今日、掃除の神が舞い降りたので冷蔵庫掃除を開始します。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/25 01:12:29

    >>19
    3年前に掃除したのに10年前の缶は生き残ってたんだね(笑)

    • 0
    • 23
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/25 01:05:16

    >>22
    うん。
    申し訳ないけど、開けられない、、

    • 0
    • 22
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/24 20:29:10

    >>20中身入ったまま出す?

    • 0
    • 19/03/24 18:38:58

    私も一昨日舞い降りたので資源ごみやプリント等一気に片付けました。次はいつ舞い降りてくれるやら。

    • 0
    • 19/03/24 18:34:45

    >>19
    怖い!
    わたしなら、不燃ゴミにしちゃう。

    • 0
    • 19
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/24 14:16:47

    氷の水入れておく所の部分引っ張ったら裏からカラフルな配線出てきたので怖くなって冷蔵庫掃除は終了しました。

    今はキッチンの保存用の食品を入れておく棚を掃除しています。
    10年前の缶詰めとか出てきて、開けたくないんだけどどう処分したら良いのだろうか。

    • 2
    • 18
    • 大量の干し柿
    • 19/03/24 13:28:59

    こういうトピ好き笑
    主、頑張ってねー!

    • 1
    • 17
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/24 13:02:27

    払いたまえ~
    清めたまえぇ~

    • 0
    • 16
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/24 11:44:05

    2年くらい前のきのこの瓶詰め出てきたけど、これはさすがに無理だよね?

    • 1
    • 19/03/24 11:43:43

    3年振りはすげえや。よく待ったね。
    野菜のカスとかすごいんじゃない!?

    • 0
    • 14
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/24 11:41:54

    >>12いたずらにしては度が過ぎるよー。涙

    • 1
    • 19/03/24 11:33:29

    私に降りてきてくれたのはうんちの神様でした…
    朝から何度トイレ行ったことか…

    • 1
    • 12
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/24 11:16:41

    >>8神のいたずら。
    気にせず頑張りましょう

    • 0
    • 19/03/24 11:07:58

    いいですね、うちにはたまに降りてくるのですがやり始める前に一瞬で帰ってしまいます。

    一日中居座っててほしいです。
    今日も寒いからか来ないようです。

    • 0
    • 10
    • 特大のダルマ
    • 19/03/24 11:03:31

    寒いので家には来てくれませんでした

    • 1
    • 19/03/24 10:46:02

    私もやろうかな

    • 0
    • 8
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/24 10:42:45

    トレーを外したら割れちゃったんだけどー。泣

    • 1
    • 19/03/24 10:36:07

    ご苦労様です。

    • 1
    • 19/03/24 10:35:57

    うちにもお願いします(笑)うちは子供部屋か和室かどちらかがいいなぁ(笑)

    • 0
    • 19/03/24 10:33:47

    あー、今日はそっちいっちゃった?
    うちに回ってくるのはらいねんくらいかな?

    • 3
    • 4
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/24 10:33:11

    神は3年も何してたんや

    • 5
    • 3
    • まだ無い
    • 19/03/24 10:21:00

    おーいいですな!ファイトだおん!

    • 0
    • 19/03/24 10:13:22

    化石が沢山発掘されるでしょう。

    • 0
    • 1
    • コーヒー
    • 19/03/24 10:10:24

    お!頑張れよ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ