ツイッターの犬虐待動画

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 洗剤セット
    • 19/03/27 05:33:21

    >>32


    何???



    • 0
    • 32
    • 特大のダルマ
    • 19/03/27 05:15:49
    • 0
    • 19/03/27 05:02:29

    >>22
    貴方ヤバ過ぎる。
    優しいとか以前に普通の神経と常識ある人間なら爆笑とか有り得ないし、
    楽しんでると受ける貴方は異常な感覚の持ち主だね。
    貴方に子供いるなら改心しないとヤバい大人にしか成長しないよ

    • 1
    • 19/03/27 04:18:20

    >>28
    何故消されたんだろ?
    まさか虐待犯が削除依頼だしたとか

    • 0
    • 19/03/27 02:12:12

    トイプードル虐待で検索したら
    福島県本宮市
    武居○未って
    名前が出ちゃってた

    • 1
    • 19/03/27 00:14:14

    >>26
    昨日のトピかなり前に消されてるよ?

    • 0
    • 19/03/27 00:10:37

    動画あげたの息子らしいけど、家まで特定されて その息子も批判の対象になるよね
    どうなるんだろう

    • 1
    • 19/03/26 23:32:13

    昨日のトピ開いて見てしまった
    一緒に居たウチのトイプードルが動画の
    犬の叫び聞いて震え怖がったから
    すぐに消した
    犬でも鳴き声で辛さわかるよね
    途中まででも、見なきゃ良かったくらい酷かった

    • 5
    • 19/03/26 18:26:31

    >>22あんたやばいね

    • 4
    • 19/03/26 18:17:23

    >>22
    どこがだよ?犬がキャンキャンキャン吠えて痛がっているよ。
    最後に踏み付けているし。
    あんなの遊びじゃないわ。

    • 7
    • 19/03/26 18:13:30

    >>13
    テレビにも出てる料理研究家らしいけど、本当かな?

    • 1
    • 19/03/26 17:58:17

    みんな優しいね。私は爆笑しちゃったけどw 犬も激しめに遊ばれてるかのように楽しそうだったよ。今は一緒にいないらしいよ、躾だかの施設ってニュースで言ってた。

    • 2
    • 21
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/26 17:53:29

    次男も犬を虐待してたみたいだね。
    注目あびたくて母親の動画を挙げたらしい。
    子の家、教育法も犬のしつけも間違ってるよ。
    早く保護してあげてほしい。

    • 4
    • 20
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/26 16:08:50

    トイプードル保護されたかな

    • 2
    • 19/03/26 14:00:33
    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/03/26 13:57:35

    8ちゃんでやってる

    • 2
    • 19/03/26 13:53:01

    これでなんのお咎めもないなんて日本終わってる

    • 6
    • 19/03/26 13:51:11

    グッティでやってるね

    • 2
    • 19/03/25 22:14:22

    トピ立てる前に通報したらいいのに

    • 4
    • 19/03/25 20:44:35

    誰か特定されたの?

    • 1
    • 19/03/25 19:52:33

    許せん

    • 1
    • 11
    • おせちの残り
    • 19/03/25 07:42:19

    料理で地方テレビ出てるならそこそこ知れた人なのかね

    • 2
    • 19/03/25 06:48:04

    無理見れない
    通報してよ!!!!!!

    • 2
    • 9
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/25 06:47:10

    見てないけど、
    通報してないんですか?

    • 3
    • 8
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/25 06:47:10

    見てないけど、
    通報してないんですか?

    • 1
    • 19/03/25 06:45:21

    こんなの見たくない

    • 0
    • 6
    • 当選くじ
    • 19/03/25 06:14:46

    見てきたよ
    あのクソ女を同じ目に遭わせてやりたいわ

    • 4
    • 5
    • 特大のダルマ
    • 19/03/25 06:07:23

    見てきた…あまりに酷くて最後まで見るに耐えなくて途中で閉じてしまった。
    胸がギュッと締め付けられるような感覚になったよ。思わずうちの愛犬たちを抱き締めた。
    どうしたらあのわんこを助けられるかな。
    私、ツイッターとかSNS系はやってないんだけど…。

    • 6
    • 19/03/25 05:57:40

    トイプードルをリードにつないだまま蹴り上げたり引っ張ったり叩きつけているやつです。
    動画の載せ方がわかりません。
    虐待で検索すると多分トップにあると思います

    • 1
    • 19/03/25 05:49:13

    虐待でハッシュタグ検索すると出てきます。
    一番上に出てくるはず

    • 1
    • 19/03/25 04:02:30

    画像ちょうだい

    • 1
    • 1
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/25 04:00:47
    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ