交際相手の3歳長男を虐待疑い 25歳男を傷害容疑で逮捕 大阪

  • ニュース全般
  • 慶応
  • 19/04/17 14:30:44

交際相手の長男(3)の顔を殴ってけがをさせたとして、大阪府警は17日、大阪市港区の会社員、小野乙(きのと)容疑者(25)を傷害の疑いで逮捕したと発表した。男児はこのけがとは別に、腹部の重傷で3月に入院しており、府警は小野容疑者が虐待を繰り返していた疑いがあるとみて、殺人未遂の疑いで再逮捕する方針。

 逮捕容疑は今年2月8日午後8時ごろ、大阪市内にある交際相手の女性(25)宅のトイレで、男児の顔を複数回殴り、軽傷を負わせたとしている。小野容疑者は3月27日に逮捕された当初、容疑を認めていたが、現在は黙秘している。事件当時、女性は外出先から帰宅したところだった。

 府警捜査1課によると、男児は3月21日、胃に穴が開く重傷を負って入院した。手術を受けて一命をとりとめたが、病院は虐待の疑いがあるとして府警に通報していた。

 府警は小野容疑者が男児の腹部に何らかの方法で暴行を加えた疑いがあるとみて調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21

    ぴよぴよ

    • 19/04/18 15:51:18

    >>9
    アホはお前だよ

    • 1
    • 19/04/18 15:49:46

    胃に穴が開いた時に通報しなかったこの母親も逮捕しないと虐待はなくならないんじゃ…

    • 1
    • 19/04/18 15:47:05

    またシンママ

    • 3
    • 19/04/18 15:44:19

    執行猶予ついて普通に出てくるんだろな
    こんなくず消えてほしいわ

    • 1
    • 19/04/18 01:04:44

    さすが港区

    • 0
    • 19/04/18 00:43:49

    今ニュースで見たけど胃が破裂って言ってた、怖い

    • 4
    • 19/04/18 00:34:54

    昼間のニュースでは胃が破裂って言ってた。
    子供にフルパワーで暴力振るうって頭いかれてるわ。

    • 5
    • 19/04/17 22:00:13

    >>9
    みあちゃんの事件の時はどちらも批判されてたし逮捕されたよね。

    • 1
    • 19/04/17 21:57:06

    虐待のニュース無くならないね。
    胸糞悪いわ。胃に穴が開く重症って、何をしたらそんな事になるの?
    同じ事してやれ!

    • 7
    • 19/04/17 20:07:04

    他人の子を可愛がる度量が無いのなら別れろよ。

    • 10
    • 19/04/17 20:01:48

    >>9
    普通に両親揃っていても言ってると思うよ。

    • 5
    • 19/04/17 19:57:03

    でたでたwwシンママ叩きに必死なアホが湧いてるw
    夫婦の間柄で旦那が子供をころした場合は責めないよねー。
    母親逮捕しろとかも言わないし。

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/04/17 19:33:01

    児相や周りの人は気づかないのかな?

    • 1
    • 19/04/17 19:00:51

    胃に穴が開く重傷を負わすって酷い。
    弱い子供への虐待は刑罰を重くしてほしい。

    • 11
    • 19/04/17 16:22:06

    母親も逮捕しろよ

    • 13
    • 19/04/17 14:43:38

    そもそもバカな母親のせいで子供が被害に遭うんだから母親も逮捕したらいい

    • 15
    • 19/04/17 14:39:35

    胃に穴が空くって悍ましい

    • 8
    • 19/04/17 14:38:08

    おのおつ
    かわいそうな名前

    • 7
    • 19/04/17 14:35:45

    酷すぎる

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ