夫の元妻が子供を引き取ってほしいと

  • なんでも
    • 688
    • まだ無い
      19/04/16 11:57:38

    子供の気持ちを一番に考えて動いてあげてほしい。本当に元嫁の家がいやなんだとしたら引き取ることも視野に入れてあげて。中学生ならあんま家に居る時間ないよ。
    高校から寮がある学校に行けるようにしてあげたらどうかな。もし引き取ることになったらね。年頃の女の子があったこともない人と生活するなんてかなりのストレスだろうから。主さんの気持ちもだけど、そこも考えてあげてほしいかな。元嫁がなくなったりしたら引き取り可能性はあったわけだし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ