イチローが第一線退く意向 選手復帰も不振

  • ニュース全般
  • 19/03/21 19:25:43


3/21(木) 19:04配信

共同通信
イチローが第一線退く意向 選手復帰も不振
イチロー外野手
 米大リーグ通算3千安打を達成しているマリナーズのイチロー外野手(45)=本名鈴木一朗=が21日の東京ドームでのアスレチックス戦を最後に第一線を退く意向を球団に伝えたことが同日、関係者の話で分かった。試合後に記者会見する。

 昨年5月に会長付特別補佐としてフロント入りした後、今年のキャンプで選手復帰した。だが、オープン戦から不振が続き、7年ぶりに日本で公式戦出場した20日の開幕戦でも1打数無安打で途中交代した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/21 21:14:14

    中日が客寄せのためき獲得の意思を示すんじゃないの?

    • 0
    • 19/03/21 20:35:43

    全然劣化してないから、相当な努力をしてるんだろうなと思う。

    • 2
    • 19/03/21 20:33:08

    イチローさん
    ありがとうそしてご苦労様です。本当に素敵だった。

    • 2
    • 1
    • 洗剤セット
    • 19/03/21 19:27:14

    だよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ