再婚したいです。

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/04/01 18:38:21

シングルマザーです。
彼氏がいますが、親に再婚を反対されています。
もう結婚なんて言ってないで、子供を育て上げなさい、と。
でも、私は嫌です。
1人でシぬのは。
子供はいずれ旅立つし、親は先にシぬくせに、何故再婚をしたらいけないのでしょうか。
私は自分の最期に家族に看取られたいです。
1人で立派に子供を育て上げ、生涯再婚せずにいらっしゃる方もいるのはわかっていますが、私は嫌なんです。
旦那には病気でシなれました。
20年前です。
5年付き合っている相手との再婚を許してくれません。
どーしたらいいでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/01 21:00:13

    再婚しても、しなくっても、最終的には1人で死ぬ運命なんだよ。
    再婚相手が先に死んだら、主は1人だよ。
    再婚した意味はあるの?自分が先に死ぬだったら、看取られるけど逆の場合もあるからね。

    • 0
    • 19/04/01 20:18:37

    釣りにしても設定が適当過ぎてウケるw
    出直してきて

    • 2
    • 19/04/01 19:28:08

    もういい大人ならまわりのこと気にせずしたらいいよ。お子さんは賛成してるの?
    確かに1人でシぬのはいやだね。

    • 0
    • 19/04/01 19:25:03

    あ、設定ブレちゃった?

    • 0
    • 19/04/01 19:24:03

    夢の様なおはなしですね。うらやましいわ~
    私も旦那が亡くなったら再婚したいわ~
    相手が居ないけど・・・

    • 0
    • 19/04/01 19:18:05

    20年前に旦那に死なれ、あなたは何歳で親は何歳なの?
    なんか高齢の話で気持ち悪い

    • 2
    • 19/04/01 19:14:02

    言いなりにならずにしたらいいよ
    出会いを逃して後悔しても人生悔やまれるだけ
    一度だけの人生、好きに生きなよ

    そんな自分も2回再婚して幸せです

    • 1
    • 19/04/01 19:11:56

    子連れ再婚叩きたくて仕方ないんだな(笑)

    • 0
    • 19/04/01 18:50:24

    やり直し
    次いってみよ~

    • 0
    • 19/04/01 18:47:52

    ( *´艸`)

    • 0
    • 19/04/01 18:47:52

    死に別れてから再婚したって事??

    • 0
    • 19/04/01 18:46:25

    もう主は出て来ないでしょ。笑
    か、必死に続きを考えてる。

    • 1
    • 19/04/01 18:45:34

    旦那を亡くして数年後に出産。子の実父は?
    そんな生き方だから親も反対するんだよ。あと数年で成人するんだからそれまで今の関係でいいじゃん。
    その前に彼は結婚する気あるの?

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/04/01 18:44:22

    やり直し!

    • 1
    • 19/04/01 18:44:22

    やり直し!

    • 1
    • 19/04/01 18:44:20

    20年前に旦那が亡くなったのに子供高1なの?え?

    • 2
    • 19/04/01 18:43:27

    20年前に死別で子供は高1?
    設定に無理がありすぎる。笑

    • 4
    • 19/04/01 18:43:12

    20年前に旦那が死んでるのに、高1の子がいるわけないよね。

    • 4
    • 19/04/01 18:42:43

    >>3
    誰の子?笑

    • 4
    • 19/04/01 18:42:29

    >>3 ?? 誰の子?

    • 2
    • 19/04/01 18:42:08

    おばちゃん?

    • 0
    • 19/04/01 18:41:54

    いつまで親に従ってるの?きも

    • 0
    • 19/04/01 18:41:33

    >>2
    高1です

    • 0
    • 19/04/01 18:41:02

    子ども何歳よ?

    • 0
    • 19/04/01 18:40:38

    旦那は20年前に亡くなって子供は何歳なの?20歳か19歳かだよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ