イラっときたよその子の言動

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/22 01:17:45

    うちの子を無理矢理ぐいぐい押しのけて場所を横取り
    親はスマホ
    何度か注意しても聞く耳持たないからこちらは諦めて場所を変えたのに後をついてきてごちゃごちゃ話しかけてきた
    何もかもが鬱陶しかった
    放置されてる子ってよその親に注意されても絶対に言うこと聞かないよね

    • 2
    • 48
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/22 01:17:33

    >>44
    家に来たときに注意とかはしたことある。冷蔵庫や部屋をしつこく勝手にあけるからその度に注意したり、土日子供が出掛ける話をしちゃったら一緒にいきたいというからお母さんに話して許可もらって、直接お母さんから連絡してくれたらいいよとか。
    でもその子と同居の祖父さん(母子家庭で育児は祖父母、祖父母は孫野放し)に会ったときに『お宅は子供へきついこというみたいだなー。あんたんちにいくとうるさいからもう行かないって孫がいってたぞ。』と言われた。
    都合よく話したんだろうなと思った。

    • 1
    • 19/03/22 01:15:07

    ここに書き込みしてる人の子供も外で何言ってるか分からないよ。

    • 0
    • 19/03/22 01:09:38

    >>35いい加減にしろ
    どこのぞいてもあんた出てくる。気持ち悪いから来るなよ

    • 0
    • 19/03/22 00:40:49

    人のダメ出ししかしないし近所の子。
    自分には甘い甘い。
    女の子だしお姉さんぶりたいんだろうけど、余計なお世話な事が多いし言い方が腹立たしいくて可愛くない。

    • 1
    • 19/03/22 00:37:34

    みんな子供の友達にちゃんと叱ったりしますか?

    • 2
    • 19/03/22 00:36:09

    みんなすごいね。
    どんな育て方してんだよ。

    • 4
    • 19/03/22 00:32:45

    遊びに来て
    犬煩いってだったら来るなよ

    • 5
    • 19/03/22 00:30:17

    >>19
    子豚ちゃんの反応がきになるw

    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/22 00:10:03

    小3娘の同級生が本当におかしいから二度と会いたくない
    「お客さんを立たせたまま待たせるの?」
    「お客さんに飲み物も出さないの?」
    「お茶飲めないんだけど。ジュースは?」
    「ジュースついで!空だよ!気が利かないな」
    「片付けなんてしない。私お客さんだもん」
    「お客さんをもてなすのが常識でしょ?」
    「持ち帰るおやつは?わたしお客さんだよ!」

    わたしはあなた母親と違ってキャバ嬢じゃない
    キャバクラのお客さんがもてなされるのは高いお金を払うから。無一文のあなたはお客さんじゃない!と言いたくなる

    • 7
    • 19/03/22 00:05:00

    息子の友達に家に来るなりスマホ貸してくれます?って言うから、無理!おもちゃじゃないから!って言ったら舌打ちされた
    他にも色々やらかしたからキツく怒ったらそれから二度と来なくなった

    • 3
    • 19/03/21 23:55:36

    私『もう帰る時間だよ』
    子供の友達『うちはママの仕事が終わるの遅いから帰らなくても大丈夫です。』
    私『うちは出掛けるからダメなのよ。』
    子供の友達『うちは家に帰っても誰もいないので、私もつれていってください。』

    • 4
    • 36
    • 洗剤セット
    • 19/03/21 23:51:01

    ずっとうるさくて、下の子もいるし、ご飯の用意もしたいしイライラ
    5時にやっと帰ったと思ったら
    「母さんが『まだ遊んでていいよ』だって」
    そう言いながら戻って来た
    うちは学童保育所じゃない!

    • 10
    • 19/03/21 23:47:10

    私は小学4年生の息子がウンチをおもらししてしまいましたので、赤ちゃんルームで息子のおむつ交換をしていましたら、3歳くらいの男の子に、「赤ちゃんだ!」「僕はちゃんとトイレに行けるよ」と、言われました。

    • 1
    • 34
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/21 23:44:59

    つい最近までコマ付き自転車だったのに、急に乗れるようになったママ友の子供。
    息子に近づいてきて、母親には聞こえない距離で「まだ乗れないの?」と耳元で言ったのを見た。

    • 2
    • 19/03/21 23:40:47

    >>32
    すげー。わたしなら19時すぎまでいたらその前にはもうゲームの電源抜くわ(笑)

    • 2
    • 19/03/21 23:26:03

    >>27何回も帰るように言ったし親にも電話したよ。
    でも帰らないし親も『そうですか』って言うだけで迎えにも来ない。
    だから翌日からゲームを隠したら来なくなった。

    • 0
    • 19/03/21 23:23:00

    自分はどうでもいい事ですぐ泣くくせに人には嫌なこと言ってくる子。本性知らない人からしたらただの弱虫の被害者にしか見えないから厄介。
    性根が悪いとしか思えない。

    • 8
    • 19/03/21 23:22:21

    遊ぶ約束した友達が勝手に他の子も家に連れてきたこと。
    娘に許可もとらず連れてきて、お菓子が足らないからポテチとチョコチップクッキーを買ってきてと命令してきた。あり得ない。
    夕方 その子の母親が迎えにきたから報告してやったわ。
    怒られろ!

    • 8
    • 19/03/21 23:21:27

    家に来て、3歳の娘のアンパンマンのボールを「うわダッサ!」って言った。
    カードゲームしようってなって私が娘も誘ったら、「◯◯ちゃんは来ないで!つまんなくなるからやめてー!!」と叫んだ。
    子供と話してても「見て見て!ねぇ!あ~あ見てくれないんだぁ?ねぇ、無視するんだぁ?」としつこい。
    全部同じ6歳女児。二度と遊んでない。

    • 13
    • 19/03/21 23:20:50

    イラッときたよ

    で区切ってしまって笑

    • 3
    • 19/03/21 23:16:43

    >>23
    7時過ぎまで居させるとかそれ逆にないわ。小学生くらいでしょ?帰らないのはムカつくだろうけど帰らせないとね

    • 2
    • 26
    • カレンダー
    • 19/03/21 23:14:50

    うちのお母さんは`「ママ」って感じだけど、
    ◯◯ちゃんのお母さんは「母ちゃん」って感じだね。と、言われた。

    • 7
    • 19/03/21 23:14:40

    〇〇(自分の名前)あれ持ってるこれ持ってるの~って言った後、持ってない子に対して、
    えー!持ってないの?可哀想!買って貰えないなんて~って言った女の子。

    • 9
    • 19/03/21 23:12:29

    >>23
    私なら、うちは6時までなんだよねーと言って無理やり追い出すわ。

    • 3
    • 19/03/21 23:08:46

    長男の友達が来て、お菓子をがっついてゲームしてて6時になったから『そろそろお家の人心配するからまたね』って言ったら『あっ、うち門限ないんでまだ大丈夫です』って帰ろうとしなくてムカついた。結局、帰ったのが7時すぎ。

    次男の友達は家に入った瞬間『ボロッ。やばいくらいボロすぎる。』って…。たしかにその子の家は新築したばかりだけどさ…。

    • 11
    • 22
    • ソーセージ
    • 19/03/21 23:07:29

    >>19わろたww
    どういう状況よ

    • 0
    • 19/03/21 23:01:55

    うちの子のクラスでお誕生日の子に手作りカードを渡すという係があるみたいで
    うちの子が貰った時、ある子に見せてと言われ見せたら
    「私の方がもっと豪華だったわ~」
    って言われたらしく、その子は前々から生意気であまり好きじゃなかったけどそれ聞いて本当にイラッとしたw

    • 10
    • 19/03/21 23:01:20

    遊びに来た子とうちの子に「もう時間だから片付けてねー!」って言ったら、「今、ハンドクリームつけちゃったからさ」とか言い出し手が使えないアピールをしてうちの子に全てやらせる奴。口も達者でイラつく。

    • 14
    • 19/03/21 22:57:45

    今日、太った女の子にブタって言われた。子豚ちゃんって言い返したけどね。

    • 8
    • 18
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/21 22:56:48

    順番待ちで並んでた後ろの子が
    「あーまだかよ!早くしろよ!俺が一番なのに」って言った時

    • 10
    • 19/03/21 22:51:18

    うちに遊びにきた子が、私の近くに来て『あー。なんかお腹すいたなぁー。」って、どこかを見ながら言った時。
    おやつ目当てで来てるのか…って思った。

    • 11
    • 16
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/21 22:49:17

    うちへ遊びに来て「あーのど渇いた」
    なんで○(息子)の家ってボロいん?
    かなぁ。

    • 10
    • 19/03/21 22:45:52

    私の子供を泣かせた近所の男の子
    なにがあったのか娘と娘の友達に聞いているときに、その男の子が
    めんどくせー
    って言った。ずっと前からしょうもないやつだと学年で有名で、こいつまじでクズだな
    って呆れた

    • 13
    • 19/03/21 22:43:11

    悪い子じゃ無いんだけど
    兎に角口が達者なんだよね

    今どーなってるんだろ?
    気になってしまった

    • 0
    • 19/03/21 22:42:35

    家狭いね

    • 9
    • 12
    • 特大のダルマ
    • 19/03/21 22:40:03

    4歳くらいの女の子に「なんだよ!」って言われた

    • 6
    • 19/03/21 22:39:10

    うちの子とカードゲームやってて、自分が負けそうだと投げてカードを渡してくる奴。

    • 7
    • 10
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/21 22:38:47

    娘がキッズスペースで見ず知らずの子に
    「お前、これできる?」と言われていた。
    年下の女の子でビックリした。

    • 8
    • 19/03/21 22:30:16

    イラっとではないんだけど、ママの悪口言ってたのはひいた。化粧の仕方が派手なんだって。

    • 2
    • 19/03/21 22:28:46

    私つば吐かれたよ

    • 5
    • 19/03/21 22:28:25

    >>2うわっ!無理だね。

    • 3
    • 19/03/21 22:27:30

    >>1ごめん。笑っちゃった

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 謎の珍味
    • 19/03/21 22:26:22

    冷蔵庫開けて「ジュースないの?」

    • 13
    • 19/03/21 22:24:59

    娘が友達連れて突然帰ってきた。

    私はソファで横になっててウトウトしてた。
    それをその子が見て、
    「私、来ない方がよかったかなぁーー!!!!!」
    ってデカイ声で言ってきた。

    なんかイラっとした。笑

    • 14
    • 19/03/21 22:17:28

    うちに遊びに来た子がガムを食べてそれを床に吐き捨てていたこと。

    • 7
    • 1
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/21 22:11:47

    言動じゃなくて行動なんだけど…
    鼻クソほじった手を私の服で拭いてきたとき。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ