40過ぎ女のスカートどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/24 02:37:43

    私は40半ばでマキシ丈ロングスカ-トを穿いているけど駄目なのかな?
    うちの母親70前半もロングスカ-トを穿いているよ。
    ミニや体のラインが出るスカ-トは絶対穿かないよ。意味不明なトピだね。

    • 0
    • 19/03/24 02:31:39

    夏にロングスカートはきます。
    短パンはく人の方がイタくない?

    • 4
    • 19/03/24 02:10:28

    そんな人巣鴨にたくさんいますけど

    • 1
    • 19/03/24 02:10:18

    営業だから基本スーツでスカートです。

    • 0
    • 19/03/24 02:06:28

    平子理沙みたいな自分若いです的なババアが都内でも多く見かけるけど本当に気持ち悪い

    • 2
    • 19/03/24 02:03:42

    主は田舎のダッサいおばさんだね

    • 2
    • 19/03/24 01:57:07

    冠婚葬祭の時にスカートは普通だよね。あと仕事上、制服がスカートだと仕方ない。

    • 5
    • 19/03/24 01:53:01

    きたねえ

    • 0
    • 19/03/24 01:52:34

    足が綺麗と謂われてるJUJUでもミニは痛いな~と思うから、一般人は余計に痛いよね。履くなとは言わないけど、せめて膝は隠れてた方が良い。

    • 1
    • 19/03/24 01:52:10

    ミニスカは履かないけどロングは普通に履くよ?ダメ?

    • 5
    • 40
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/24 01:38:30

    ミニスカートは痛いと思うけど、膝から下の丈だったら似合ってたらなんとも思わないよ。
    っていうか正装とかスーツとか何歳でもスカートでしょう?

    • 3
    • 39
    • カレンダー
    • 19/03/24 01:38:13

    職場の制服でタイトスカートを履いてる。痛いも何もないよ。

    • 2
    • 19/03/24 01:33:19

    ミモレ丈やロングならいたって普通かと…

    • 3
    • 37
    • 大量の干し柿
    • 19/03/24 01:25:07

    ミニスカートだったら痛いけど、膝位か膝下だったら全然あり!

    • 3
    • 36
    • ソーセージ
    • 19/03/23 22:59:24

    たまにおじさんみたいなおばさんいるよね
    主はそれなのかも

    • 1
    • 19/03/23 22:56:29

    膝下なら大丈夫

    • 0
    • 19/03/23 22:53:24

    >>26
    えー大丈夫だよね?
    私もフレアスカートは似合わないから履かないけどプリーツの渋めカラーロングは履く。
    年齢とかじゃなくて膝上、三二、フレアは本当に似合わない。

    • 2
    • 19/03/23 22:28:14

    ロングならお尻や足の形見えるパンツより良い場合もあると思う。

    • 11
    • 19/03/23 22:26:19

    逆に40過ぎてたら膝下からロングあたりが無難じゃないの?
    ミニやラインの出るのは痛いけど。

    • 15
    • 19/03/23 22:25:28

    私毎日スカートだよ
    パジャマとジムウェア以外にパンツ持ってない
    ちゃんと膝は隠れてるよ

    • 5
    • 19/03/23 22:24:37

    アンミカに謝れよ。
    あんた若いんか知らんけどあんたより間違いなく綺麗でスカート似合うから。

    • 10
    • 19/03/23 22:22:14

    40過ぎになればわかるよ
    私もそうだったし
    主みたいな人がスカート履くんだよね案外

    • 5
    • 19/03/23 22:21:55

    主に評価されるためにスカート履いてるんじゃない!私は80になっても100になってもミニ履きます!悪いか!

    • 4
    • 19/03/23 22:20:00

    >>25
    アラフォーみんな尿もれみたいな言い方しないでね

    • 3
    • 19/03/23 22:18:55

    え?プリーツスカートはいてるけど…
    イタイのか・・・

    • 3
    • 19/03/23 22:16:24

    尿漏れの臭いするから本当はスカート履きたくない
    でも、制服が膝丈のスカートだから仕方ない

    • 1
    • 19/03/23 22:15:31

    似合ってればいいじゃん。
    ミニだとちょっとうーんって感じだけど。
    会社に膝丈タイト履いてる人に凄い文句?嫌味?言ってる人いるけど意味不明。

    • 5
    • 19/03/23 22:13:34

    中年太りのパンツの方がイタイと思うんだけど。スタイル隠れないし。ワイドならいいけど。
    40過ぎたら膝下かロングスカートが無難だと思う。

    • 8
    • 19/03/23 22:12:37

    ミニだってよかろうよ?

    • 2
    • 19/03/23 22:10:10

    別に良くない

    • 4
    • 19/03/23 22:08:33

    何が痛いの?お婆さんもスカート履いてるじゃん!

    • 10
    • 19/03/23 22:08:31

    エリザベス女王どうすんねん

    • 4
    • 19/03/23 22:06:39

    40過ぎの女だろ?
    男なら、びっくりするけど。
    どんなどこ住んでんの?あんたんとこ、モンペとかはいてんの?スカートみたこないべ?
    女がはくやつだよ?

    • 7
    • 19/03/23 22:05:22

    膝下スカートでもだめなの?何履けばいいんだよ

    • 7
    • 16
    • 大量の干し柿
    • 19/03/23 22:04:35

    おばさんでロングスカートの人よくいない?

    • 3
    • 15
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/23 22:04:17

    主は目に入ったもの叩かなきゃ気がすまないの?それとも釣り?はたまた自分がスカート履きたいけどババアだから不安なの?

    • 10
    • 14
    • おせちの残り
    • 19/03/23 22:02:37

    主がそう思うなら、主が40過ぎたらスカート履かなきゃいいだけじゃん

    • 11
    • 19/03/23 22:00:03

    ミニすぎるのはどうかと思うけど、そうじゃなければ別に痛いとは思わないよ。40過ぎててもスカート履いて身なりが綺麗な人はたくさんいるよ。

    • 11
    • 19/03/23 21:59:35

    スカート=ミニ。しかないと思ってるのかなw

    • 10
    • 19/03/23 21:58:06

    えっと、その考えが痛いです。

    • 8
    • 19/03/23 21:54:52

    私は痛すぎるのか。40過ぎて毎日スカートだけど。もちろん膝上じゃなく膝下やロング丈

    • 4
    • 19/03/23 21:48:14

    美智子様達も痛いのか?

    • 7
    • 19/03/23 21:46:18

    何が痛いの? 普通だけど。

    • 8
    • 19/03/23 21:45:46

    39までならいいの?

    • 1
    • 6
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/23 21:45:16

    何故?意味わからない。
    超ミニなら脚がいくら綺麗でもあり得ないと思うけど。

    • 9
    • 19/03/23 21:44:16

    ミニじゃなければ普通に履きますけど、どこが痛いの?

    • 9
    • 4
    • 特大のダルマ
    • 19/03/23 21:43:57

    はいてる人沢山いるよ。今日も沢山いたわよ。年配の女性もはいてたよ。

    • 4
    • 19/03/23 21:43:43

    膝下~ロング丈ならいいよ。

    • 3
    • 2
    • 特大のダルマ
    • 19/03/23 21:43:37

    脚が綺麗なら良い

    • 0
    • 1
    • ソーセージ
    • 19/03/23 21:42:47

    膝丈くらいなら別に…
    膝出ちゃってたらちょっとね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ