢

    • 3
    • 19/04/20 08:28:50

    >>220
    私けっこう好きだわ
    人は良さそう

    • 2
    • 19/04/19 21:02:28

    >>220
    ゆうこりんはこの人を愛してるの??

    • 3
    • 19/04/19 16:33:12

    >>220
    ガシャキンに似てる

    • 1
    • 19/04/19 16:30:09

    >>220
    キショい

    • 6
    • 19/04/19 16:25:47

    >>220
    おーなるほど!!
    やっと見れてなんか嬉しい(笑)
    本当に井上に似ているね。でも井上よりはかっこいいよ。なんか爽やかだし。
    あとがたいがいいのかな?男らしそう。
    これで性格も温厚で優しくて頼りがいもあって浮気もしないお金持ち歯医者さんならゆうこりんがもってかれるのも納得。
    いい人見つけたんじゃない?

    • 3
    • 19/04/19 16:25:07

    老けたね~
    目元だけでも老けたの分かる。
    前はあんなに可愛いと思ったのに今は特別可愛くないや

    • 3
    • 19/04/19 16:19:09

    >>220
    NON STYLE 井上かと思った

    • 3
    • 19/04/19 16:18:09

    >>220
    旦那これならきちんとする必要なくない?笑

    • 16
    • 19/04/19 16:16:20

    >>220
    え?これが旦那なの?ぶっさ…

    • 17
    • 19/04/19 16:16:16

    毎日?疲れそう。私なんかオナラしながらメイクしてるし…。

    • 8
    • 19/04/19 16:13:28

    私が起きたら子供も起きるから無理。
    けど外出する時は毎回メイクするよー。
    メイク好きだから

    • 3
    • 19/04/19 16:10:51

    >>220
    うちの旦那かと思ったわ

    • 4
    • 19/04/19 16:08:38

    >>220
    爆笑!

    • 4
    • 19/04/19 16:03:48

    菊池勲と馬越幸子結婚したのかな

    • 2
    • 19/04/19 15:48:46

    旦那さん、しっかりしてそうだし、ゆうこりんみたいにキッチリした奥さんがいいんだと思う。

    • 4
    • 19/04/19 15:45:56

    >>196
    あー、寝てるところ朝支度で
    バタバタされたらな。
    私でもちょっとしんどい笑
    ジューサーもうるさいだろうし。

    • 4
    • 19/04/19 15:44:42

    上の息子はもう小学生なのか!
    小さい子達連れて離婚したイメージだわ。

    • 1
    • 19/04/19 15:42:52

    ゆうこりんと同い年、化粧5分、ブロー5分だわよ。

    • 2
    • 19/04/19 15:42:47

    私も4時起きだけど無理。
    洗濯回して自分の弁当含めて5個作り、朝ごはん作りとやってるから自分の時間ないわ。
    息子2人は朝練で朝6時に家を出るし、旦那は6時半、小学生組は7時半。
    残りの30分で自分の身支度。
    私、要領悪いからさ、朝からヨレヨレだし白目剥いてるわ

    • 5
    • 19/04/19 15:42:37

    >>212

    哀れ…

    バツイチより哀れ

    • 0
    • 19/04/19 15:41:28

    4時起きは無駄じゃないか??
    5時半から6時でも間に合う気がする。

    まぁこういうインパクトがある記事載せないとやってけないのかも。

    • 7
    • 19/04/19 15:40:10

    四時!!!すごいな。6:50に起きてヨーイドンで弁当朝食洗濯機同時進行7:45行ってらっしゃーいからの掃除に化粧からの仕事。パジャマから部屋着に着替えてまた外出着に着替えるの面倒だ。

    • 1
    • 19/04/19 15:39:04

    とりあえず今回は逃げられないように頑張れ。
    旦那は嫌だったら逃げられるからいいけど、息子は逃げられないから可哀想よね。そりゃ、ママのこと褒めるよねw

    • 8
    • 19/04/19 15:36:48

    何時に寝てるんだろう?
    子供達は朝何時に出発?

    • 4
    • 19/04/19 15:32:42

    早起きしてばっちりメイクして身支度整えて~なんて完璧な私より、睡眠しっかりとって体調ばっちりで機嫌のいい私のほうがうちの家族は喜ぶわ。

    • 6
    • 19/04/19 15:30:01

    顔、気持ち悪い。こんなに頑張って、これって…。

    • 9
    • 19/04/19 15:29:39

    >>202
    家でゆっくり出来ない

    • 3
    • 19/04/19 15:28:10

    私には無理。睡眠時間は大事だから。
    朝6時に起きて、お弁当と朝食(残りは自分の昼食)
    7時に子供達と夫を送り出してから、
    2回目の洗濯を回す。
    そこからキッチンの片づけと掃除。
    それでも10時までバタバタだよ。
    化粧なんてそこからだわ。

    • 8
    • 19/04/19 15:27:58

    あざといわー
    こじるりと同じかも

    • 2
    • 19/04/19 15:27:32

    ギリギリに起きて、子供たち起こして簡単な朝ごはんで(朝からガッツリ食べない子供たちで良かった)
    そのあと、旦那起こして、冷凍食品ばっかりのお弁当作って、パジャマで頭ボサボサで送り出すよ(笑)そんなでも、必ず行ってらっしゃいのチュウしてくれる(笑)気持ち悪くてゴメン!

    そのあと、ゆっくり自分のご飯食べて化粧したりするわ!先に起きてなんて無理や!!

    • 2
    • 19/04/19 15:27:06

    周りにどう思われようがどうでもいい
    一般人で自意識過剰すぎる人って正直イタイとしか思わない
    自分が思ってるほど周りなんて自分に全く興味ないわ

    • 1
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ