生後一ヶ月。朝まで2人きりが怖いです

  • 乳児・幼児
    • 96
    • 弘仁
      19/04/02 23:06:33

    >>82うちの旦那も私が寝かしつけで1時間以上手こずっててイライラしたり泣きそうになってた時、次の日の朝早いのに起きて代わってくれたこと何度もしてくれたよ。
    でもそれを当たり前とも思わないし、起こして当然とも思わないし、本当に有り難かった。
    主の旦那さんもそんな風に協力してくれてたんじゃないのかな。
    はじめての育児で初めて赤ちゃんと2人だけで過ごすのに不安になったらいけないの?
    母親になったら強くなっていかなきゃいけないのは分かるけど、そんなの少しずつそうなっていくものだと思う。
    不安を吐き出したっていいじゃん。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ