黒いマスク

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/26 08:17:29

    ロック系バンドやってる人なら何となく服装や髪型とマッチしてありだけどそれ以外はなし。基本、普通の服装に髪型に黒マスクって合わないよ。

    • 0
    • 19/03/26 08:09:43

    中二病気質がある人だと思ってる
    マスクにオシャレなんて求めてない

    • 1
    • 19/03/26 08:04:56

    マスクは白!ってイメージがあるから、黒いマスクしてる人いたら、うわぁって思う。何度も変な目で見ちゃう。

    • 1
    • 19/03/26 07:57:27

    ピッタマスクの黒してる人は結構見かける。マスクは白っていう固定概念があると一瞬ギョッとするけど、ピッタマスクの色展開多いから最近そこまで二度見する事がなくなった

    • 2
    • 19/03/26 07:52:34

    若い子とかしてるけど。
    なんか引く笑
    同じマスクなのに黒ってだけなのにね笑

    • 0
    • 19/03/26 07:35:36

    昔のギャングだよ

    • 0
    • 19/03/26 07:26:50

    昨日会った友達黒いマスクしてた
    うわーと思ったよ

    • 3
    • 19/03/26 07:21:23

    かわいくない

    • 0
    • 46
    • 大量の干し柿
    • 19/03/26 07:12:34

    黒のマスクは一瞬、警戒しちゃうかも。
    最近は色々な色のマスクがあるよね?
    ド近眼の私はベージュっぽいマスクの人が歩いてきた時はえっ?鼻と口がない?って思ってビックリした事あるよ。

    • 0
    • 19/03/26 07:00:29

    それしてるだけでウワッ苦手と思う
    好きな芸能人がしてたらガッカリ

    • 2
    • 44
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/26 06:57:01

    ロック好きなイメージ

    • 0
    • 19/03/24 20:59:22

    ジジババは即否定する。(笑)

    • 2
    • 19/03/24 20:53:42

    目立ちたがりだと思う

    • 3
    • 19/03/24 20:53:41

    韓国アーティストとかが好きなのかなとは思うけど近づきたくない

    • 6
    • 19/03/24 20:52:00

    昔より使う人増えたよね。
    白はウィルス予防で黒は粉塵?予防のイメージ。
    今年初めて花粉症になって、化粧してると白はすぐファンデで汚れるし黒の方がまだマシかなぁと思ってたところ。
    アイブロウ位の茶系が欲しい。

    • 1
    • 19/03/24 20:50:03

    韓国の人してるよね

    • 5
    • 19/03/24 20:49:01

    精神的にやばいやつがしてるイメージ。
    ちょっと近づきたくない!
    だいたい変わり者

    • 10
    • 19/03/24 20:45:07

    息子が黒いマスクしてる。
    黒い服ばっかりだし、何目指してるのかバンド始めちゃうし、もうこの先不安でしかない。見慣れてきたからなんとも思わなくなってきたけど、正直息子が初めて黒いマスクしてるの見た時だっさいなと思ったわ。目元がイケメンならきっとましだっただろうけど。

    • 1
    • 36
    • 洗剤セット
    • 19/03/24 20:27:50

    クセが強い~

    • 2
    • 19/03/24 20:23:42

    私は何故だか暴走族のイメージ。
    改造バイクを乗り回すのとダブってしまう、

    • 2
    • 34
    • ソーセージ
    • 19/03/24 20:23:01

    >>28
    いてます~
    いてます~
    いてます~
    いてますって全国共通語だと思ってるんだね
    恥ずかしい…

    • 0
    • 33
    • 特大のダルマ
    • 19/03/24 20:08:04

    烏天狗。

    • 0
    • 19/03/24 20:07:22

    小学校の卒業式に黒マスクのお母さんいた。それだけで二度見なのに、その人セーターにショーパンでめっちゃ引いた。もしかしたら日本人じゃないのかも。

    • 6
    • 19/03/24 20:06:58

    鼻血が出やすい人が使ってる場合もあるみたいだよ。目立たないから。
    なるほどって思った。まぁ、だいたいの人がそれ以外の理由だと思うけど。

    • 1
    • 19/03/24 20:05:37

    町中で黒マスクの人を見かけて、二度見した

    • 2
    • 19/03/24 20:01:48

    I S 思い出しちゃって怖くなる

    • 7
    • 28
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/24 19:59:38

    泉佐野市に沢山いてますよ。

    • 0
    • 19/03/24 19:59:06

    幼稚園の太ったお母さんが新入園児のオリエンテーションに黒マスクしてきてた。

    関わらないようにしようと思った。

    • 2
    • 19/03/24 19:56:43

    見掛けるともれなくギョッとする。

    • 2
    • 25
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/24 19:51:16

    >>22薄いピンクや水色はまだいいけど、濃い色って清潔感ないよね。本当中二病みたい。

    • 4
    • 19/03/24 19:45:30

    日本人で似合うのは海老蔵さんだけかも笑

    • 3
    • 23
    • 大量の干し柿
    • 19/03/24 19:44:30

    韓国が始まりだよね黒マスク。
    だから尚更嫌だ

    • 9
    • 19/03/24 19:40:40

    なんで色付き出したかなと思った。
    薄いピンクとブルーと白、三色くらいでもいいと思ってるけど、要望でもあったのかな。

    • 4
    • 21
    • オムライス
    • 19/03/24 19:38:28

    確かに。
    何でわざわざ黒にするのかなって思う。
    見ため怖い。

    • 10
    • 19/03/24 19:37:06

    白や薄ピンク、薄い水色ってなんか清潔に見えるけど黒ってなんだろ…衛生用品には合わない色な気がする。

    • 4
    • 19/03/24 19:36:59

    厨二病患ってるなーと思う。

    • 10
    • 18
    • 大量の干し柿
    • 19/03/24 19:35:54

    うーわ、、としか思えない。

    • 5
    • 19/03/24 19:29:55

    グレーならありだと思うけど、黒してる人ってどっか変だよね笑笑
    カッコつけようとしてるんだけど、カッコ悪い。ダサカッコ悪い。

    • 5
    • 19/03/24 19:29:09

    アジア系の外国人が集団で黒マスクしてた。
    黒マスクに黒いニット帽かぶってるから、目出し帽かと思って二度見したよ。

    • 0
    • 19/03/24 19:28:00

    何とも思わない
    今はどこのドラッグストアにも売ってるものだしフィットしそうで良いなって思って見てる
    ただ白を長く使ってたから黒にする勇気がないだけ

    • 0
    • 19/03/24 19:24:25

    私も嫌い。
    参観日で付けてた親がいてドン引きした。

    • 6
    • 19/03/24 19:21:58

    中2病ぽくてゾワっとする。
    この前初めてベージュというか肌色のマスクしてる母親がいて顔と一体化してるから二度見してしまった。

    • 3
    • 19/03/24 19:16:35

    オタクっぽい

    • 1
    • 11
    • カレンダー
    • 19/03/24 19:15:57

    人気少ない道歩いていて、前方から若い黒いマスクの男が徒歩、自転車で来ると、白いマスクの人よりちょっと警戒しちゃう。

    • 4
    • 19/03/24 19:12:35

    流行ってるね!

    • 0
    • 19/03/24 19:11:23

    竹炭入りは良さそう。
    海老蔵も愛用してたね。
    おばさんには使う勇気ない。

    • 1
    • 19/03/24 19:03:22

    何?刺客??とか思ってばかにして見てる

    • 4
    • 7
    • コーヒー
    • 19/03/24 19:00:08

    ニッチェのネタ思い出すw

    • 2
    • 19/03/24 19:00:01

    最近でも、色付き増えたね。普通のおばちゃんとかもやっててぎょっとする。
    私は、無理だなあ。

    • 5
    • 19/03/24 18:59:42

    正直きもい。

    • 11
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ