病院で受付が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/14 13:57:28

    >>2
    受付の人が患者の悪口言うんだ!病院の経営者からして低レベルなんだろうね。

    • 0
    • 19/04/14 13:57:20

    産科婦人科の受付って感じ悪いとこ多くない?
    中の看護師さんとかはみんな優しい

    • 8
    • 19/04/14 13:44:17

    あーだこーだ言われたの?
    受付さいてーなとこあるよ、結構。
    そんなの雇う雇い主=つまり院長がアホなんだから、病院変えたらいいよ。

    • 3
    • 19/04/14 13:41:03

    >>8
    すんごい思考だね

    • 3
    • 19/04/14 13:37:04

    >>15 一人だけ意地悪だったな 他の人も一回行き、受付が怖いからやめたみたい

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 19/04/14 13:34:34

    >>14
    行かなくて正解。

    • 2
    • 19/04/14 13:33:41

    >>12もう行かないよ(笑)
    なにかした?ってくらい毎回毎回

    • 0
    • 19/04/14 13:33:03

    >>11だろうね だからって八つ当たりやめてほしいよねぇ

    • 0
    • 19/04/14 13:32:54

    >>10
    ムカつくね。
    病院なんてみんな不安で行ってるのにその上そんな態度されたら腹立つよ。

    • 1
    • 19/04/14 13:25:16

    うちの地区の婦人科受付も最低
    しょっちゅう患者の悪口言ってる。
    受付は2人のお局ばばあ。幸せじゃないんだろうね。笑

    • 3
    • 19/04/14 13:21:32

    >>7なんか患者がいる場で色々聞こえよがしに言ってる。
    それが生き甲斐みたいに
    口コミ良くなかったわ

    • 0
    • 19/04/14 13:21:23

    そこの病院の受付の質が悪いだけだよ。

    • 8
    • 19/04/14 13:21:19

    病院の受付でバカにされて怒ってるのね。バカにされない人になれるよう努力してみては?

    • 0
    • 19/04/14 13:20:38

    >>5
    それはひどいね。

    • 0
    • 19/04/14 13:19:50

    何?って、主がそういう病院に行ってるってだけでしょ。

    • 0
    • 19/04/14 13:18:27

    容姿について、注射のことについて、だらしないだなんだブツクサ話してる

    • 0
    • 19/04/14 13:04:42

    何って何?何が言いたいのかわからない。産婦人科‥妊婦ならホルモンバランス崩れてない?トピはわかりやすく、端的にだよ!意味がわからない。

    • 2
    • 19/04/14 13:02:23

    何言ってるか分からない
    病院行ってこい

    • 3
    • 19/04/14 13:01:20

    >>1産婦人科で悪口だよ

    • 0
    • 19/04/14 12:59:29

    待合室に患者の情報筒抜けってこと?
    そんな事務を雇う院長が悪い。
    守秘義務も守れない病院なんて行きたくない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ