相談したいけど…。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/23 16:28:08

    繋がらないですね。
    市民相談は受け付けできないと言われました。
    保健所ではうちではないので、他の相談に行って下さいと言われました。

    • 0
    • 19/03/23 13:31:07

    >>19
    ラインでの相談だとなかなか細かくは打てないですね。

    • 0
    • 19/03/23 13:29:43

    >>19
    ありがとうございます。
    なかなか相談に乗ってくれる人もいないので、困り果てています。
    困り事がいくつも重なり、頭がパニックになっています。

    • 0
    • 19/03/22 03:54:36

    あとは相談ほっとラインって言って
    ラインでも相談できるみたいです!
    でもラインだと相談内容だからたぶん長文になるし、打つのとかもあれですよね、、
    返信もそっこう返ってくるとは限らないですしね...

    今のところは主さん、大丈夫ですか、、?

    • 0
    • 19/03/21 22:03:08

    >>15
    ありがとうございます。
    写真貼れないんだね。

    • 0
    • 19/03/21 22:01:38

    >>14
    ありがとうございます。
    保健所と同じかな?
    一度調べてみます。

    • 0
    • 19/03/21 22:00:06

    >>13
    結局、朝まで電話をかけ続けて、繋がらずそのまま仕事に行きました。

    いくつかのお寺で悩み事相談もやっていますが、一言で終わってしまい、三ヶ所くらいかけてみましたが、忙しく、あまり話しは聞いてもらえませんでした。

    • 0
    • 19/03/21 15:44:23

    あれ?写真貼れてないかな?

    • 0
    • 19/03/21 15:43:37

    今日街を歩いていたら
    こんなものを発見しました!

    お住まいの地域を担当する
    保健相談センターに電話してみるのも
    ありだそうです!

    自分の住んでいる地域がわかる部分は
    隠させていただきました(´;ω;`)

    もうお電話して相談されてたら
    すみません(´;ω;`)

    • 0
    • 19/03/21 11:22:24

    心配です...
    繋がりましたか?
    繋がらなかったとしても
    他の相談窓口見つかりましたでしょうか、、

    • 0
    • 19/03/21 03:38:26

    >>10
    ずっとかけ続けているけど繋がりません。

    • 0
    • 19/03/21 03:36:31

    >>9
    両方です。

    • 0
    • 10
    • おせちの残り
    • 19/03/21 03:04:33

    心の健康統一ダイヤルなんてあるの知らなかったー。主早く繋がるといいね!

    • 0
    • 9
    • すきやき
    • 19/03/21 02:45:06

    >>2
    いやだから
    メンタル的な事?
    経済的な事?

    • 0
    • 8
    • もちもち
    • 19/03/21 02:37:18

    >>6
    確かにそうですよね(´;ω;`)
    わたしは割と相談して的確なアドバイスがほしいタイプなのでそう思ってしまいました(>_<)
    確かに誰かにお話を聞いてもらえるだけでも心って軽くなりますよね(´;ω;`)

    • 0
    • 7
    • もちもち
    • 19/03/21 02:35:07

    >>5
    繋がりにくい時間帯なのですかね、、
    わたしがかけたときは割と繋がることが多かったです...

    • 0
    • 6
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/21 02:28:48

    >>3
    相談というより、誰かに聞いてもらいたい気持ちもあるんだと思うよ。
    相手も下手なこと言えないから的確なアドバイスできないんだろうけど、吐き出すことで少し楽になれるなら、それでもいいんじゃないかな。

    • 0
    • 19/03/21 02:27:39

    >>3
    ありがとうございます。
    わたしは、何度もかけたけど、一度も繋がったことはないです。
    今も何度もかけているけど繋がりません。

    • 0
    • 19/03/21 02:25:59

    両親の酷い痴呆のことと、兄弟のことも相談したいのです。
    とても困っています。

    • 0
    • 3
    • もちもち
    • 19/03/21 02:22:08

    心の健康統一ダイヤルって検索すると出てくると思います!
    確かに繋がりにくいと思いますが、待ってれば必ず応答してもらえるはずです!

    わたしもなんどかかけたことがあります!
    でもそうゆうところに電話して相談しても
    あまり良い的確なアドバイスはあまり期待はできないと思います.,.

    • 2
    • 19/03/21 02:21:32

    >>1
    自分自身のことと、家族の事です。

    • 0
    • 1
    • すきやき
    • 19/03/21 02:18:24

    何を相談したいの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ