旦那が帰って来ない

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/03/24 02:50:11

喧嘩をして旦那が家を飛び出して行きました。
持っているのはスマホ(WiFiが無いとネットが見れない。電話は出来ません)のみ。

鍵もお財布も持たずです。もし、家の外に出たらオートロックの為自分では入れません。

明日は仕事で朝早いのにまだ帰って来ません。
こういう場合はどうしたら良いですか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/25 18:28:51

    メンタルが豆腐旦那

    • 0
    • 19/03/25 17:14:00

    どうなったの

    • 0
    • 19/03/24 09:22:57

    日曜日も仕事?
    ご主人帰って来られたかな

    • 1
    • 39
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 04:07:17

    帰って来られましたか?外はさむいよね
    温かい朝ご飯ちゃんと用意して待ってたら?

    • 0
    • 19/03/24 04:01:14

    子供じゃあるめぇしほっとけ!ほっとけ!ホットケーキ

    • 1
    • 19/03/24 03:56:12

    えーっそれスマホの意味...
    都内?都会?いまそんなに無料のWi-Fiスポットで溢れてるの?

    とりあえず喧嘩の原因がわからないけど、自分が悪いなら謝罪のLINEかメールしとくかな...

    旦那が悪いなら、もう一度冷静になった状態で話し合いたい...みたいなLINEかメール

    • 0
    • 19/03/24 03:46:47

    >>34
    んにゃ

    • 0
    • 19/03/24 03:46:08

    会社で朝を迎えるつもりで、とりあえず会社まで歩いて行っているのかな?
    モバイル通信も電話もできないスマホって、どういう事?
    もしかしたら、あなたから連絡くれるかなーと期待して、コンビニのWifi届く範囲で本の立ち読みでもしているかも。
    一応、LINEしてみてはどうですか?

    • 0
    • 19/03/24 03:30:53

    >>33
    よってる?笑

    • 0
    • 19/03/24 03:29:12

    >>30
    だいね?あんた

    • 0
    • 32
    • ソーセージ
    • 19/03/24 03:28:28

    念のためチェーンもかけとく。

    • 2
    • 19/03/24 03:27:46

    >>26
    あげんわ!爆笑

    • 0
    • 19/03/24 03:19:01

    よかよかそのくらい。

    • 0
    • 19/03/24 03:17:32

    >>28
    最高!

    • 3
    • 19/03/24 03:13:09

    まだ新婚?ウチなんて帰って来るな!って荷物ごと放り出しても帰って来るしw

    • 4
    • 27
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 03:09:43

    旦那は思春期の反抗期かなんか?
    契約してないスマホなんか持って、うちの中学生の息子と同じかよ

    • 2
    • 26
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 03:08:34

    >>21セックスしたら上げるトピック上げるんだろ

    • 2
    • 19/03/24 03:07:16

    外は寒いわよ~

    • 1
    • 19/03/24 03:05:59

    ママスタしてないで、愛情あるなら構ってあげてよ

    • 4
    • 19/03/24 03:05:56

    子供じゃないんだし放っときゃ帰ってくるわw

    • 0
    • 19/03/24 03:05:20

    >>21
    爆笑

    • 4
    • 19/03/24 03:04:38

    コンビニWi-Fi拾って2ちゃんねるで愚痴ってるよ、嫁と喧嘩したって。

    で、叩かれて嫁に謝れってコメントきて
    帰ってきて仲直りセックスよ。

    • 2
    • 19/03/24 03:03:47

    >>19
    いけばいいじゃん

    • 1
    • 19
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 03:03:03

    >>13
    もしかしたら、マンションのエントランスに居るかもしれないです。あくまで憶測ですが

    • 0
    • 18
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 03:01:27

    >>16
    鍵をかざさないとオートロックは解除出来ないんです。

    • 0
    • 19/03/24 02:59:37

    なんでけんかしたの?

    • 0
    • 19/03/24 02:59:35

    オートロックって旦那なんだから解除出来るでしょ?

    • 0
    • 19/03/24 02:58:12

    >>10
    あるよ優しくできないときもさ。人間だもの。

    • 1
    • 19/03/24 02:57:51

    車の中で寝てるとか?

    • 0
    • 19/03/24 02:57:48

    家の外に出たらって出たんでしょ?
    薬飲んで寝な。

    • 0
    • 12
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 02:56:47

    >>6
    ガラケーとネットのみが出来るスマホの2台持ちです。
    ガラケーは家に置いてあります

    • 0
    • 11
    • カレンダー
    • 19/03/24 02:56:12

    スマホなのに電話出来ないってw
    電話止められてるの?

    • 0
    • 10
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 02:55:29

    >>5
    大丈夫です。そうですね。最近イライラしてばかりだったので優しくしないとですね。

    • 0
    • 9
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 02:54:50

    >>4
    仕事関係の物と服は家にあるので帰ってくるのかな??

    それにしても不安で仕方ないです。

    • 0
    • 19/03/24 02:53:56

    無料のWi-Fiスポットでネットや電話は利用出来る。実家か友達の家に泊まったんじゃない?

    • 1
    • 7
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 02:53:50

    >>3
    ありがとう。

    • 0
    • 19/03/24 02:53:42

    電話できないスマホって何で?意味なくない?
    大人だし大丈夫じゃないの。

    • 3
    • 19/03/24 02:53:35

    >>2
    大丈夫?うちもあったなーそれだけすきなんだよ、やさしくしてあげなー

    • 0
    • 4
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 02:53:03

    この時間ならそのまま仕事行くか休むと思います

    • 0
    • 19/03/24 02:52:44

    関係による
    うちなら無視

    • 0
    • 2
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 02:52:14

    >>1
    喧嘩をした私が言うのも変ですが心配で寝れません泣

    • 0
    • 19/03/24 02:51:27

    ほっとく帰ってくるよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ