平日は育児丸投げの旦那。私が求めすぎですか?

  • 旦那・家族
    • 69
    • 実家から送られる大量の餅
      19/03/27 16:54:27

    逆に考えたらあと5年後には子どもたちが学校行ってる間最高に自由な時間が待ってるよ!
    それだけ稼いでくれてるならお金に苦労することもないし、
    旦那年収1000万、主の年収1000万の仕事をしてるって考えてみなよ。
    会社経営してると社員のケアや付き合いは本当に大変だよ。
    社長が社員に無関心、駒使いだと会社ってなりたたないのだし 大変なのは旦那さんも一緒だと思う。

    主が家事手抜きしても良いように旦那さんにも息抜きする時間与えてあげて。
    ママ友のサラリーマン家庭とは違うのだから何言われても比べちゃだめだよ。
    子ども一人の他所の奥さんが家事きちんとしるからって比べられるとムカつくでしょ?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ