妊娠しているかも

  • 妊娠・出産
  • 嘉承
  • 19/04/06 22:15:57

新高1です。生理予定日から9日たっても生理がきません。彼氏はできたことがなく、SEXはしたかしていないか覚えていません。新小6の弟がいます。
妊娠したかもとして考えられる理由として
・4日前くらいから少し熱っぽい
・生理が生理予定日から9日たってもこない
・寒気がする
という理由です。
最後に生理がきたのが2月26日で周期は25~32日くらいで不規則な方ですがこんなにあいたことはあまりありません。最近、少食気味になりダイエットをしているのも原因でしょうか?妊娠しているんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/07 00:13:00

    ごめんね。
    心配だったからBBAだけどコメントさせて頂きますね。
    性交渉しなきゃ妊娠はしないです。
    それとも寝てる間に犯されていたとか?
    身に覚えが無いなら大丈夫。
    少しでもあるなら、言いずらくても誰か一番頼りになる人に相談してみて下さい。

    • 1
    • 19/04/06 23:31:35

    想像妊娠かな

    • 0
    • 19/04/06 23:26:31

    おばさん何度も何度も読んだけど理解できなかったから文作り直して

    • 1
    • 19/04/06 23:16:17

    ちょっとなに言ってるかわからない。

    • 3
    • 19/04/06 23:05:58

    ん?小6の弟に寝込み襲われたかもみたいに聞こえるよ!
    ダイエットで生理遅れる事はあるよ!産婦人科に行きづらいなら妊娠検査薬しなよ。
    それからトピたてな!

    • 4
    • 19/04/06 23:00:40

    彼氏はいた事がなくセックスはしたかしてないか覚えていません。

    産婦人科の前に脳神経外科に行け

    • 10
    • 19/04/06 22:51:48

    記憶障害でもあんのかな?笑

    • 3
    • 19/04/06 22:46:52

    >>19 これ、リアルです

    • 0
    • 19/04/06 22:36:02

    ネカマだか本当のクソガキだか知らんが、世の子持ち主婦何でそんな簡単に騙せないよ。そんな釣りでは。

    もっとリアルなの用意しないと。

    • 3
    • 19/04/06 22:33:35

    していて覚えてないってのはあり得ないから、してないでしょ。

    • 4
    • 19/04/06 22:33:30

    気持ちわりーな、弟とやってんのか?

    • 8
    • 19/04/06 22:32:16

    >>13 凄い回答がたくさんきていてびっくりです

    • 1
    • 19/04/06 22:31:33

    薬局に検査薬売ってますよ

    • 3
    • 19/04/06 22:29:00

    あまりにも雑だよw
    もっとマシに釣れよw

    • 6
    • 19/04/06 22:27:41

    たくさん釣れるといいですね

    • 4
    • 19/04/06 22:27:09

    なんで弟がでてくるんだよ(笑)

    • 8
    • 19/04/06 22:27:01

    >>5 つりではなく、全てガチの話です。

    • 0
    • 19/04/06 22:25:53

    小6の弟と何か関係でもあるの?

    • 2
    • 19/04/06 22:25:53

    >>6 現実です、、、

    • 0
    • 19/04/06 22:24:29

    性行為の心当たりがないなら、妊娠の可能性も低いのでは?

    • 6
    • 19/04/06 22:22:30

    性行為したかしてないか分からないって何それ怖い

    • 4
    • 19/04/06 22:21:12

    夢見てんの?

    • 5
    • 19/04/06 22:18:47

    つーり

    • 3
    • 19/04/06 22:18:36

    覚えてないとな?

    • 6
    • 19/04/06 22:18:04

    お母さんに相談しなさい

    • 7
    • 19/04/06 22:17:57

    sexしたか覚えてないってどういうことよ
    薬でも盛られたの?

    • 10
    • 19/04/06 22:17:05

    …。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ