サービス業の方で保育園

  • 働くママ
  • そば
  • 19/03/22 09:01:27

イオンでパートしてます。
土日祝日も半分は出なくてはいけないので平日休みがちらほらあります。
その時って保育園休ませた方がいーのでしょうか??
まだ復職したばかりで月半分くらいしか出ていないので平日休ませると、ほとんど行けない状態になるのですが…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/03 11:33:15

    私なら言わない。平日休みしかくつろげる時ないだろうし、何日か休ませるにしろ全部バカ正直に休ませてたら自分が疲れるじゃん。

    • 0
    • 19/03/22 17:50:39

    園に相談。
    親が休みなら平日休ませて!とは今は言えないようになってる。
    じゃあ保育料を返還してと言われるから。
    でもそうじゃなくて、その子の精神的な状態を知ってる先生が1日お母さんといても良いかもねとか、アドバイスとしてはくれると思うよ。

    • 0
    • 1
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/22 17:11:57

    園に相談してみたら?

    保育園3箇所通ったけど、園によって違ったよ。
    9~16時半なら登園OKだったり、
    親が休みなら必ず休ませてと言われたり…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ