私のスタイル羨ましいでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/26 23:01:45

    >>202
    この写真、あまり触れられてないの?
    雑誌のだよね。

    • 2
    • 19/03/26 22:56:31

    35歳の手じゃない
    お尻から太ももの筋肉なさそう
    体重のわりに肉垂れてる
    お腹と胸同じ
    金髪無理

    よって羨ましくない

    • 0
    • 19/03/26 22:51:06

    おおおおお腹....

    • 0
    • 19/03/26 22:44:00

    田舎のスナックのママみたい笑

    • 2
    • 19/03/26 22:38:37

    太り過ぎじゃないの?
    痩せたら?デブだよ

    • 0
    • 19/03/26 22:34:01

    私160cmで56kg
    足は太いし色白でGカップ。ぽっちゃり系

    ハリウッドの俳優に多分、ブラットピット(笑)

    日本人はコンパクトサイズで運びやすいね(笑)ってお姫様抱っこされた事ある。

    因みに私はディカプリオのファンでディカプリオに会いたかった。

    • 0
    • 19/03/26 22:06:49

    え。。。50歳にみえる

    • 4
    • 19/03/26 22:01:40

    私も168だけど55kg以下だと胸もお尻もペッタンで不健康だと思う
    筋トレとかすればスレンダーになってもっとカッコいい身体になるのにもったいないわ

    • 0
    • 19/03/26 21:58:37

    3人産んだにしてはいいスタイル維持できてる!身長168はスタイルいいね。
    羨ましいね。私は158だけど高身長になりたかった。

    40代特に半ばになったらスタイル維持も難しくなるから気をつけて

    • 1
    • 19/03/26 21:20:33

    金太かと思った

    • 1
    • 19/03/26 21:19:03

    私が35の時はもっとナイスバディーだった。
    10年以上前だけど。

    • 0
    • 19/03/26 21:18:38

    オッサンかと思っちゃった。
    黒いからかな?

    • 2
    • 19/03/26 21:14:50

    ほそーいいなー
    お尻垂れてる脚だね

    • 2
    • 19/03/26 21:14:15

    写真だからかな?
    本当は
    もう少し体重あるよね?

    • 2
    • 19/03/26 21:12:24

    スタイル良いのは良いね!海外に住むと痩せるのかな?

    • 0
    • 249
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/26 21:07:46

    普通にうらやましい

    • 2
    • 19/03/26 21:05:43

    羨ましいー

    • 3
    • 19/03/26 13:33:47

    >>8おばさんだからね笑

    • 2
    • 246
    • 良いなうらやま
    • 19/03/26 13:31:11

    腕がすらっと長くて羨ましいな

    • 0
    • 19/03/26 12:57:59

    下半身やせたい。やせない。

    • 0
    • 19/03/26 12:56:40

    そんな短いのを着ても無駄な抵抗(笑)

    • 3
    • 19/03/26 12:55:44

    若作りババア?

    • 2
    • 19/03/26 12:55:17

    手は年齢誤魔化せないよ。

    • 4
    • 19/03/26 12:53:48

    うちの母親に似てるわ
    手の甲のシワシワ
    50歳過ぎてます?

    • 7
    • 19/03/26 12:27:58

    細いけどババアみたいな手だね

    • 2
    • 19/03/26 12:17:54

    >>235 45歳になったらもっと凄いよ(笑)主さん普段ストレッチとか毎日してることある?

    • 0
    • 19/03/26 12:16:45

    ちょうどいいね。
    でも体重は53~55でしょ?
    その身長で48ならもっとガリガリだよ。

    • 2
    • 19/03/26 12:11:06

    トピタイ見てもっとすごいスタイルなのかと思ったら、意外と普通だった笑

    • 5
    • 19/03/26 12:11:02

    うん。羨ましい..
    私もアラフォーだけど、太りやすくなったもんなぁ。食生活気を付けるよ~

    • 1
    • 19/03/26 12:10:26

    手に年齢が出てるよ。ほんとに35なの?45でしょ。

    • 6
    • 19/03/26 12:09:20

    羨ましい。

    • 0
    • 19/03/26 12:06:01

    コメント見たらすっごい僻み妬みだらけ
    性格悪い人だらけでうんざりする
    細くて羨ましいよ
    私主より若いけど太ってて今産後ダイエット中だよ
    腰回りが細くていいな~

    • 1
    • 19/03/26 12:05:26

    うちもそんな

    • 0
    • 19/03/26 12:04:32

    まあ、普通かな。羨ましい程でもない。子供は、白人ハーフで可愛いんだろうな。

    • 1
    • 19/03/26 11:56:30

    ペタンコの体に修正しまくりの目元写真www

    • 2
    • 19/03/26 11:43:56

    太もも鍛えた方がいいね

    • 0
    • 19/03/26 11:43:41

    スタイルは悪くないけど、年齢より上に見える。

    • 2
    • 19/03/26 11:40:58

    >>224多分、かなり自信があるようなので、
    スタイル良くてもっと若く見えるでしょ!?…これで~も~36歳になる歳なの!ドヤッ

    • 1
    • 19/03/26 11:40:19

    手が年齢以上に見える

    • 3
    • 19/03/26 11:39:11

    手の甲見るだけで おばさんだと分かる。
    と言うか羨ましくない

    • 3
    • 224
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/26 11:38:26

    「これでも」の意味がよくわからない。
    珍しい体型なの?

    • 1
    • 19/03/26 11:37:38

    普通に細いんじゃない?でも水着写真とかじゃないと分かりにくいね!それより身長でかすぎて私なら逆にコンプレックスになりそう。155~160がいいなあー

    • 1
    • 19/03/26 11:37:29

    スタイル悪くは無いけど
    これで36なら別に普通かな
    これで40代ならおぉー!ってなるけど

    • 0
    • 19/03/26 11:34:01

    ごっついね。
    男性みたい。色黒が残念。

    • 2
    • 19/03/26 11:33:10

    自分に自信があるんだろうけど
    そろそろ「人間、中身が肝心」てことに気がつく年齢じゃないの。
    私ってさー、ねえねえ私はねー、って言ってる年齢じゃないでしょ、もう。

    • 0
    • 219
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/26 11:29:25

    なんかいかつそうな体だね
    肩幅広そう
    羨ましくはないや
    手は年齢以上に見えるね
    若いうちに苦労したせいかな

    • 1
    • 19/03/26 11:28:23

    体脂肪は?

    • 0
    • 19/03/26 11:28:18

    私も男性の方かと思ってしまいました、ごめんなさい!

    • 2
    • 19/03/26 11:23:33

    はいはいはいはい、羨ましい、羨ましい、
    とても子供が居るようには見えない、凄い凄い


    ってか、アソコが小さい男かと思った。

    • 3
    • 19/03/26 11:21:11

    身長体重だけみたら
    いいなーってなったけど
    色黒ゴツゴツしててなりたくはない。

    • 4
1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ