旦那が私の身内と仲良さすぎー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/22 00:32:54

    なんで前回のハンネ手打ちするんだろ

    • 0
    • 19/04/21 15:15:00

    数時間前に「2番目の妹もセフレにしてる」って旦那にカミングアウトされた
    まだ中×生なのに「似てるから」って誤魔化してるけど
    とりあえず妹B召喚中、避妊してるのか疑問です

    • 1
    • 19/04/20 21:27:46

    彼餅の妹に手を出した旦那
    妹の彼氏はモヤシくんで草食系、旦那はマッチョで肉食系で18センチ砲の持ち主w

    帰省した日に寝取って報告してきた
    ちょっとだけ頭痛を感じながら妹の部屋で3P(私は両刀)妹1晩で陥落
    大学進学でうちに下宿してる妹(彼とは破局)をシンママにしないために
    ペッサリーを付けさせましたw

    • 0
    • 19/04/19 20:22:58

    は?

    • 0
    • 19/04/19 18:21:43

    もし お母さんかお姉さんに手をだしたら あなたどうする

    • 0
    • 19/04/19 04:07:20

    >>3
    旦那さん公認じゃなくて、お姉さん公認だよね?この場合あなたが義理兄と交流してて気になるとしたらお姉さんの立場の方だし

    • 0
    • 19/04/18 23:55:17

    ワンチャンありだと思ってたりしそう

    • 0
    • 19/04/18 23:34:35

    母と姉をおかずに、マスタベ

    • 2
    • 19/04/18 19:07:32

    >>3信じましょうーですねー

    • 0
    • 19/04/18 19:06:35

    >>2旦那がエロ動画はそっち系多い気がしてーでもありがとう

    • 1
    • 19/04/18 19:05:01

    >>1ですね^_^普段から女好きだからついつい

    • 0
    • 19/04/18 13:56:05

    私も姉の旦那にLINEしたりするけど。
    もちろん旦那公認で。変なことじゃない、パソコンのこととか、美味しいご飯屋さんとか。

    • 0
    • 19/04/18 09:56:42

    女なら誰でも良いからやりたいんだろう。

    • 0
    • 19/04/18 06:38:35

    仲悪いより全然いいと思うけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ