ガッキーとの行為を自慢?関ジャニ・錦戸亮が女遊びを改めないワケ

  • ニュース全般
  • ソーセージ
  • 19/03/20 04:14:41

3月12日発売の「女性自身」が、関ジャニ∞の脱退疑惑が一部で報じられた錦戸亮に関する記事を掲載した。
記事によると、脱退を決断した背景には、V6・岡田准一の存在があったという。

「『女性自身』によれば、錦戸は、昨年2月公開の映画『羊の木』の出演を機に、俳優として活躍の場を広げたいという思いが強くなり、映画の会見ではハリウッド進出への意欲も明かしていたそう。
またジャニーズ屈指の役者として、映画などで活躍する岡田にもあこがれているそうで、彼とプライベートで関わるうちに、俳優1本に絞りたいと決断するに至った可能性があるようです」(芸能記者)

そんな錦戸といえば、人気女優の新垣結衣から一般の主婦まで、幅広いジャンルの女性と浮き名を流してきた。そんな女好きの一面も、俳優思考からきている可能性があるという。

「3月15日発売の『フライデー』によると、錦戸は、11年のドラマで新垣と共演した際に、『(ドラマで)ガッキーとキスできてよかった』と周囲に話すなど、行為を丸出しにして本人に猛アタックしていたそうです。
そのあたりまでは、関ジャニメンバーも彼の行動を擁護していたそうですが、さすがに昨年の人妻との交際は許容できなかったみたいです。
しかし当の錦戸は、まったく反省しておらず、『アイドルなら女関係が問題になるけど、俺は役者やから関係あらへん!』と語っていたとテレビ局関係者が証言しています」(前出・テレビ誌記者)

もしこれらの発言が事実であれば、グループの脱退後、さらに女遊びに拍車がかかることとなるかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/16179234/
2019年3月18日 17時59分 アサ芸プラス


【ジャニーズの自宅】関ジャニ∞ 錦戸亮さんの自宅【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=4118

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/24 03:30:00

    >>49
    錦戸がキモいけど、ファンはもっとキモい
    りょーちゃんとか、あんなぶさいくじじいの事

    • 3
    • 19/03/23 20:02:40

    そりゃガッキー可愛いし

    • 0
    • 19/03/23 18:43:09

    >>37
    ハリウッド?ちょっと、自惚れが過ぎると思うわ。
    赤西も好きじゃないけど、赤西とは色気やオーラが違うと思う。
    錦戸なんてシワッシワの干からびたミイラみたいなショボさ。
    周りが錦戸を乗せてるのか知らないけどいい加減にしろという感じ。

    • 5
    • 19/03/23 18:37:22

    ハリウッドww

    • 6
    • 19/03/23 15:15:17

    さっき関ジャニと中島健人出てた、やはり関ジャニはじじいだね
    中島健人と10才しか離れてないのに親子みたいだったよ
    肌ももっと、スキンケアしろよと思った、顎もダルダル
    アイドルどころかおっさんだよ
    頭も悪い
    消えてよ

    • 3
    • 19/03/22 20:15:41

    関ジャニ∞は横山裕くんが一番好き
    他は嫌い
    はじめの頃は最悪なことに錦戸亮が好きだったんだけど、性格の悪さが顔に出始めて嫌いになったわ。
    今は横山裕くん頑張れって思ってる。

    まぁ、ファンでないけど、頑張れーって応援したくなる子だよね。

    • 3
    • 19/03/22 16:57:57

    >>46
    ほとんど喋らないのに言うわけない

    • 1
    • 19/03/22 16:48:37

    >>46りょーちゃんはそういうこと言わない。
    すばるだよ、言ったのは。
    マルちゃんもそれっぽいこと言ったりするけどねー。

    • 6
    • 19/03/22 16:39:18

    関係あらへん!って。あらへん!って使う?
    大阪人だけど。

    • 0
    • 19/03/22 16:30:17

    ドラマでのガッキーとのキスはガツガツしてて素敵じゃなかった。
    結婚式のシーンなのに合ってない。

    • 1
    • 19/03/22 16:28:38

    錦戸ってライブで
    みんな濡れてるかぁ
    とかいったんでしょ?キモい

    • 5
    • 19/03/22 16:25:23

    証言してるテレビ関係者って誰だよw

    • 0
    • 19/03/22 16:18:50

    とんだ勘違い野郎だな、魅力ないわ~

    • 8
    • 19/03/22 15:42:18

    勘違いが暴走だね。

    関ジャニ、大阪開催のG20のアンバサダー?になっていて、
    なんで関ジャニとかあほなやつらがやんねん??って思う。
    G20ってふざけた集まりやないで?

    • 4
    • 19/03/22 12:56:12

    >>39
    字幕必須

    • 4
    • 19/03/22 09:32:00

    >>39こもり声で滑舌悪すぎて

    • 12
    • 40
    • おせちの残り
    • 19/03/22 09:30:57

    関ジャニの器ではないとは薄々感じている。

    • 4
    • 19/03/22 09:05:24

    >>20
    棒読みじゃなくて演技だよ。
    他の作品見たことある?
    錦戸は役者でやっていけると思う。

    • 4
    • 19/03/22 08:59:29

    岡田くんは未だにV6にいますけど
    脱退したいだろうけど言わずに
    末っ子頑張ってるけど
    V6も岡田くんの仕事あるから
    活動活発にできなくても各々頑張ってるけど
    一緒にすんなや!

    • 6
    • 19/03/22 08:45:12

    ハ、ハリウッド?!!おいおい!舐めてんなぁ。

    • 16
    • 19/03/22 08:40:44

    >>30
    ガッキーが劣化したのは普通に歳のせいよ。
    錦戸と付き合うあたりガッキーも本性は同類なのでしょう。

    • 0
    • 19/03/22 08:40:26

    >>30
    ガッキーが劣化したのは普通に歳のせいよ。
    錦戸と付き合うあたりガッキーも本性は同類なのでしょう。

    • 0
    • 34
    • ソーセージ
    • 19/03/22 08:38:24

    この前なんかの記事で赤西は成功してるど見たけど。ハワイに別荘があるだとか

    • 0
    • 19/03/22 08:36:42

    新垣結衣は清楚で売ってるけど、広末涼子や蒼井優同様、全く清楚ではない。

    ところで、錦戸ってどチビだし関ジャニ辞めて需要あると思う?
    なんであんなイキってるのか。
    ジャニーズブランドなくなったら赤西みたいに昔のオバサンヲタで食べてくつもりなのかな。

    • 11
    • 19/03/22 08:35:55

    >>23
    関ジャニ∞の何知ってんの。

    • 5
    • 19/03/22 08:34:17

    そのうちクスリで捕まりそうなくらい人相悪くなった。

    • 10
    • 19/03/22 08:33:53

    顔からしてモラ臭凄いもんね
    ガッキー最近一気に劣化したのはこいつのせいだわ

    • 4
    • 19/03/22 08:32:42

    1リットルの涙のときは良かった

    • 2
    • 19/03/22 08:21:13

    しょうもない男と付き合ったがためにイメージダウンしたね。ガッキー。

    • 2
    • 19/03/22 06:47:53

    >>24
    ジャニーズってほとんどぶさいくだよ、スカウト少ないから
    だからぶさいくなのにチヤホヤされるから勘違いされる
    辞めてブレイクしてるジャニーズほとんどいない

    • 7
    • 19/03/22 06:24:48

    ジャニーズでも岡田と二宮は演技がうまいと思うけど、錦戸ってうまいと思った事ないなー。歌も別にうまくないけど…全てにおいて勘違いだよね。

    • 13
    • 19/03/22 06:19:12

    >>24錦戸が顔がいいとは思えない

    • 12
    • 24
    • 大量の干し柿
    • 19/03/21 23:57:39

    ジャニーズってアイドルだし、顔がいい人が多いんだから女はいくらでもよってくると思うから女には困らないよね。

    すぐ週刊誌に載ってしまって、事務所に遊びを制限されるのが面白くないから関ジャニを辞めればどうにかなると思ってるのが間違いだと思う。
    これが自分の度重なる週刊誌沙汰でグループを守るためなら美談に聞こえるけどね。
    でもそうじゃないでしょ。

    「関ジャニやめてから見なくなったねー」と世間から言われるようになるだけ。

    • 5
    • 23
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/20 08:28:25

    関ジャニってまともな人いない

    • 6
    • 19/03/20 08:26:32

    顔デカくない?

    • 3
    • 21
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/20 08:14:16

    >>19
    ジャニーズ事務所を辞めたら役者の仕事なんか来ないよ。

    • 20
    • 19/03/20 08:08:33

    岡田准一に憧れてるの?
    失礼だけど錦戸にそんな演技力ないよね。トレースもほぼ棒読みだった。

    • 20
    • 19/03/20 08:05:35

    仕事でキスしたことを自慢するってどうなの?
    ダサくない?

    「アイドルなら女性関係は問題あるけど、俺は役者だから関係ない!」とは思わないよね。
    すべてが仕事の肥やしになるとでも思ってるのかな?

    共演して女優に手出されたりしたらどうしようと女優側なマネージャーが考えたり、女とのスキャンダルばかりの役者を使って「もしこの映画がお蔵入りになってしまったらどうしよう」と監督側が思ったりするんじゃない?

    本人の演技力はよくても、そういうことで使いにくくなって仕事減りそう。

    • 7
    • 19/03/20 07:49:41

    ガッキーとキスしたって自慢したくなる気持ちはわかる

    • 13
    • 19/03/20 07:47:12

    >>12
    何回でもハート押したいくらい同意。
    縁起もボソボソ系で巧くやってる風なだけだし、アイドルってタイプでもないし。
    ジャニーズにいるから来てるだけの仕事なのに勘違いしてると思う。

    • 9
    • 19/03/20 07:21:35

    関ジャニ∞ってファンもがら悪くて大嫌い

    • 5
    • 15
    • 洗剤セット
    • 19/03/20 07:08:56

    好き
    独身だしモテるし遊んだって良いじゃん

    • 3
    • 14
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/20 07:08:22

    ジャニーズ辞めたら干されるのに…

    • 15
    • 19/03/20 07:06:30

    手越と一緒に辞めればいいのに

    • 15
    • 19/03/20 06:50:32

    勘違い野郎

    • 30
    • 19/03/20 06:47:14

    態度悪いし、今は若手イケメン俳優多いから、いつまでもあんな態度だと干される、

    • 18
    • 19/03/20 06:36:38

    ハリウッド目指せるような演技力じゃないよね。今アイドルだから役が貰えてるって事分かってないな。

    • 27
    • 19/03/20 06:32:02

    モゴモゴ言ってて、演技もうまいと思えない

    • 25
    • 19/03/20 06:26:24

    >>6
    コンサートとかのアイドル活動がたまらなく嫌なのかね

    • 2
    • 19/03/20 06:25:58

    >>6嫌いではないけどラストフレンズ凄くはなかった。

    • 5
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ