さっきイオンでモラハラ男に遭遇して私まで嫌な気分になった

  • なんでも
    • 102
    • 缶詰
      19/03/21 16:29:57

    まるで私の旦那かよって思った。
    自分が1番大事にされてないとすぐキレる。
    見た目は大人だけど中身が子供より子供すぎる。多少優しくしてもらえないと自分の子みたいに無条件に愛情なんてあげられない。キレられる度に冷めていくのがわからないのかなって思うし、だからって私が離婚しようって言っても俺はしたくない、何も悪いことしてない、お前が悪い、離婚したらお前の親に危害加えるとか言い出すからできないままだしどうすればいいかわからないわ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ