みんなさー乳輪にブツブツある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/24 11:11:31

    >>23
    私も(笑)

    • 0
    • 19/05/24 11:08:25

    ちょっと待ってみてみる

    • 0
    • 19/05/24 11:06:41

    ブツブツあるし、赤ちゃんがくわえやすい乳首らしいんだけど、2ヶ月で飲まなくなった...

    • 0
    • 19/05/24 11:01:39

    助産師のお友達に赤ちゃんが授乳しやすいような役割がブツブツにはあると教えてもらった!でも、ノーブツブツでも問題なかったよ!

    • 0
    • 19/05/24 10:45:28

    全くなくて元彼にこんな乳首あるんや!とビックリされたことがある。私もビックリしたw

    • 0
    • 19/05/24 10:44:35

    ある…
    なんか中に白い角質?みたいなのがあるものも…
    綺麗にしたいんだけど、どうしたらぶつぶつなくなるんだろう

    • 1
    • 19/05/24 10:44:20

    ない。スベスベ。

    • 0
    • 19/05/24 10:42:38

    埋没はないよね

    • 1
    • 19/05/24 10:41:54

    乳首触るとヌメヌメしてるのはチチガ?

    • 0
    • 19/05/24 01:08:04

    モントゴメリー線ってやつ?結構ブツブツしてる。寒いともっと目立つ。ツルツルの乳輪羨ましいな

    • 1
    • 19/05/24 00:54:01

    少しあるよー。しかも1つはヒョロ~っとした長い毛まで生えてた(笑)
    あとで切ろうっと。

    • 2
    • 19/05/23 23:41:51

    >>17
    乳輪から匂いと味がするみたい!
    授乳の時、子供がえずくからミルクにかえたよ。笑
    授乳やめると、ほとんど匂いもないけどね!

    • 0
    • 19/05/22 14:47:04

    全くない

    • 2
    • 19/05/22 14:36:57

    がんがんある

    • 0
    • 19/05/22 14:36:18

    感じると若干でかくなるよね。

    • 0
    • 19/05/22 14:34:36

    あるよ。
    でも出たり消えたりする。
    多分鳥肌立つと出るんかな?

    • 0
    • 19/05/22 14:28:17

    >>16
    チチガってどんなにおいするの?どこから?

    • 0
    • 19/05/22 11:03:53

    >>12
    チチガだけど、ないよー

    • 0
    • 19/05/22 10:49:08

    >>13 出る出る!

    • 0
    • 19/05/22 10:38:14

    あるある。
    え、ない人もいるんだ!知らなかったわ

    • 3
    • 19/05/22 10:37:11

    >>9
    授乳中?
    角栓絞るみたいに爪で押すとなんか出てくる

    • 2
    • 19/05/22 10:34:49

    ブツブツが大きい人はチチガってきくよ。
    ワキガの乳首バージョン。
    ブツブツある人、耳垢湿ってない?

    • 1
    • 19/05/22 10:33:41

    毛穴目立たない。ぶつぶつもない。おっぱいが大きいから伸びたんかなと予想

    • 0
    • 19/05/22 10:32:44

    ある
    よく見ると気持ち悪いけどね

    • 0
    • 19/05/22 10:31:37

    そこからミルク出たりしない????

    • 0
    • 8
    • 天平勝宝
    • 19/05/22 10:20:08

    ある。子供が生んでから、ツブが大きくなった気もする。
    あと、乳輪にほくろ?シミみたいのもできちゃった。

    • 8
    • 19/05/22 10:19:49

    フェロモンが出る穴だよね

    • 0
    • 19/05/22 10:19:01

    ある。片乳10個ある

    • 1
    • 19/04/03 18:08:43

    名前があるよ、美容整形でも取れる

    • 1
    • 19/04/03 16:53:10

    あるよ~授乳?してるからか沢山ぶつぶつ。その代わりうぶ毛はなくなった。ツルツル。

    • 1
    • 19/04/03 16:51:30

    ある。毛深いからだと思ってた。なんなんだろあれ

    • 1
    • 19/04/03 16:48:59

    毛穴は全く目立たないけどブツブツあるよ

    • 2
    • 19/04/03 16:39:21

    全く無いよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ