石野卓球、ライブ後に報道陣に囲まれ「顔面にカメラ当たった」「狂ってるよね」とツイート

  • ニュース全般
  • 令和
  • 19/04/18 13:33:54


4/18(木) 1:11配信
スポーツ報知
石野卓球、ライブ後に報道陣に囲まれ「顔面にカメラ当たった」「狂ってるよね」とツイート
ライブを終え、会場を後にする石野卓球
 テクノユニット「電気グルーヴ」の石野卓球(51)が17日、新宿LOFTで行われたライブにDJとし出演した。その後、18日にかけ自身のツイッターを複数回更新し心境を明かした。

 卓球はライブについて「LOFTでのDJ楽しかった!またねー」と感想をつづった。また、報道陣に囲まれたことについて「ペ・ヨンジュン気分味わったよ」と韓国のスターの名前を出して感想を述べた。

 さらに、囲まれている動画を貼り付け「犯罪者?or人気者?」とし「顔面にカメラ当たったんだぜ」「とにかく狂ってるよね(俺以外の人類全員)」と本音?を吐露していた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/22 21:06:24

    面食いな私は断然まりん押しでした(^^)

    • 3
    • 19/04/22 20:50:47

    >>102
    ごめんねー、トピタイ見て誰?って思ったからー、石野卓球?当時はピエール瀧しか知らなくて同じグループの人とか知らなくてー(笑)

    • 0
    • 19/04/22 00:08:42

    こんな輩、相手にしない方がいい

    • 2
    • 19/04/21 22:50:42

    不細工

    • 6
    • 19/04/21 20:47:46

    きっも

    • 6
    • 19/04/21 18:16:36

    きたねーツラ

    • 5
    • 19/04/21 17:58:05

    もともとこんなだからな~
    状況を冷ややかに見極めて慎重に狙った発言してるわ
    外野がどんな反応するかなんてお見通し

    • 8
    • 19/04/21 12:20:30

    特別ファンじゃないけど辛辣な意見ばかりで悲しい

    • 3
    • 19/04/21 12:16:32

    ファンじゃないから石野卓球は名前しかしらなかったんだけど随分子供っぽい人なんだね

    • 3
    • 19/04/21 12:14:43

    ガキじゃないんだから大人なら飲み込める程度の事。

    • 5
    • 19/04/21 12:14:08

    注目あびて、舞い上がってるね(笑)

    • 2
    • 19/04/21 12:11:22

    いい年してみっともない。
    ピエールより卓球の方が薬やってると思ってたよ

    • 9
    • 19/04/21 12:04:51

    ファンが必死に擁護する映像をよく見るけど、そんなに笑??卓球て人に関しては私初めましてだわ。

    • 1
    • 19/04/20 22:18:13

    オマエモナ!

    • 1
    • 19/04/20 22:09:04

    今映像みたけど何か頭おかしい人っぽい
    バーカとか中二病かよ

    • 9
    • 19/04/20 13:59:43

    >>99どうでもいいのにトピ開いちゃうし書き込みしちゃうんだ。変な人だね。

    • 6
    • 19/04/20 13:41:04

    テレビでその映像見たけどこのおっさんめちゃくちゃ嬉しそうだったけど
    こんなに注目され囲まれたの初めて!なにこれ!wみたいにヘラヘラニヤニヤしてたけど

    • 5
    • 19/04/20 06:54:07

    >>92
    坂上って、坂上忍?

    • 0
    • 19/04/20 06:53:18

    シャングリラが流行ってた頃、大嫌いな歌、グループだったから未だに馴染めない。
    だからどうでもいい。

    • 3
    • 19/04/20 06:51:13

    信者が坂上に話をすり替えようと必死
    坂上もおかしければこいつもおかしい
    種類の違うおかしい者同士
    どっちの方がとかドングリの背比べ

    • 5
    • 19/04/20 06:51:03

    知名度上がったね
    この件で名前を初めて聞いた

    • 3
    • 19/04/20 06:44:50

    >>81
    うん。白塗りしてる頃からこんなだよ。

    • 0
    • 19/04/20 05:16:19

    マスゴミの味方してなにも犯罪行為してない石野叩きするやつ(笑)
    犯罪行為した坂上は?wwww

    • 6
    • 19/04/20 04:54:26

    石野は善良な一般人
    坂上は前科者
    どちらが悪?

    • 7
    • 19/04/20 04:53:25

    前科者坂上はスルー(笑)

    • 3
    • 19/04/20 04:52:47

    前科ある坂上はスルーで何も悪くない石野を責め立てるマスゴミが狂ってる

    • 7
    • 19/04/20 00:39:31

    >>57
    シャングリラ以外知らないし、ちやほやされる程のアーティストではないよ。だから?って感じ。

    • 7
    • 19/04/20 00:06:39

    >>27
    枝豆持ってる!とか
    バッタ捕まえた!とか言われてるよねwww

    • 2
    • 19/04/19 23:43:19

    >>87
    瀧だよ

    • 0
    • 19/04/19 23:33:30

    この人知らなかったけど、今回の騒動で興味持って色々見てたら好きになった。音楽してる時の真剣な顔カッコいいし、頭の回転早くてすごく賢いよね。
    馬鹿なことしてるようで全部プロモーションだし、計算してると思う。

    • 12
    • 19/04/19 23:13:12

    昔からのファンは滝が捕まった時
    「俺は卓球の事信じてるぞ!絶対薬物している事を」とか言われてた

    • 9
    • 19/04/19 23:09:28

    たっきゅー 賢い人だよ

    • 13
    • 19/04/19 23:05:14

    もともと紙一重の人だから何とも思わない
    昔からのファンなんか「バランス悪いから卓球も逮捕しとけw」とか言うくらいだからね

    • 16
    • 19/04/19 13:48:17

    全然知らないんだけど、元々こういう人なの?クセが強い(笑)嫌いじゃない

    • 13
    • 19/04/19 11:17:09

    >>82え?言われなくてもわかってるよ(笑)ただこの人は自閉症やアスペルガーの発達障害ではないよねってこと言いたいんだけど。

    • 0
    • 19/04/19 09:41:07

    >>66

    発達障害は自閉症の一種だし、アスペルガーは発達障害の一種だよ。
    何をわかってる風に書いてるの。

    • 0
    • 19/04/19 09:08:32

    「人生」の頃からこの人はこんな感じだよね。

    • 5
    • 19/04/19 08:28:14

    猫ひろしと八嶋智人を足して2で割って汚くした感じにしか見えない

    • 7
    • 19/04/19 00:02:01

    >>10
    わかるww

    • 1
    • 19/04/18 23:57:56

    >>68
    わかる?(笑)

    • 0
    • 19/04/18 23:47:10

    1周回ってじわる。笑
    (俺以外の人類全員)
    ってじわってたまんない。笑

    • 7
    • 19/04/18 23:45:38

    薬やってなくても瀧より異常ってわらける

    • 21
    • 75

    ぴよぴよ

    • 19/04/18 21:26:04

    電気の2人がこんなに騒がれててただただ面白い。

    • 9
    • 19/04/18 21:20:23

    ん?この写真はその顔面にカメラが当たる直前の写真?躍動感凄いけど

    • 1
    • 19/04/18 21:10:00

    痛くても信者でもいいよ!
    瀧も卓球も愛してるよー!

    • 12
    • 71

    ぴよぴよ

    • 19/04/18 21:00:59

    こんなやつ構うなよ
    気持ち悪い

    • 13
    • 19/04/18 20:55:32

    こんな沸点低くて生きづらくないのかな?
    今までどうやって生きてきたんだろう。

    • 11
    • 19/04/18 20:19:13

    >>57
    知らなくていい
    皆が皆同じ人や音楽を好きとは限らないからね
    嫌いな人がいて当たり前
    私も好きなアーティストいるけどそのアーティストが叩かれてようがアンチがいようが何とも思わない、強制するものじゃないから

    人それぞれなの
    わかる?

    • 6
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ