シングルが弁当広げて外で食べてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 114
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/24 18:55:55

    え!ひどい!!
    子どもにとってみたら、スタバでお茶よりもお母さんと外でお昼を食べたり遊ぶ方がよほど心に残るんじゃないかな?

    • 1
    • 19/03/24 18:53:39

    風あるけどいい天気だしお弁当持って広場行ってきたよー。

    • 0
    • 19/03/24 18:42:13

    投稿者は病気です。

    • 6
    • 19/03/24 17:39:54

    やめなよ。はいはい、そんな憎まれキャラ笑 旦那とスタバでお茶してて、その後御飯行くのに、わざわざママスタ載せるって、ほんとにスタバにいるのかよ! 居てもぼっちで暇だからかな

    • 1
    • 19/03/24 17:33:52

    >>42
    お前何様www

    • 2
    • 19/03/24 17:29:24

    >>42
    スタバの後にもう夕食?
    デブるよ?!wwwww

    • 1
    • 19/03/24 17:28:35

    主の将来は、見切り品レベルのスーパーの弁当を買い漁ってガツガツ食ってる老婆ですね。

    • 2
    • 19/03/24 17:27:18

    シングルって決めつけて妄想凄いけど主はメンタル健常者?
    その親子の事情はどうであれ、端から見てしっかり育児してる母親に対して、主は勝手に妄想して勝手に情けかけて気持ち悪いわ。

    • 5
    • 19/03/24 17:27:03

    >>42
    できもしないことをよく言うよね。
    バカみたい。

    • 2
    • 19/03/24 17:26:56

    スタバごときで偉そうにw

    • 5
    • 19/03/24 17:26:50

    主みたいな考え方しか出来ない人が一番可哀想だわ。

    • 2
    • 19/03/24 17:26:19

    地域はどこ?
    風強くて外で弁当なんか食えないわ。

    • 0
    • 19/03/24 17:26:01

    旦那とスタバにいるのにママスタやってるの?!

    • 2
    • 19/03/24 17:24:45

    16時に弁当って…時間考えて釣りトピ立てようぜ!

    • 0
    • 19/03/24 17:23:33

    >>42
    なんかあなたの考えってすごい偏見でみじめだね。外で子供とお弁当食べてるシングルかもしれない母子よりみじめ。なんでそんな考え方しか出来ないの?外でお弁当食べるのも良いことだよ。お弁当作るのも食材にお金かかるし、水筒持ってるのは節約でしょ?無駄に外食してお金使うより立派だと思う。人のこと見下してばかりの主より、すごく立派だと思う。主はお金はあっても旦那がいても心は貧乏なのね。

    • 0
    • 19/03/24 17:22:26

    えー。素敵。
    わたし、体調の関係で今そういうことしてあげられないから羨ましい。

    • 1
    • 98
    • リトルグリーンメン
    • 19/03/24 17:22:01

    お金ないからさ、ティラミスのフラペチーノとチョコのスコーン今すぐ持ってこいよ。あ、あと子供が好きだから抹茶のフラペチーノも。いや~ただで届けてくれるなんて優しいなぁ

    • 0
    • 19/03/24 17:18:31

    その旦那に捨てられないように
    クズみたいな性格かえようね!

    • 1
    • 19/03/24 17:18:23

    >>91
    ちょっと甘すぎるよね。笑

    • 0
    • 19/03/24 17:17:57

    暖かいから旦那と子供と公園でお弁当食べて来たよ。
    シングルか分からないけど、母親だけでお弁当持って連れて来てるの偉いなぁ~って思ったけどな。

    • 2
    • 19/03/24 17:17:19

    おもしれー
    主出てこいよ

    • 0
    • 19/03/24 17:16:42

    新しいフラペチーノと美味しそうなケーキ、
    早くもってこい

    • 0
    • 92
    • みかん    
    • 19/03/24 17:12:25

    わぉーかわいそー。

    • 0
    • 19/03/24 17:07:56

    え、お金ある人はスタバなの?w
    私スタバ美味しくなくて嫌い

    • 5
    • 19/03/24 17:04:45

    >>85
    手作りこそ金かかるわ!
    貧乏人は公園に行く前に食べてから行くんだよ
    手作りとか、疲労もすごいし。

    • 1
    • 89
    • 特大のダルマ
    • 19/03/24 17:04:44

    私キャラメルマキアート。

    5分で持ってこい。

    • 3
    • 88
    • カレンダー
    • 19/03/24 17:04:02

    旦那は仕事、風はあったけど、お日様出てるから子供達がピクニック行こうか?行ったし行ったよー
    芝生の遊び場も広い公園だし、結構、人はいたよ。
    子供達は遊んでるし寒くない、一緒に遊び終わり、座って見守っている私はちょっと寒いな感じる時もあって春コート羽織ったけど、子供達はへっちゃらよー

    天気良きゃ、子供が元気に遊びたがれば、旦那がいなくたって、風邪ひくような天気じゃなきゃ、遊ぶよー
    ピクニックなんだもん、弁当広げて水筒持参も普通じゃん。子供はそれが楽しいんだもん!

    • 0
    • 87
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/24 17:01:48

    >>42
    だいたい4時頃にトピをたてて1時間他人を観察。すごい優雅な趣味だね笑

    • 1
    • 86
    • ソーセージ
    • 19/03/24 17:00:52

    >>73
    これのどこがシングル叩きなんだか(笑)

    • 0
    • 19/03/24 17:00:36

    >>82手作り

    • 0
    • 19/03/24 16:58:43

    そんな性格じゃ旦那に見捨てられてシングルでお弁当になっちゃうよ

    • 1
    • 19/03/24 16:58:42

    休みの日に引きこもりのババアが立てたトピですね。

    • 1
    • 19/03/24 16:58:18

    弁当こそ金かかるわ!

    • 0
    • 19/03/24 16:55:39

    顔にでるからね笑

    • 0
    • 80
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/24 16:54:36

    子供が行きたがったのかも知れないじゃん。
    その人のほんの一部を見ただけで
    バカにするような事言うなんてどんだけ性格悪いんだよw

    • 0
    • 19/03/24 16:54:12

    旦那といて幸せなはずなのに心はスカスカ

    • 2
    • 19/03/24 16:54:11

    主は子どもいないからピクニックが出来ないんだね。
    だから僻んでるんだね。

    • 2
    • 77
    • おせちの残り
    • 19/03/24 16:53:05

    この人久しぶり!
    お金ないのかなシリーズの人だよ。
    本当は自分が余裕ないから周りが見えなくて不幸に変換しちゃうのよ。

    • 3
    • 19/03/24 16:51:48

    うちも今日幼児連れて、おにぎり持って森林公園でお昼食べたよー!10連休控えてるし節約しないと。

    • 1
    • 19/03/24 16:51:34

    嫌な性格だね、釣りにしても性格悪すぎる。

    • 0
    • 19/03/24 16:49:39

    お金を使うことだけが愛情じゃなくない?
    お弁当と水筒持って公園で遊ぶって素敵じゃん
    世の中そんなことも出来ない親もいるんだから

    • 4
    • 19/03/24 16:48:38

    >>68シングル叩きしたいなら別トピ行けば?

    • 0
    • 19/03/24 16:48:10

    ピクニックかな!
    いいなぁ。楽しそうだな!!! 微笑ましい

    • 1
    • 19/03/24 16:44:24

    >>68
    シングルがどうとかではなく、主がバカにしたような言い方をしてるからじゃない?

    • 1
    • 19/03/24 16:43:06

    温かいものだけじゃなくてケーキとフラペチーノもよろしく!!

    • 0
    • 19/03/24 16:42:40

    お金ないから誰か差し入れしてくれたら嬉しいなー
    シングルじゃないけど一人で子供連れて公園行ってる

    • 0
    • 68
    • ソーセージ
    • 19/03/24 16:42:14

    こういうトピには何故かシングルママを貶さない多くのママスタ民
    いつもは叩きまくりなのに…
    一番タチが悪いのはあんたらやろ

    • 1
    • 19/03/24 16:41:02

    主はお金がなくてただずっと一杯のコーヒーをちょびちょび飲みながら昼から夕方までスタバにいたの????

    • 1
    • 66
    • ソーセージ
    • 19/03/24 16:39:58

    >>56
    何かにつけてすぐ日本人じゃないよね~とか言う人の方が
    日本人とは思えない

    • 1
    • 19/03/24 16:39:49

    キーワードにワロタw

    • 2
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ