家に泥棒が入った場合、女の人が何人居れば捕まえられる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 洗剤セット
    • 19/03/20 14:18:43

    人数より武器だと思う。

    • 0
    • 19/03/20 13:30:16

    みんなすごいね
    10人はいないと怖いな

    • 0
    • 19/03/20 13:25:13

    包丁とか持ってたら厳しいかな。
    何も所持してないなら2~3人。

    • 0
    • 19/03/20 13:23:06

    格闘技やってたことあるから1人で大丈夫。でもキャーっとか言っちゃうかも

    • 0
    • 8
    • コーヒー
    • 19/03/20 13:22:51

    武器持ってなくて小柄なら自分一人でいける

    そうじゃないなら3人かな

    • 3
    • 19/03/20 13:22:36

    男であれ女であれ捕まえることができる人はできるし、できない人はムリ。

    • 1
    • 6
    • すきやき
    • 19/03/20 13:21:57

    まぁ3人は欲しいかな
    二人がかりで捕まえて一人が警察へ通報

    • 0
    • 19/03/20 13:21:35

    吉田沙保里さんがいてくれたら一人で充分。

    • 0
    • 19/03/20 13:21:34

    二人いればなんとか。
    転ばせて立ち上がれないように頭のつぼを押える。

    • 0
    • 3
    • ジュース
    • 19/03/20 13:21:10

    捕まえようなんて考えちゃダメです。逃げてください。

    • 0
    • 19/03/20 13:20:21

    凶器を持ってたら無理だよね… 持ってなかったら、男の体格にもよるよね。分かんないわー

    • 0
    • 1
    • ジュース
    • 19/03/20 13:18:44

    冷静であれば2人で捕まえられると思う。ただパニックになるだろうから無理かも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ