SK-2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/02 20:41:12

    化粧水使い始めて2週間、すごい乾燥するんだけどライン使いしないと意味ない?

    • 0
    • 19/05/01 13:01:03

    SK-II

    • 0
    • 19/05/01 12:51:45

    ここ読んで久しぶりに使いたくなって、注文してきた。早く届かないかな。

    • 1
    • 19/04/18 16:33:58

    拭き取りと乳液使ってる
    なかなかピテラ臭が克服出来ない


    ちょい昔トピあったね
    その主さんは使う為にパートに出てた記憶

    • 0
    • 19/04/18 00:38:17

    ずっと安い化粧品使ってたけど30超えてさすがにやばいと思いSK-IIを買ったよ。
    私はくすみと毛穴に効果を感じた。
    肌が明るくなったってよく言われる!

    • 3
    • 12
    • わたなべな
    • 19/04/17 17:42:53

    SK-IIだかんな

    • 0
    • 19/04/17 13:22:02

    29歳ならまだ効果あると思う!お肌がツルスベになりますよ。でもライン使いしないと意味ないよ。

    • 1
    • 19/04/17 09:37:20

    いいよー。お試し買ってみたら

    • 0
    • 19/04/17 09:02:51

    名前忘れたけど、綾瀬はるかがCMしてる赤いパッケージのやつは良かった。化粧水も拭き取りと合わせ使いするとなおいい。29なら効果感じると思う。気軽にサンプルくれるよ。

    • 0
    • 19/04/17 08:43:02

    私もSK-IIずっと気になってて、一度カウンターに行ったら買いに来たお客さん(常連ぽかった)の羽田汚かったし、なによりBAさんの肌が汚くて…
    買うつもりで行ったけど、たまたまだったのかなぁ?使ってて美肌な人いますか?

    • 0
    • 19/04/17 08:31:23

    主と同い年です!
    化粧水とCCクリームを使ってます。化粧水は特に効果分からない。
    CCクリームは日焼け止めと半々に混ぜて使うとメイクがかなり綺麗に仕上がるからオススメです!

    • 0
    • 19/04/17 08:30:56

    トピいらない

    • 0
    • 19/04/17 08:27:44

    使ってたときは、鼻の毛穴がなくなった。
    キメが整うよ。シワはとくになかったから、わからない。

    • 0
    • 19/04/17 02:05:26

    エステか美容皮膚科がいいよ。
    女優さんたくさん使って大きく宣伝してて、商品高いなんておかしくない?

    • 3
    • 19/04/17 02:03:00

    私も29で乾燥肌、気になるところはシミそばかすだから、ちょっと違うかもしれないけど参考になれば…

    私は、普段の化粧水・乳液に美容液代わりにSK-IIの化粧水を足すのもアリだってBAさんに教えてもらったので、その使い方でやっています。
    人によってはライン使いすると成分が強すぎて逆に吹き出物が出たりもするみたいで、私はそのタイプだったので化粧水だけくらいがちょうどよかったです。

    いつもの化粧水も使うからジャバジャバ使う必要もなくて、あんまり減らないし、SK-IIは化粧水だけなのでそんなにお金もかかってないですよ。

    キメも整うし、明るくもなったし肌の調子もいいです!

    • 0
    • 19/04/17 00:28:00

    >>1

    月いくらかかります?

    • 0
    • 19/04/17 00:20:56

    私は気に入ってますが匂いがダメって人も居ますよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ