2ヶ月で64→58まだ痩せたいけどもう辛い…

  • ダイエット
  • 延慶
  • 19/04/11 00:37:44

身長152㎝です。
今、停滞期なのか全然、痩せない!
お腹すきすぎて夜にラーメンとご飯と唐揚げの事しか思い浮かばない。
もう諦めてしまいそうなので、こんな私をどなたか励ましてください…
最終的に今月中にあと、3キロぐらいは落とそうと思っています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/08 10:27:20

    主いなくね!?

    • 0
    • 19/06/07 20:17:59

    あと15kg痩せてやっと普通になれるくらいだとは思うけど、2ヶ月でそんなに痩せたら続かなくなる上にリバウンドするよ。
    無理せず少しずつやった方がいいんじゃない?

    • 4
    • 19/06/07 00:41:07

    2ヶ月でそれだけ減ってるの羨ましいよー!
    私そろそろ2ヶ月だけど、4キロ弱しか減らない(涙)

    • 1
    • 19/06/06 17:51:01

    今日何キロ?

    • 0
    • 19/06/06 12:39:04

    身長が低いから、もう少し減らした方がいいかな。
    でもさ、2カ月で6キロ痩せたなんて頑張ったね。目標があるなら痩せられる!頑張って!

    • 1
    • 19/06/06 11:02:55

    今ラーメンとご飯と唐揚げを食べたら食欲が爆発してダイエット生活にはきっと戻れない。そしてリバウンドー64kgだったのが70kg位にー

    • 0
    • 19/06/06 02:12:47

    はい脱落

    • 2
    • 19/04/19 20:23:48

    ありがとうございます!
    お恥ずかしながらピーク64でした。
    おかげで履けなかったスカートも前がしまらなかったコートも着れるようになりましたがまだまだ外で自分の全身を見ると太っています。

    • 1
    • 19/04/19 09:59:52

    元々64あったの?
    凄いやせたね!

    • 1
    • 19/04/19 08:21:08

    ありがとうございます!!!( ;∀;)
    そう言ってもらえるとすごく嬉しいです!
    55キロから全然、落ちなくて凹んでました。今、痩せやすい周期のはずなのにー
    調べたら標準体重は50.8キロだけど理想体重48.5キロ美容体重46.2キロモデル体重43.9キロでした。
    芸能人とかはみんなモデル体重だと知ってさらに凹みました…

    • 0
    • 19/04/19 06:53:16

    >>6
    50㎏なら1番健康的でいいと思う
    見た目気にするなら体脂肪が大事じゃない?
    50㎏で体脂肪28%前後ならもうちょっと痩せたら?って感じ

    • 0
    • 19/04/19 06:44:29

    >>6
    すごい頑張ったね!標準体重だと見た目は細くないと思うけど、そこまで気持ち追い込まない方がいいよ。とりあえずゴールデンウイーク中、1キロも増やさないって目標でいけば?そうしたら季節も暑くなってくるからまたダイエットのモチベーション上がると思うよ!!

    • 1
    • 19/04/19 05:55:49

    色々、ご意見ありがとうございます。
    心折れてました(笑)
    とりあえず今日で55.2キロになりましたがまだ重いとのご意見がありましたのであと5キロは落としたいと思います(>_<)
    調べたら私の標準体重は50.8キロらしいのですがそれだとやはり重いですか?

    • 1
    • 19/04/12 07:42:24

    今月中に3キロとか一気に落とそうとするから無理なダイエットして辛くなってやめちゃうんじゃないの。

    • 7
    • 19/04/11 08:06:52

    つか、50でも重いよ
    がんばれーー

    • 2
    • 19/04/11 07:40:21

    どんなダイエットしてるのか知らないけど、大事なのは落とした体重を維持することだから、無理な事してるならやり方変えないとリバウンド確定
    リバウンド繰り返すと脂肪肝から肝硬変になるぞ

    • 0
    • 19/04/11 06:40:38

    まだまだじゃない?身長低いからその体重はまだやばいと思う。
    せっかくここまできたんだからやめない!1日だけ好きなもの食べてみたら?1日だけ!ここでやめたら2ヶ月分あっという間に戻りそう。

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ