子供産んだ瞬間頭に浮かんだ事!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/11 17:28:24

    上の子の時は生まれる直前に局所麻酔されたから、出てくる瞬間はブルルンッッッって感覚でシリコンみたいなゴム人形が出てきたのかと思った。
    うぇ!?って混乱とこんな感じなんだ!って発見だった。
    瞬間頭に浮かんだのはゴム人形w

    • 0
    • 19/04/11 17:24:12

    自分が子ども産むなんてすごいな…と思った。
    早産だったからNICU入ってたんだけど、授乳の時間呼ばれた時は
    え?抱っこできるの?いいの???って自分の子どもなのに嬉しかったな。

    みんなのコメント見てると幸せな気持ちになってくる!もう一人欲しくなってしまう笑

    • 0
    • 19/04/11 00:48:48

    一人目 良かった、ちゃんと人間だった。(犬が出てくる夢見てたから本気でビビってた)

    二人目 やっとうまれたぁぁぁ。

    三人目 痛くて放心状態の後、あれ、泣かない。 その後先生が吸引してくださってた。

    • 0
    • 19/04/11 00:47:45

    1人目 「無」(放心状態)
    2人目 「終わった~~泣」って嬉しすぎて泣いたw

    • 0
    • 19/04/11 00:47:07

    一人目
    ただただかわいい

    二人目(エコーでわからないことばかり)
    とんでもないもの産んでしまった凹
    強烈……なんかでもやっと会えたよー(号泣)

    • 0
    • 19/04/11 00:31:26

    1人目、え!産まれた!性別はどっち?!
    2人目もいずれは産むんだよな

    2人目、
    早産だったから、あーあ、もう産んでしまった
    そうだ、あともう1人いるんだ

    3人目
    おわった!

    2人目は双子

    • 0
    • 19/04/11 00:14:37

    立ち会いしてる旦那号泣してんだろうなぁ~。

    チラリ。やっぱりね。

    • 0
    • 19/04/11 00:12:18

    五体満足か。
    妊娠に気づかず初期に色々薬飲んじゃってたし、エコーでよく右腕が写ってない気がしたから。

    • 0
    • 19/04/11 00:11:19

    えっ?これくらいの痛みで産めるの?

    • 1
    • 19/04/11 00:07:04

    あぁ、終わった。ふぅ~

    • 1
    • 19/04/11 00:06:47

    え?今にゃーって泣いた?私猫産んだ?

    産声がにゃーでびっくりした

    • 0
    • 19/04/11 00:05:59

    手足指全部揃ってるか?!
    五体満足か聞いたよ。

    • 0
    • 19/04/11 00:05:35

    無事生まれた!!!生まれたー!泣いたー!!

    カンガルーケア中、ふにゃふにゃで私にペッタリしたちんまい赤ちゃん人生で一番幸せ感じたなー

    • 0
    • 19/04/11 00:01:41

    やっと開放されるー!やったー!かな。
    ずっと入院してたから。

    • 1
    • 19/04/10 23:59:02

    産んだ瞬間、指とか手足みた。で安心して力尽きた

    • 0
    • 19/04/10 23:58:29

    感動意外なかった。即泣いた笑
    一生忘れないわ

    • 0
    • 19/04/10 23:54:09

    生きろ!生きろ!息をしろ!泣け!泣けー!

    • 0
    • 19/04/10 23:31:18

    1人目 私産んじゃったんだ?
    2人目 終わったーー!
    3人目 可愛いーー!

    • 0
    • 19/04/10 23:24:52

    1人目 綺麗な赤ちゃんですよ~って言われてみたらほんとに綺麗な色してるー!って思った
    2人目 陣痛室で産んだから、産まれてすぐ連れてかれて、真っ赤な赤ちゃん連れてかれてく~って思った。

    • 0
    • 19/04/10 23:21:24

    生まれた瞬間はまず感動より先にやっと終わったー!って発してしまった笑
    カンガルーケアしたまず背中の毛深さに驚いて先生?助産師さん?に「この毛は抜けますか?!」って聞いた笑

    • 0
    • 19/04/10 23:20:06

    本当に人間が入ってたんだね、当たり前だけど。

    • 0
    • 19/04/10 23:16:36

    「瞬間」なら「出た!」「すっきり!」

    そのあとは、うちもカンガルーだったんだけど「地味に待ち時間長いな(笑)」て感じ。

    • 1
    • 19/04/10 23:15:27

    カンガルーケアで乗せられて、ちっこい生暖かいエイリアンみたいと思った

    • 0
    • 19/04/10 23:08:57

    障害は?って思った

    • 1
    • 19/04/10 23:06:59

    うおおおおおおおでてきたああああああああ
    目でかくてかわええええええええ~~~

    • 0
    • 19/04/10 22:55:16

    1人目 髪薄~目腫れぼった~い
    2人目 髪多い!!イケメン!
    3人目 2人目と全く同じ子が出てきたー!!

    • 0
    • 19/04/10 22:38:44

    1人目から8人目まで一緒
    かわいいー先生ありがとうございます。

    • 0
    • 19/04/10 22:31:31

    かえる?がないてるの?って思った

    • 0
    • 19/04/10 22:31:03

    一人目 あれ、赤ちゃんって赤くないんだ(紫だった)
    二人目 え、もう産まれた!はやっ!赤い!

    • 0
    • 19/04/10 22:30:55

    良かったぁ~
    終わったぁ~
    可愛い~

    • 0
    • 19/04/10 22:29:34

    一人目、眠い…早く寝たい
    二人目、眠い

    • 0
    • 19/04/10 22:29:33

    1人目 あーやっと産まれた。もう次はないわ

    2人目 あーやっと産まれた。もう次はないわ

    • 0
    • 19/04/10 22:28:50

    見せて!!
    かなぁ(^-^)
    早く顔を見たかった

    • 0
    • 19/04/10 22:27:08

    1人目 血液型…こわい… O型?良かった…
    2人目 めちゃ美人!産まれた瞬間から美人やないの

    • 0
    • 19/04/10 22:25:26

    一人目は、あら手足長くて綺麗な子
    二人目は「え…泣かない…早く泣いて泣いて泣いてー」

    • 0
    • 19/04/10 22:25:15

    夕飯のメニュー何かなー?
    入院中の食事が楽しみで仕方なかった!

    • 0
    • 19/04/10 22:23:58

    一人目 余裕ー!すぐまた産めそう!
    二人目 痛い痛い痛いもう二度と産みたくない

    • 0
    • 19/04/10 22:22:46

    やっと生まれてくれたー

    • 0
    • 19/04/10 22:21:17

    そういえばこどもが泣いてないな。

    • 0
    • 19/04/10 22:16:51

    女の子だー確認して、産婦人科医の顔があったな

    • 0
    • 19/04/10 22:13:38

    はよ胎盤だせ!!!
    はやく!!!
    すっきりしたいんじゃ!!

    • 0
    • 19/04/10 22:11:13

    泣いてー

    • 0
    • 19/04/10 22:09:28

    あ、でた。
    なんか妙に冷静だったような気がする。

    • 1
    • 19/04/10 22:08:21

    デッカイうんこ出た感じ!

    • 1
    • 19/04/10 22:08:15

    あーやっと終わったー。

    • 2
    • 19/04/10 22:07:20

    この程度ならもう1人いけるかも。と思った

    • 0
    • 19/04/10 22:07:04

    保険手厚くしてよかった。

    • 0
    • 19/04/10 22:05:20

    ショートケーキ食べたい!

    • 0
    • 19/04/10 22:04:52

    裸だ…!!!!と何故か衝撃を受けた

    • 0
    • 19/04/10 22:04:09

    1人目
    やっと産まれた、何これもう無理、痛すぎ

    2人目
    やっと会えた!めっちゃ可愛い!

    上の子は何もかも初めてで必死だったから、一切気持ちの余裕がなくて本当に申し訳ない事した

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ