小4に厳しすぎ?ゲーム

  • なんでも
    • 84
    • 宝永
      19/04/15 22:27:54

    >>34
    フォートナイト!!うちも最近それのせいでゲーム熱中気味だよ~。
    なにあれ?
    友達とフレンドになって時間合わせてやってるわ…。
    うちは元々平日は学校宿題、習い事、公文宿題終わってから、さらにすべての用事(明日の学校準備とかお風呂とか)を終わらせて、就寝時間までしかできないんだけど、休日はフォートナイトにハマってからかなりの時間ゲームするようになってしまったよ。宿題課題は朝イチで全部やって、ゲーム三昧。

    まさに先月からあまりの熱中具合にまずいと思って、休日は課題終わったら外に連れ出してる。
    公園やらフィールドアスレチックやら。
    来週はキャンプ行ってくる。
    強制的に外に出してるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ