息子が旦那に怒られて歩いて帰ってきた

  • なんでも
    • 69
    • コーヒー
      19/03/26 19:32:10

    もう1人上がいるって書いてあったけど3兄弟?長子は女の子?
    いずれにせよ真ん中は難しいって言うよね。
    旦那さんとその問題の兄を2人きりで出かけさせたりしたら上手く行くことはない?
    弟と比べられて差別されて、弟も自分の方が可愛がられてる肩を持ってくれるってわかってるから余計に関係が悪くなってないかな?
    お父さんと息子2人で楽しめる趣味とかできたらいいんだけど。
    まず父親との関係を築き直すのが先決だと思うなぁ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ