コンドーム何使ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/14 00:23:45

    めちゃうす2000。
    5年以上は使ってるかな。
    多い時は一カ月で使い切る。コスパ最高。

    • 1
    • 19/05/09 09:18:31

    バタフライのホット
    入れる瞬間の熱が気持ちいい~

    • 1
    • 19/05/09 01:27:00

    >>32
    生に勝るものなし!!
    でも避妊したいので産婦人科で「ペッサリー」付けてもらったw

    「これなら生でも妊娠しない!」と意気込んで彼氏と浮気三昧w
    週3回、毎回輪姦・乱交で快楽を貪ってます!
    旦那のはカリがなくて「ペンオナ」状態

    • 1
    • 19/05/08 23:19:13

    生よー。生!生!

    • 2
    • 19/05/07 23:37:01

    サガミ001、破れはしなかったけど、フィットしないから途中で外れたよ。ゴムの材質的な問題か、旦那のチンが細いからか(笑)

    • 3
    • 30
    • もうすぐ離婚!
    • 19/05/07 20:12:07

    >>27
    たしかに0.01は破れます(なので殺精子ゼリーを併用)
    たとえ破れても夫の『超劣勢の腐れ負け犬遺伝子』なんて欲しくもない

    • 1
    • 19/05/07 18:22:22

    うちはコンドーム使わないよ。何使うかって、亀頭マッサージ器亀頭にかぶせるの。そのバイブレーションがたまらなく良くて潮吹いてる、試してみて!

    • 0
    • 19/05/07 13:27:22

    >>15
    うちもー安いから

    • 1
    • 19/05/05 22:12:51

    サガミオリジナルの0.02
    0.01は破れたってレビューがいくつかあっから怖くって。

    • 0
    • 19/05/05 21:31:59

    サガミオリジナルの0.01をアミャゾンでパック買いしてます
    夫とは「計画妊娠」するつもりなので
    可能な限りゴム感がないように楽しんでます!

    社外恋愛してる年上の彼とは生でしてますw
    危険日なんかは燃えますよ!
    ルームサービスさんが来ても
    突っ込まれて喘ぎながら受け取るほどに夢中です!

    妊娠すると相手を変えなきゃいけないけど3人目が陽性ですw
    彼氏と一緒に必死に働く夫を嘲笑ってますwww

    • 1
    • 19/05/05 20:55:29

    ピル飲んでるから浮気相手にも中出しさせてる。

    • 0
    • 19/05/05 17:31:41

    サガミの0.01
    それでもゴム感あって嫌だとか言う。

    • 0
    • 19/05/05 17:22:02

    Sサイズでもブカブカだから100禁の指サックを輪ゴムでとめてる
    たまに中でスッポ抜けるけど、取るために4本指を突っ込むほうが感じるw

    • 3
    • 19/05/05 14:25:31

    GW初日に激フィットってのを旦那が買って来た。8個しか入ってなかったからもう無いよっ言ったら、同じの3箱買って来た。確かにフィットするし、気に入ったらしい。

    • 5
    • 19/04/21 17:33:21

    最近発売になったらしいZONEってゴムが思いの外良かったよ

    • 1
    • 19/04/21 01:53:08

    イボイボついてるやつ。気持ち良さ少し上がる

    • 0
    • 19/04/19 10:51:57

    >>16

    コンドームの通販サイトでオカモトのコンドームのクチコミ見てたら
    使用中に破損しましたって書いてるご主人さんの奥様ですね笑笑

    • 1
    • 19/04/19 09:11:11

    >>16
    個包装の上からってこと?
    中まで熱が届く前に個包装が溶けちゃわないの?

    • 0
    • 19/04/18 23:42:37

    うすうす2000

    • 17
    • 19/04/17 22:11:47

    >>12
    ちょっと面倒で慣れがいるけど

    近藤さん
    ーーーー
    アルミホイール
    ーーーー
     ↑
    ライター

    で近藤さんの先端側を加熱するだけ
    近藤さんの向きと焦がさない加減が難しい

    浮気・不倫女が妊娠しても「私の子」ではなく「主人の子」ですので
    来ても知りませんw

    • 0
    • 19/04/17 13:34:15

    うちはずっとコレ
    グラマラスバタフライジェル付き

    • 5
    • 19/04/17 03:39:51

    >>12
    それどうやって細工するの????

    • 1
    • 19/04/17 01:50:25

    >>8
    どうやって加熱してるの~??(笑)
    てゆーか、子供出来たら後々面倒だと思うけど…

    • 1
    • 19/04/16 19:21:28

    >>10
    1回限りの浮気は結構してるようですが
    その時に中でフィニッシュしたらコンドーム破損w
    真っ青な顔がおもしろい

    • 2
    • 19/04/16 08:02:44

    オカモトの003がお気に入りらしい。
    薄いのが良いらしいんだけど、001や002はポリウレタンが好きになれないんだって。
    ただ、いつも買うタイプは12個入じゃなく10個だから損した気がする笑

    • 2
    • 19/04/16 00:04:46

    >>8
    どういうこと????

    • 1
    • 19/04/16 00:02:40

    >>4
    デカすぎて怖い

    • 0
    • 19/04/15 23:02:15

    オカモトさんですね

    主人がスーツケースに隠してある分は焦げ目がつかないように加熱してあるので
    出したら破裂するんですw
    夜遅くに真っ青な顔で帰ってきたのが数回ありましたねー

    • 2
    • 19/04/15 22:25:29

    サガミだっけ?の薄いやつ。

    • 0
    • 19/04/15 21:40:08

    >>5
    細いの?

    • 0
    • 19/04/15 21:37:57

    >>4
    うちはスマートボーイっす(笑)

    • 3
    • 19/04/15 17:48:55

    オカモト メガビックボーイってやつ
    ほかは痛いらしい

    • 3
    • 19/04/15 14:22:05

    >>2
    笑いとりにいった?吹いたんだけどw

    • 2
    • 19/04/15 12:58:26

    指サック

    • 1
    • 19/04/15 12:54:18

    オカモトゼロワン

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ