結婚10年以上で恋人みたいにラブラブ夫婦ってどのくらいいる?

  • なんでも
  • 調味料
  • 19/03/21 12:35:40

出かける時や車で手を繋ぐ
行ってらっしゃいやおやすみのキスやスキンシップは当たり前
休みの日や家の中では常に隣にいる
セックスも頻繁で濃密

子供がいてもラブラブな夫婦いますか?
うちは全く逆ですが。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/21 23:56:02

    結婚12年、ラブラブとも違うけど仲良し。子供の目を盗んで向こうがお触りしてくる。お互いセックスが好きなので、笑 週2回は必ず、濃厚なのをしてる。子供生んでから感度が増してすごく良くなった。

    • 1
    • 19/03/21 18:50:49

    あ!うちだ!何でかはわからん。

    • 1
    • 19/03/21 18:18:05

    結婚15年目
    余りものでも「美味しいね」と必ず家でご飯を食べる
    外食時「好きなもの食べなよ」と家族(私と娘)に対し絶対ケチらない
    記念日を(私よりも)忘れないでお祝いしてくれる
    たまに喧嘩しても暴言吐いたり怒鳴った姿を見た事がない
    仕事の話はたまにしてくれますが、愚痴を聞いた事がない

    自分とは違う「いい部分」を沢山持っている所に尊敬
    この人と結婚して良かったと思う

    • 3
    • 19/03/21 18:04:05

    >>59
    世界一可愛いはないでしょうね
    どれぐらい可愛いか聞いたんじゃないの?それならそう言うしかないね。あの子より可愛いなんて例えたら意味わからないでしょ?

    • 3
    • 62
    • カレンダー
    • 19/03/21 17:57:54

    一緒に出掛けない
    互いに出勤するときも寝るときも無言
    休みの日はわざと別の日にしてるのに一緒の休みになったら私は満喫行く
    セックス?高一息子作ったのが最後
    犬と子供でかろうじて繋がってます

    • 1
    • 19/03/21 17:56:01

    >>60
    可愛いって言ってこない元彼いたよ
    恥ずかしがりやな人は言わないよね

    でもその他の元彼はなにをするのにも可愛いって言われてたわ
    でも結局浮気されたけど(笑)

    • 0
    • 19/03/21 17:52:48

    >>59
    30年たっても可愛い言われるなら羨ましいよ。
    独身の頃ならそりゃ言われるの当然だけどね。
    仲良いって幸せだね

    • 0
    • 59
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/21 17:51:33

    え、不仲って怖いわ

    世界一可愛い言われないなんて(笑)

    • 0
    • 19/03/21 17:51:17

    うちもこんな感じです。
    子供三人いるけど、たまに二人でデートもするし。
    家族みんな仲良しだし夫も昇進したし、もう一人子供授かれたらねと考え中。

    • 0
    • 57
    • ソーセージ
    • 19/03/21 17:49:48

    >>56わたしももく彼氏に可愛い可愛い言われてたわ
    懐かしい。
    みんな一度はあるよね。一度じゃなく付き合えば言われるよね

    • 4
    • 19/03/21 17:46:59

    >>55あー、私も付き合ってるとき可愛い可愛い言われてたわ。
    付き合えばみんな言われるよね
    言ってこない人いるの?

    • 4
    • 19/03/21 17:45:17

    >>53
    聞いたらって・・

    聞くからそう答えるしかないでしょ
    可愛いと思われてるかもしれないけど、
    世界一可愛いは面倒くさいから世界一可愛いだろ(笑)
    旦那から世界一可愛いねと言われるわけじゃないんでしょ?
    可愛いねならわかるけど。

    • 4
    • 19/03/21 17:42:49

    >>53
    そりゃ聞いたら可愛いよって答えるわな。
    可愛くないなんて言えないし。
    しかもどれぐらい可愛いか聞いたら面倒くさいから「世界一可愛い」って答えるんだよ。

    • 1
    • 53
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/21 17:41:18

    私はいまだに聞いたら世界一可愛い、好きって言われるよ!

    結婚30年

    • 0
    • 19/03/21 17:26:42

    >>39よくみたら付き合ってだった。結婚して5年だ

    • 0
    • 19/03/21 17:25:40

    >>41これな(笑)

    • 0
    • 50
    • 大量の干し柿
    • 19/03/21 17:21:27

    新婚の頃ですらトピ文には当てはまらないわ

    • 0
    • 19/03/21 17:13:54

    >>45
    え、これってトピ文にあてはまらなければいけないの?笑
    仲良い夫婦っている?と聞かれたからいるよと答えただけなのに

    • 0
    • 19/03/21 17:05:17

    仲良し夫婦はどこにでもいるよね。トピ文みたいに…となると、そんな話他人としないから分からないけど。

    • 0
    • 19/03/21 17:05:10

    >>45なにそんな反応してんの?嫉妬?笑

    • 1
    • 19/03/21 17:04:49

    はーい
    結婚20年。毎日くっついてる。幸せ

    • 0
    • 19/03/21 17:03:50

    >>43
    じゃあトピ文に当てはまらないね。

    • 0
    • 19/03/21 17:03:12

    >>42仲良いってことは旦那から聞くんだよ

    • 0
    • 19/03/21 17:01:57

    >>42は?私そんなこと言ってないですが

    • 0
    • 19/03/21 17:00:49

    >>39
    え、義父母が外出先で手を繋いだり、いってらっしゃいやおやすみのキスしてるの?
    それを知ってる嫁にびっくりだわ。

    • 0
    • 19/03/21 16:58:35

    >>38本当に依存するぐらい相手のこと好きなら他の女の方が可愛く見えたり、浮気したりしないよねwww

    • 2
    • 19/03/21 16:49:47

    結婚して20年経ちましたが、まさにトピ文の通りです。
    たぶんこの先も変わらず、ずっとこんな感じでいくと思います。
    ただセックスに関しては、もう40代だし仕事も忙しいので、週一(多くても週二)くらいになってきました。


    • 0
    • 19/03/21 16:35:29

    うちの義母と義父だよ。
    本当に仲良し。

    私はまだ付き合って5年ほどだけどまだ仲良し。
    変わらないよ。
    これからも変わらない気がする

    • 0
    • 38
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/21 16:30:37

    >>7
    たぶんそれあなたの勘違いなんじゃないすか?
    依存してたのは、あなただけ。
    旦那さんはそういうあなたに愛想つかして他の女がよくなったり、可愛くみえたり。
    だから浮気されたんですよ

    • 2
    • 19/03/21 15:44:21

    結婚後しばらく経って、義父の葬儀の後に聞かされたんだけど、夫は私たちの入籍前に義父から「夫婦円満の秘訣は妻の満足。お前には私たちよりも少しだけ良い家庭を築いて欲しいから、それを心掛けなさい」というようなことを言われたようで、厳格なお義父さんからの初めての優しい言葉だったらしく、友人から「結婚後に豹変(苦笑)する男は山ほどいるぞ」と脅されていた私にとって、夫は拍子抜けするほど結婚前より優しくなった。

    結婚13年目になるけど、仲の良さは自負してます。

    • 0
    • 19/03/21 15:43:54

    結婚10年、
    車の中で手をつなぐ時は寒い時に手を温めてもらうだけ。

    いってらっしゃい、おやすみのキスは喧嘩してなければ必ずする。

    休みの日は常隣にはいないけど趣味で一緒に釣りに行く。

    セックスは週2回くらい。

    子供が居てこれは普通?ラブラブ?
    周りを知らないからわからない。

    • 0
    • 35
    • 洗剤セット
    • 19/03/21 15:22:24

    結婚10年目。すれ違う時ハグするし近くにいるとひざの上に乗ったり手繋いだりする。
    出る時は投げキッスw
    出かけた時も手を繋いで歩いてる

    • 0
    • 34
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/21 15:10:15

    結婚20年
    いまだに恋人同士みたい

    • 0
    • 33
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/21 14:48:47

    常に隣にいる以外は当てはまる…
    16年目

    • 0
    • 19/03/21 14:45:45

    うちは結婚20年過ぎたけど小学校からの同級生で+20年。
    車の中では手を繋がないけど外では繋ぐ。
    正直私の中では親友感覚。

    • 0
    • 19/03/21 14:42:07

    うちは子ども三人で上二人は学生だけど成人。下は高校生だけど旦那がちょっかい出して車でも家でも手を繋いだりしてる。子どもは普通に当たり前にしてる(笑)

    • 1
    • 19/03/21 14:37:41

    仲良いと思う結婚12年目。
    テレビも2人でソファでくっついて見てるし、お風呂の時間が子供達寝た後の時は一緒に入る。
    夫婦生活も週1とかで内容も交際中と変わらず。
    最近は週末子供達は習い事で朝から夕方まで居ないのもザラだから、一緒に買い物行ってランチして。旦那とお出かけ楽しいから大好き!

    • 3
    • 19/03/21 14:35:33

    >>7
    もしかしてあなたがそうだったから?
    そんなんでダメになるってことはあなたの思い込みなだけだったんだよw

    ラブラブ、お互い求め合ってると思ってたのはあなただけ

    • 1
    • 19/03/21 14:34:43

    出かける時は手繋がないけど後は大体当てはまる。
    でも恋人みたいとまではいかないな。

    • 0
    • 19/03/21 14:32:35

    むしろ結婚してからのがラブラブだわ
    日に日にすきになる。

    • 3
    • 19/03/21 14:25:20

    >>25ほんとこれだよね

    • 2
    • 19/03/21 14:22:24

    >>7お互い求め合うような夫婦なら、それ多分上手くいくんじゃないかな?

    上手くいかないのは、片方が求めてるけど、向こうは相手にしてくれない

    だかは不仲になる
    そうだと思うよ

    • 2
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23

    ぴよぴよ

    • 19/03/21 14:14:04

    本当のラブラブ夫婦というのは、相手が求めてきてもストレスになんかならないよ

    • 4
    • 21
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/21 14:08:00

    >>19この2人はお互い求めあってるっぽいけど長年気持ち悪いぐらいベッタリだもんね

    • 0
    • 19/03/21 14:07:13

    うちそれかも、付き合いとかいれたら15年一緒にいる。
    車は手は繋いだり旦那が私の太もも触ってる。後も全部トピ通り。
    けど喧嘩もするし言いたいことは言って話あうし、離婚危機とまではいかないけどいろいろあったよ。そういうのを乗り越えて今でも仲良しでいれてると思ってる。

    • 1
    • 19/03/21 14:06:10

    >>16そうだよね、ラブラブと思ってるのは片方だけで、すべて思い込みだから長続きしないんだよ。妻の愛が重たいと思ってしまう

    お互い同じぐらいの愛で求めあってる人ってストレス感じないんじゃないかな?

    辻、杉浦夫婦みたいにwww

    • 1
    • 18
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/21 14:04:09

    結婚して15年です。
    手もつなぎ、夫婦生活は週1はあります。
    キスは毎日あります。
    挨拶のような感じです。
    子供達もほっぺにキスします。

    お互い40代です。
    10代からつきあってました。

    • 3
    • 19/03/21 14:03:30

    つくづく思ったのが幸せって思える心があること。

    この人でいいと思う気持ち。

    • 5
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ