学童保育

  • なんでも
    • 71
    • ハム
      19/03/24 13:28:34

    >>66
    女性の社会進出を後押しするなら、色々な働き方があってもいいと思うのに、子供は産め、学童いくならフルで働け、でも、わが子の教育はしろとか無茶苦茶だよね。
    まあ、安倍は子供いないから子供がいる家の事なんてわかんないだろうね

    小学校4年生の子に年少の子の面倒見させて習い事にこさせている親いるけど、ほんと、知らん顔。私が「困っているんだし、お兄ちゃん、待ってあげナナよ」と言ったら手がかかるし邪魔って言っていた。ほんと男の子は特に無理だわ

    15歳があてにならないとか・・・また、親ができそこないの子にしておいてって。子供がいない証拠だよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ