お弁当にイチゴを入れる人ってどうして?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 108
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/27 12:26:42

    真夏じゃないし、20℃超える日は保冷剤いれるし、いいじゃん
    ゼリーとかの既製品しかだめってか?

    • 0
    • 19/03/27 12:23:11

    白いちご、可愛いからいれてーといわれる!娘が食べたいんだから、いれてるよ!

    • 1
    • 19/03/26 17:45:18

    主の考えは意味解らないけど
    お弁当にわざわざ持ってくとか面倒だから
    家で食べてもらう派
    マメだねみんな

    • 4
    • 19/03/26 17:42:49

    >>60
    今日はソースの画像貼らないんだ(笑)

    • 1
    • 19/03/26 17:41:53

    今日弁当に入れたよ!
    地元のうまそうなイチゴ!
    298円

    • 1
    • 103
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/26 17:40:47

    >>102
    「家では」って書いてあったね、ごめんなさい!

    • 0
    • 19/03/26 17:37:09

    >>100
    ごめんなさい。書き方が悪かったかな(^_^;)
    シャーベットは家だけだよ。

    フルーツは小さい容器にフルーツだけ詰めるから私は今まで傷んだとか子供から言われた事なかった。

    • 1
    • 101
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/26 17:34:59

    主みたいなアホな親の為に子供の弁当のデザートにたっぷりイチゴ入れてるよw有名にしてくれてありがとうw

    • 3
    • 100
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/26 17:30:55

    イチゴだけ特別傷みやすいの?
    キウイやぶどうやリンゴや梨を入れる時もあるけど、それは良いの?

    >>90
    シャーベット溶けないの!?
    溶けない方法あったら知りたい!

    • 1
    • 19/03/26 17:24:29

    どこがお金持ちなの?たかがイチゴで、、

    うちの子はイチゴ大好きなので朝も食べるし、夜も食べるよ。幼稚園の頃はフルーツ用のタッパーに入れて持って行ってました。保冷剤入れてね。

    • 3
    • 19/03/26 17:20:32

    別の入れ物だよ。

    • 0
    • 19/03/26 17:18:18

    気にしたことなかった。いつも別容器だし、ヘタの部分食べないし。今日も持ってたよ。デザートは旬のフルーツ。

    • 3
    • 19/03/26 17:09:37

    イチゴは小さく切ったラップに包んで入れてた。そのまま入れると美味しくないよね。

    • 1
    • 19/03/26 17:07:22

    バナナはおやつにはいりますか?

    • 1
    • 19/03/26 17:06:14

    サクランボ早く入れたい

    • 1
    • 19/03/26 17:05:11

    主楽しそ~w

    • 3
    • 92
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/26 16:56:30

    >>88
    なんで?容器別でも関係なくない?

    • 1
    • 19/03/26 16:54:45

    子供が喜ぶからに決まってるじゃん。ヘタ取って保冷剤入れときゃ衛生的にも問題ないと思うけど?
    子供にイチゴ入れて!って泣きつかれたの?
    買えないわけじゃないなら入れてあげなよ。

    • 3
    • 19/03/26 16:54:19

    おかずと一緒にはイチゴ入れないけど、別のフルーツの容器には入れる。季節の果物。食後にお口直しでフルーツや家ではゆずやレモンのシャーベットとか。
    お弁当で持たす場合、炎天下に置かないし、保冷剤入れるから腐る事ないよ。

    主の考えが他の人と違うだけじゃない?

    • 4
    • 19/03/26 16:37:11

    >>84

    あー。ミニトマトと同じ原理ね。
    ヘタの所切って入れれば良いんだよね。
    びっくりしたよ。

    • 2
    • 19/03/26 16:36:27

    >>83
    別容器に入れるから色彩考えないわ

    • 3
    • 19/03/26 16:35:56

    ヘタ取ってイチゴだけ別の小さなタッパーに入れてる。

    • 5
    • 19/03/26 16:34:09

    >>74白いのも美味しいよ

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 19/03/26 16:33:20

    >>82ヘタの部分じゃない?

    • 0
    • 83
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/26 16:32:29

    >>78
    お弁当だったら彩重視で赤にする。

    • 1
    • 19/03/26 16:31:23

    不衛生なの?
    何で?

    • 0
    • 19/03/26 16:31:09

    >>75
    数十年の間違いだった。10代に戻りたいわw

    • 0
    • 19/03/26 16:30:37

    >>29
    え、だから何?なんだけどw
    超どうでもいい情報いらん。

    • 1
    • 19/03/26 16:27:02

    >>77
    分かってるよ、くせが強いから(笑)

    • 2
    • 19/03/26 16:26:38

    >>74
    え、美味しいからに決まってるよ。

    • 2
    • 77
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/26 16:26:29

    みんな釣られすぎ
    いつもの無職でDT拗らせたおっさんが立てたトピだよ

    • 1
    • 76
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/26 16:25:45

    いちいち他人の弁当なんかどうでもいい
    弁当に入れるぐらい、いちごが好きなんじゃないの?

    • 2
    • 75
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/26 16:24:44

    >>66
    まだ10代なの?
    お弁当はイチゴよりバナナのがいたみやすいわ。

    • 1
    • 74
    • カレンダー
    • 19/03/26 16:24:37

    頂き物なら分かるがわざわざ白いイチゴを好んで買う意味…(笑)

    • 1
    • 19/03/26 16:23:49

    >>72
    オッサンお疲れ

    • 3
    • 19/03/26 16:23:10

    勝手にしろ!

    • 0
    • 19/03/26 16:22:59

    タッパにいれればいいじゃん。きのうイチゴ狩りだったのかも。

    • 1
    • 19/03/26 16:21:59

    >>54
    年収はそこそこ高いけれど、昔から毎食後には必ず何かしらの果物を食べているので、お弁当に果物に対して不思議に感じた事が無い。
    ただ容器は別。

    • 2
    • 19/03/26 16:21:26

    >>65
    そう?娘になんか果物入れてって言われるから、その時にある物入れてるだけだけど。

    • 0
    • 68
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/26 16:20:20

    >>64見た目が気持ち悪いよね!
    赤だと平気なのに何故だろ??

    • 1
    • 67
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/26 16:19:35

    >>64ものごい(笑)

    • 1
    • 19/03/26 16:18:18

    お弁当のいちごが傷んだとか10数年生きてきたけど聞いたことない。悪くならないように別容器に入れて保冷剤も入れるし。

    • 7
    • 65
    • カレンダー
    • 19/03/26 16:16:14

    >>64
    ただの見せたがりのオバちゃんやん(笑)

    • 1
    • 19/03/26 16:14:00

    白いイチゴとか弁当に入ってたら、発狂レベル?我が家よく色んなフルーツ貰うのよ~

    • 2
    • 19/03/26 16:13:40

    >>60
    うわぁつまんな

    • 2
    • 62
    • カレンダー
    • 19/03/26 16:13:29

    因みにポテサラにリンゴとか缶詰のミカンを入れるとかもあり得ない

    • 2
    • 61
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/26 16:12:39

    >>54
    そんなことないと思う。
    女の子大抵食後のデザートにフルーツ持って来てるよ。

    • 4
    • 19/03/26 16:11:17

    ソースはブルドッグ

    • 0
    • 19/03/26 16:10:29

    >>54
    たしかに、我が家1000万ちょっとしかないわ。

    • 1
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ