ゴールデンウィーク初日の新幹線取れなかったらどうしよう

  • なんでも
  • タオル
  • 19/03/27 00:02:47

10時予約開始でアクセスできるかわからない状態になるみたい。

まさかの前泊の可能性大だわ、、、、、

経験者いたらなんでもいいから教えて。

ちなみに今日5:30開始だった模様の事前申し込みはしそびれました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/27 17:27:27

    主さんどうだったかな?

    • 0
    • 19/03/27 10:33:32

    前乗りの方が良くないの?

    • 0
    • 16
    • 洗剤セット
    • 19/03/27 10:31:27

    私はとれたわ!


    結婚式かー


    • 0
    • 19/03/27 10:30:25

    >>5 だったら、前日に行ったら?

    • 0
    • 19/03/27 10:29:15

    待ち時間3分だけど、入れたとこでもう座席なんてなさそう

    • 0
    • 19/03/27 10:27:06

    だめだ
    ログインすらできない
    終わった

    • 0
    • 12
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/27 01:06:34

    そんな時期に結婚式とか迷惑ね
    今年は特例で大騒ぎなのにね

    • 4
    • 11
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/27 01:01:32

    みどりの窓口は行けないの?
    私も5月4.5日の新幹線取る。
    ネットは繋がらないってみたから朝からみどりの窓口行く。
    そっちの方が取れると思うから頑張る。

    • 0
    • 19/03/27 00:28:08

    旦那に頼んでみどりの窓口並んだら?

    • 2
    • 19/03/27 00:13:29

    >>6
    名古屋から乗る!

    • 0
    • 19/03/27 00:12:48

    >>2
    二歳児連れで2時間立つのはやばそう

    • 0
    • 19/03/27 00:11:58

    取れなかったら旅行会社に頼んでみたら?
    チケットだけでもお願いできるよ
    ツアーの空席やキャンセル分戻すみたいだから

    • 2
    • 19/03/27 00:11:57

    下にコメントあるように
    どこから乗るかわからないけど
    東京駅とか新大阪とかその駅からの新幹線なら
    自由席頑張って並べば絶対座れるよ。
    途中の品川とか京都とかはほぼ無理かもしれないけど
    名古屋とか降りる確率高いと乗れるかも。

    • 0
    • 19/03/27 00:11:55

    2歳児連れ
    結婚式だから遅れないようにしなきゃなの、、、、、

    • 0
    • 19/03/27 00:10:11

    飛行機にすれば?

    • 2
    • 19/03/27 00:08:22

    私は自由席の列に並び、何回か新幹線を見送り4回目に来たやつの先頭に並んで乗ったよ。
    座れた、頑張れ!

    • 3
    • 19/03/27 00:06:38

    新幹線は飛行機と違って立って乗れるんだし自由席にのればいいじゃない。

    • 0
    • 19/03/27 00:03:19

    明日の朝10時予約開始

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ