不倫され離婚そして引きこもり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/05 19:39:21

    主です。
    一括ですみません。皆さんのコメント読みました。
    同じ様な経験された方もいて励みになります。今はまだ傷は癒えないけれど、幸せになることを諦めないで生きようと思います!ありがとうございます!

    • 2
    • 19/04/05 17:07:30

    >>7
    私には支えてくれる人はいないやー

    • 0
    • 19/04/05 17:06:35

    不倫だった事実を知らずに一方的に離婚されたとあるデブスは小汚ないデブスのままだな
    事実を知ったらガリガリになるのかな

    • 0
    • 19/04/05 17:05:12

    離婚できたの羨ましいよ
    鬱と更年期酷くて働けないから再構築するしかなかった

    • 1
    • 19/04/05 17:02:58

    分かるよー
    当時気付かなかったけど、今写真見るとガリガリ。子供が赤ちゃんだったから自分に気付く余裕もなかった
    育児してたから外に出て紛らわせるしかなくて、それが逆に良かったのかも。
    大丈夫だよ時間薬は本当。でも今は辛いしかないよね。ここで吐き出しちゃったら?

    • 1
    • 19/04/05 16:56:57

    同じく不倫され離婚した。
    離婚前後は本当に辛くて苦しかった。わかるよ。
    私は幸い心配して連れ出して愚痴聞いてくれた友人がいたから救われた。
    ここでいっぱい吐き出しちゃおう。

    • 4
    • 19/04/05 16:55:08

    本当、不倫ってした方じゃなくてされた側が断トツ傷つく。大変だったね。でもさ、自分に起きることってプレゼントだと思ってさ、ね、頑張って良い人探しなよ!
    アメリカやフランス人って離婚しても不倫されても次の恋に前向きだよ!

    • 5
    • 19/04/05 16:54:01

    離婚したばかり?
    私も去年の11月に離婚して、12月くらいまで痩せるくらい病んでた
    今は思い出しもしない。離婚して良かった!
    女は切り替え早いから大丈夫!

    • 3
    • 19/04/05 16:51:46

    辛いね。孤独感に押しつぶされそうになるよね。
    匿名さんの言うように、少しずつでも動き出すと気持ちが分散されてラクになると思うよ。まずは家の周りを歩いてみることをおススメする。身体を動かすと自律神経が整うから。そのうちに前向きな気持ちに変わってくればいいね。
    失ったものの代わりに得たものもあるんだから。絶対大丈夫だよ。

    • 4
    • 19/04/05 13:47:29

    あたしもされて離婚したからわかるよ。
    体重も40まで落ちたし。
    でもみかえしてやる精神で、少しずつ働きはじめたら、考える時間なくなって元気になった。
    あれから13年たった今は離婚して良かったと思える。

    • 5
    • 19/04/05 13:41:58

    >>1は?主さん、こんなレスは無視だよ。
    今が一番辛いけど、時間と日が過ぎればまた元気になれる日が来るからね。

    • 5
    • 19/04/05 13:33:12

    みじめw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ