商業施設で未就学児に強制性交

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • 大量の干し柿
    • 19/03/21 18:32:54

    こじんまりとした飲食店でもこういうのあったね。
    ご飯食べに行ってそんな目に遭うなんてね。

    • 1
    • 19/03/21 18:29:28

    >>39トイレ前で待てるよ。
    どこで加えさせたのかな

    • 0
    • 19/03/21 18:25:04

    お父さんと娘、2人で買い物中に娘がトイレって言ったら女子トイレにお父さん付き添えないから難しいよね。

    • 4
    • 19/03/21 18:20:12

    >>33言うよ、さっき調べた

    • 0
    • 19/03/21 18:15:41

    >>25
    男の方が多いから。

    • 4
    • 19/03/21 18:04:32

    何で死刑にならない?せめてちん切り。
    署名集めても法改正ならないのかな?
    誰かやった経緯ある?まだ誰もやってない?
    自分の子がこんな被害にあったら必ず活動すると思う。死刑よりチン切りの方がいいな。

    • 6
    • 19/03/21 18:02:36

    こんな事言ったらモンペ?みたいな感じですが、トイレにも警備員配置してくれないかな。トイレ怖いわ。

    • 7
    • 19/03/21 17:59:58

    >>28
    そういうパターンもあるんですね。勉強になります。

    • 0
    • 19/03/21 17:57:25

    >>32
    それだったら強制性交って言わないんんじゃない?

    • 3
    • 19/03/21 17:52:53

    >>16くわえただけかもしれないよ

    • 0
    • 19/03/21 17:52:33

    殺人と同罪だわ。
    この女の子の一生を台無しにしたようなもの。

    • 6
    • 30
    • 洗剤セット
    • 19/03/21 17:50:25

    >>29
    本当に。重罪だよね。子供産めない体になったかもしれない、この女の子のこれから背負っていくPTSDはよっぽどなものだよね。
    こういうニュースを見るたびに、絶対に目を離したらいけないって常々思うよ。

    • 8
    • 29
    • おせちの残り
    • 19/03/21 14:56:16

    女の子可哀想…。
    せめて犯人のが小指サイズで子宮破裂とかないといいけど。

    身体と心のケアを考えたら性犯罪ってもっと刑を重くしてほしいよね。
    幼い子ども相手なんて本気で死刑でいいと思う。

    • 7
    • 19/03/21 14:50:13

    >>12
    結構いるよ。

    レジしてて子どもがトイレー!
    って言うと
    「すぐあるから行ってきて」
    って。

    低学年の女の子でも。

    • 1
    • 19/03/21 14:03:22

    >>23 あなたも娘の彼氏寝取ったりしないように(笑)

    • 2
    • 19/03/21 14:00:47

    若い男のお尻がし

    • 0
    • 19/03/21 13:47:28

    >>23
    喧嘩売るなよ。
    女の犯罪者もいるでしょ

    • 9
    • 19/03/21 13:18:13

    死刑にしろや。出てきたらまたこの変態野郎は同じ事する。
    親もちゃんと見とけや!

    女の子トラウマだよね。かわいそう。

    • 24
    • 19/03/21 13:12:18

    男の子育ててる母親は子育てちゃんとして下さいね

    • 8
    • 22
    • 大量の干し柿
    • 19/03/21 13:10:04

    どんどん死刑にしてほしいんだけど

    • 20
    • 21
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/21 13:07:59

    キッズスペースに子供だけ置いてく親も同類だよね
    人見知りしない誰にでも喋りかける女の子を放ったらかしにする親をよく見るけど、知らん人に連れてかれたらと心配にならないのかと思うわ。
    子供とカートだけ置きざりにしてさ、自分の買い物に行っちゃうとかどうなの。

    • 12
    • 19/03/21 13:03:34

    毎日きち男のニュース絶えないね

    • 4
    • 19
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/21 12:02:08

    >>12
    親の責任も重いよね。
    でも現実これだけ小さな子が狙われるニュースやっているのに、小さな子だけでトイレに来ているのよくみるよ。
    うちは大丈夫って思う人多いのかもね

    • 8
    • 19/03/21 11:57:55

    こんな奴が数年で出所してくるんだよね

    • 5
    • 19/03/21 11:57:01

    >>15
    ほんとだ、ありがと。

    • 0
    • 19/03/21 11:55:44

    >>10
    ほんとに。この子の体どうなっちゃったの。

    • 1
    • 19/03/21 11:54:31

    >>14
    お父さんが通報したってかいてるよ

    • 3
    • 19/03/21 11:53:58

    どうやって事件が明るみに出たの?

    • 0
    • 13
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/21 11:28:45

    2011年の熊本県のスーパーのトイレで起きた女児暴行殺人遺体遺棄事件、知らなかったのか、この親。
    あれ知ってたら一人でトイレ行かせないよね。
    命があっただけでも不幸中の幸いだよ。

    • 20
    • 19/03/21 11:26:27

    親は何してるの??一緒についていかない親って本当に何してるの?

    • 13
    • 19/03/21 11:25:48

    早く性犯罪者マップ作れよ、政府は。どれだけ被害者だせば気が済むんだよ。GPSも付けてから、外に出せ。あと、チン切りな。

    • 38
    • 19/03/21 11:25:22

    未就学児に性交なんて子供産めない体になるんじゃないの!!犯人も最低だし、親も1人でトイレに行かせたら駄目だわ。

    • 27
    • 9
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/21 11:24:23

    ロリコン犯罪者死刑

    • 8
    • 19/03/21 11:21:29

    先月、商業施設のトイレの中で未就学の女の子に暴行したとして、嬉野市に住む21歳の男が逮捕されました。

    逮捕されたのは嬉野市嬉野町のクリーニング作業員、田中泰成容疑者21歳です。田中容疑者は先月28日、県西部の商業施設で未就学の女の子に対し暴行をしたとして、強制性交の疑いが持たれています。

    警察によりますと、田中容疑者は女の子を商業施設の外にある女子トイレに連れ込み暴行を加えていて、調べに対し「はい、分かりました」と容疑を認めているということです。女の子は家族と買い物に来ていて、当時は1人でトイレに行っていたということです。女の子に面識はなく、警察は当時の状況などを詳しく調べています。

    • 2
    • 7
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/21 11:19:19

    女児に性的暴行か21歳男逮捕
    03月20日 18時10分

    先月、県西部の商業施設で小学校入学前の女の子に性的暴行をした疑いで、嬉野市の21歳の男が逮捕されました。

    逮捕されたのは、嬉野市嬉野町のクリーニング作業員、田中泰成容疑者(21)です。

    警察の調べによりますと、田中容疑者は先月28日、県西部にある商業施設で、1人でトイレを利用していた小学校入学前の女の子をトイレの個室に連れ込み、性的暴行をした疑いがもたれています。

    警察によりますと、女の子の父親から通報を受けて捜査を進めたところ、商業施設の防犯カメラの映像などから、田中容疑者が浮上したということです。

    調べに対し、田中容疑者は「はい、わかりました」と容疑を認めているということです。

    • 0
    • 6
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/21 11:17:40

    トピは知らないけど、佐賀県の?

    • 0
    • 19/03/21 11:13:39

    21歳くらいの男が捕まったやつ
    詳細見たくて

    • 0
    • 4
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/21 02:54:30

    見つからない

    • 1
    • 3
    • 手ぬぐい
    • 19/03/21 02:28:53

    え?日本の話し?

    • 0
    • 19/03/21 01:55:34

    どこ?

    • 0
    • 19/03/21 01:12:24

    あるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ