婚約中だった彼と別れ一人で子供を産んだ

• なんでも
  • 牛乳
  • 19/04/02 10:09:11

妊娠中に彼に他に好きな人ができたと言われ、一人で産みました。

今は子供とそれなりに楽しく生きています。
彼とも接点はありません。

しかし、妊娠中に乗り換えた相手との結婚を両家の両親に反対されているようです。
いつまでも籍が入れられないことをすべて私と子供のせいにしているようです。
連絡もとらない約束だったにも関わらず彼から連絡がきて、人生からなかったことにしたいと言われました。
相手の方は中国人で文化の違いもあるのかも知れませんが、SNSで私たち幸せになりたいのに…あの子の問題がつらいの!とかなんとか書いているそうです。

正直、もう関わり合いになりたくないですし、そっちのことはそっちで頑張ってとくれという心境です。

気にしないようにしようと思いつつ、図太く生きるにはあと数年はかかりそうです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています